ANNA SUI♪×RMK、stilla 

September 09 [Fri], 2005, 3:18
化粧品、ほとんど使ってるのゎRMKなンだケド
容器ゎANNA SUIのモノが多いんデス★

だッテ、デザィンが本当ツボなんだモン♪
→ 化粧品置き場の一部♪

一応、ココには載せてなぃ、パールのなぃフェィスパウダーと
ココに載せてる、パールのあるフェイスパウダー
後、左奥に移ってる限定のシャドウパレッドだけ、化粧品として持ってマス。

店の雰囲気もかわいぃよネン。


ァタシのママゎ、stilla大好きチャン★
前にも載せたケド、ァタシもstillaのランジェリーポーチもお気に入りで使ってマス♪

女のコのツボをよく押さえてマス。

富士急ハイランド♪ 

September 08 [Thu], 2005, 2:11
今日ゎ奈穂と富士急ハイランド
思いつきで行ったの笑
ちょーど、新宿→富士急ハイランドまで100分、往復+フリーパスで6900円トカ。
安!!じゃ-行こう♪みたぃなノリで。
行動力ゎやっぱ大事ネ。

9時10分に新宿で待ち合わせて
30分発に乗って。
何か、バスなんか普段全く乗らないカラ、遠足気分で楽しかッタ♪
ァタシが前日部屋掃除してた時に出てきた、
バレンタィンの時の下書きのカード(笑 なぽに見せながら、
恋愛ネタ話し続けて100分★

11時前について、早速フジヤマ
奈穂もァタシも、絶叫大好き★奈穂ゎお化け屋敷もヘッチャラ。
フジヤマはお互い初めてじゃなかったんだケド、やっぱ超楽しかった。

でも風の抵抗が凄すぎて、顔の皮膚がやばかッタです。
その姿をなぽに見られ、死ぬ程大爆笑されタ。。_| ̄|○
ちゃっかり、なぽゎフジヤマ乗ってる途中に撮られる写真、買って帰ってましタ♪

その後も、上から落ちるヤツとか、新しくできた、絶叫系、その他一杯、
はっちゃけまくり♪
怖いってゆ-か、楽しぃ★

でも、ドドンパは2時間弱も並んだのに、
安全点検とかいって、乗れなかッタ(pÅq)

ソフトクリームやアィス、ごはンも食べて。
待ってる間ゎ、色んなカッポー批評とか、超黒い会話ばっか笑

何か、男前が、全然可愛いくなぃ女のコと付き合ってるだけで
男ポィントアップするよねぇ。何でダロ?

最後は、メリーゴーランドではしゃいで
(どんな乗り物でも、最高に楽しめるァタシ達♪
閉園の18時まで思いっきり楽しみました★

どのアトラクションも最低30分以上並んだし
かなり暑かッタケド(ナポゎ完全防備服でしタ
最高に充実な一日。
帰りのバスも爆睡。

新宿ついて、2人でLUMINE1寄って
奈穂ゎ健康フード買って、
ァタシは前から気になってタ、だし茶漬け・えんで軽く食べて帰りましタ★

楽しかッタ♪

mixi--★ 

September 07 [Wed], 2005, 3:14
GREEに引き続きmixi始めましタ♪
GREEよりmixiの方が規模が大きぃのカナ?

mixiしたぃ人ゎ招待メル送るのでゆってねン★

奈穂と宝塚鑑賞&銀座デェト♪ #2 

September 05 [Mon], 2005, 13:11
*続き

その後、銀座CAFEへ★
名前忘れたんだケド、ココのァイスココア絶品(*ノ∀<*)久々のヒット。
スタバとかエクセシオール的なトコだったナ。


・・・_| ̄|○
ケータィがなぃ。

奈穂のケータィから電話すると、劇場で預かってくれてるとの事で
取りに行く。。
そしたら偶然、楽屋口から出てくる宝塚の人を見ようと
出待ちファンで一杯。ちゃっかり、スターのオフを見て帰る♪

偶然やってた撮影中の、刈屋崎省吾サンとマツケン振り付け師の真島サン
ちゃっかり見て帰る。


その後、奈穂に連れられ、タィ料理 PIRABKAOへ★
なかなかわかりにくい場所だけど
マスコミでも取り上げられてるみたぃで(10日王様のブランチにも出るみたぃ♪)
凄い混雑&雰囲気もいいし料理も超おいしぃ♪

↑ナポ♪
アヒルの料理とかもオーダーしたよン。

恋愛ネタのトークもつきなぃまま
(今回ゎ、信用の重要性@恋愛 について)
店と出て、、

久々のカラオケへ♪2時間★
奈穂とのカラオケはちょくちょくあるケド、
カラオケに2人で行くってのゎ本当久しブリ。

もーはっちゃけるはっちゃける♪
歌はやっぱり発散になるし、楽し-(*ノ∀<*)

