ありがとうございました。。。

February 01 [Mon], 2010, 17:13
昨日、最後の日を迎えました。

多くのお客さま、ワンコたちが遊びに来てくださり

ホントに感謝しています

ありがとうございました



遠方より遊びに来てくれたお客様



メールを下さったお客様



お電話を下さったお客様



お手紙を下さったお客様



ホントにたくさんの方から温かい言葉をいただき

感謝・感謝の1カ月となりました。



ここには載せきれないほどのワンコたちとの

出会いがありました。



トレーニングで会った子



お店から巣立っていった子



トリミングに来てくれている子



み〜んな大好きな子たちばかりです



今後は犬の仕事から離れて。。。

と考えていましたが



せっかくいただいたすばらしいご縁を

大事にしないでどうする



と思い、まずはオフ会から始めようかと思っています



興味のある方・参加してみたいという方がいらっしゃいましたら



jatty.happiness.1216@docomo.ne.jp

こちらに飼い主様とワンコのお名前を添えて

メールをください



最後になりますが、大変・大変お世話になり

ありがとうございました

ここで出会った飼い主様・ワンコたち、

そしてなつみさん、あっちゃん、あいちゃん、ゆっきーは

私の宝です

ではまたお会いできる日までお元気で


金光めぐみ  キャンディ

ご報告

January 16 [Sat], 2010, 18:13
急なことではありますが、

私、店長かなみつとキャンディは

1月31日でお店を辞めることになりました。



辞めると決めてから少し時間が経ち

みなさまへのご報告が遅くなってしまって

本当に申し訳ないです。。。ごめんなさい。



ただお店はそのままありますので

どうぞご安心くださいね。



ブログをご覧になられない方で、

1月中にお会いできない方には

挨拶も出来ないまま去ることになります。



それは残念でなりません。

よかったらブログをご覧になられた方、

キャンディに会いに来てくださいね。

待ってますよ〜。

最後の日まで頑張りますので宜しくお願いします。


店長かなみつ 
キャンディ

2010

January 09 [Sat], 2010, 17:13
年になってずいぶん経ってしまいましたが

皆様、お元気でしょうか

お店も新年を迎え

トラ年も元気に頑張っていきますので

本年もどうぞ宜しくお願いします



さて今年になってまだ洗われてないヨゴレなキャンディ

年末も忙しくて洗ってもらえず

いつになったら洗ってもらえるかな。。。

ちょっと疲れた感はありますが、

どうぞ気にしないでやってください



キャンディが付けているお花のチョーカー

1月限定でトリミングに来てくれたワンコたちに

プレゼントしています



あまりじっくり見ないでください。。。



犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

参加しています

2009

December 31 [Thu], 2009, 13:35
あと数時間で終わろうとしています

毎年思うことはお正月が来たと思ったら

もう夏休みで、またクリスマスが来たよ



これって進歩していない。。。ってことなんでしょうか

何気〜に過ごしているとあっっっという間に年を取る

ということですね



年は日より営業いたします



少し長めのお休みをいただきますが

しっかり休んでまたさらにパワーアップして

頑張りたいと思います



今日の岡山は風も冷たくかなり冷え込んでます

どうぞ皆様、ワンコたち風邪などひかれませんように

そしてよい年越し、新年をお迎えくださいね

来年もみ〜んなに暖かい日が差しますように。。。


犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

参加しています

今年も

December 30 [Wed], 2009, 14:36
今年も残すところあと2日

キャンディの営業もあと2日となりました

ただいまトリマーたちは一生懸命シャンプー

カットシャンプーカット。。。

と頑張っております



キャンディはのほほ〜ん

皆様が来られるのを待ってます



お店の花壇がこんなにキレイになりました

小さいはぼたんのかわいいこと

明日も頑張って営業しますよ

フードやシートの買い忘れのないようにしてくださいね〜

クリスマスディナー

December 25 [Fri], 2009, 14:51
クリスマスディナーいただいてきました



こちらPippo

今はクリスマス限定メニューになっていましたよ〜



この食前酒のおいしかったこと



ちょっとずついろんなものが食べれる

サイコーに幸せ



詳しい説明はHPをご覧くださいね



空腹でこれをご覧くださっている方、すみません

おいしそうでしょう。。。ってイジワルでしたね



このカブのソースがめちゃくちゃおいしかったです



これは3日煮込んだタンと冬野菜

とろけましたよ



デザートはブッシュ・ド・ノエル

クリスマス限定メニューは今日までのようです

今日もほぼ満席ということですが、

時間によっては入れるかもしれませんよ

食べたい方は来年までお待ちくださいませ

皆様、よいクリスマスを

犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

参加しています

アバター

December 25 [Fri], 2009, 14:40
久しぶりに映画に行ってきました



アバター

面白かったですよ〜先行上映で3Dのを見たんですが

変な感じでした文字まで浮いてるし〜

今度は普通のも見てみたいな


犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

参加しています

続・ニット

December 21 [Mon], 2009, 17:07
新しいタイプのワンピースが届きましたよ

どっれもかわいいですよ〜



個人的にコサージュが付いているのが好きです



こんな風に下に付いてるのもいいですね〜



青色のはたくさん付いていていい感じです

ならのっけずに着せてよ。。。@ふくれっ面キャンディ


犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

参加しています

手編みニット

December 20 [Sun], 2009, 11:52
フリフリが好きな方にはたまらんでしょうか



ぜ〜んぶ一つ一つ手編みで作られています

なので色んな要望を叶えてくれますよ

着丈は長めだけど前丈は短めにとか

フリフリはもっとたくさんほしいとか。。。



(モデル:10月2日生まれ・レッドの男の子)

違うバージョンもあるのでお楽しみに



犬ブログ トイプードル

犬ブログ ティーカッププードル

こちらに参加してます

ボディハーネス

December 17 [Thu], 2009, 15:52
今日は冷えてますね〜

一気に冬到来って感じですね

そんな中、お散歩されている方もいるんですね。。。

ズボラな私は毎日なんて。。。到底行ってません



お散歩用にいろんなタイプのものが出ていますが

今回はこのボディハーネスのご紹介です



服のようになっていて、犬には負担がないと思います

カチンと止めるタイプではなく、

マジックテープになっているので

毛の長い子にも痛い思いをさせることはないですよ〜



意外と毛がはさまって、痛い思いをしてから

カラーやハーネスが出来なくなった

って声をお聞きします

まっ、ボクはハーフチョーク派だから

毛ははさまないけどね〜@痛がりキャンディ



ブログ村 トイプードル
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みか
» ありがとうございました。。。 (2010年03月10日)
アイコン画像☆ばじくん&ぱせくんままさんへ
» ありがとうございました。。。 (2010年02月05日)
アイコン画像ばじ&ぱせ
» ありがとうございました。。。 (2010年02月04日)
アイコン画像☆たくままさんへ
» ご報告 (2010年01月27日)
アイコン画像☆コナ&カイさんへ
» ご報告 (2010年01月27日)
アイコン画像たくまま
» ご報告 (2010年01月26日)
アイコン画像コナ&カイ
» ご報告 (2010年01月24日)
アイコン画像☆ティアラ&ココママさんへ
» ご報告 (2010年01月21日)
アイコン画像☆キュートファミリーハウスさんへ
» ご報告 (2010年01月21日)
アイコン画像☆プリ*メリさんへ
» ご報告 (2010年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみつ店長
読者になる
Yapme!一覧
読者になる