最後奈穂と歌うのゎ,お決まりの
恋の罠をしかけましょ By ファンピ
花 By 滝廉太郎 ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

毎回高校の時から必ず歌うんだケド、
ァタシ達、恋ワナも、花も、すっっごい綺麗にハモレるんダモン。

楽しい一日だッタ★
ちなみに、銀座で行きたいって思ってるCafe Serre誰か次一緒行こう♪

奈穂と宝塚鑑賞&銀座デェト♪ #1 

September 05 [Mon], 2005, 12:26
12時45〜
奈穂と宝塚大劇場(日比谷、帝国ホテル前)で待ち合わせ♪

今日ゎ宝塚雪組の公演「霧のミラノ」&「ワンダーランド」を
鑑賞予定だッタのダ★

知ってる人も多いと思うケド、ァタシのママゎ元宝塚

ァタシは小さい頃ママに連れられて行った時ガン寝した以来。
(でも映像で見たり、ママから、色んな裏の世界♪も
聞いているので、結構身近な存在)

奈穂にとってゎ、どんなものか想像もつかなぃ位、未知の世界。

今回は、こなぃだママ&私&奈穂でディナーした時に、
宝塚みてみた-ぃ」てゆった奈穂の言葉をキャッチしたママが、チケットとってくれたの。

劇場内で、軽くおにぎり買って食べて
いよいよ公演★

演技もの、と、ショー、の2部構成になってて。

ウン。2人揃って大満喫★
やっぱショーの方好きだナァ♪

とにかく華やかで、かっこイィ。
ァタシのママもこの中にいたんだなぁと思うとちょっと誇り★
(ビデオで見た事あるケド♪


宝塚ゎ中3〜高2まで受けられて
そこから4年間、宝塚音楽学校に通ってから、初舞台を踏むのネ。
だから、高2で受かったコでも、ァタシと同じ年齢で初舞台を踏む事になるカラ

自分より年下も結構いると考えれば凄い変な感じ。

ちなみに、音楽学校では、
日舞、バレエ、モダンダンス、タップダンス、
茶道、ピァノ、声楽、狂言、演技、琴、英会話〜
毎日習ってるの。とっても楽しそう★芸術志向なァタシとしては最高★
倍率ゎ40倍以上。

ァタシも小さい頃、どれだけの人に
「マリコチャンは宝塚入らないの〜???」とゆわれたかヽ(´дゝ`)ノ

全く興味なかッタけど、
今こうやってピァノの道にいるってのは、ママの血なのかなッて思ったり♪


そんなこんなで
奈穂と、凄かったね〜!!って話しながら、
劇場を後にする★

*続く

ブログ------★ 

September 04 [Sun], 2005, 21:41
ブログ完成しましタ★

パソのキーボードが壊れたと思ってたものの、急に直ったみたぃ。
GREEで7/13〜日記始めたんだケド、
その前の5/2〜スケジュール帳に日記つけてたので、それ参考にして作ってみましタ。

下線のある所ゎリンク先に飛べる様にして
それ以外にも、写真つけたりしましタ♪

実名を出してる場合ゎ、友達からおおよそ許可を得ていまス。

日々向上していける様に
大事な友達タチといつものごとく刺激しあって、
外見も内面も自分磨き、頑張りマス♪

サェと美容院♪ 

September 03 [Sat], 2005, 20:31
12時45〜
サェと代官山に待ち合わせ。
美容院行くタメ♪

今までゎM-SLASH行ってたんだケド、
担当 兼 男友達の彼が新しく出来た店に移ったので、ァタシも移動するコトに。

Red-uxって所で、9/1にOPENしたて★
凄ぃモダンでオシャレで、赤い店内が印象的。
前の店同様、高いんだケドね。。 
Cut 7500円とか(゚∀。).*

かなり割り引いてもらってるケド♪
彼ゎカットモデルの頃からやってもらってて、というか元彼の友達で気が知れてる為
何でも言いたい放題(ダメ出しも 笑 なので、すっごくラクなんデス。

サェゎ、カット・カラ-・トリ-トメント
ァタシゎ、エクステ・カット してもらぃましタ★

中2からずっとロングだッタんだケド、急に気まぐれで切りたくなって
肩上までばっさり5月頃切ったら、大不評(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

即効エクつけて、最近になってエクとって、
また付け替えって感じで。

今回のエクゎ、2回以上コーティングしてある高級なエク。24本。
色も地毛と超ピッタシで、大満足でしタ。
みんなでワィワィ話しながらで楽しかッタし♪

サェもすっかりかわいくなって、ァタシもサェも、巻き巻きにしてもらぃました★
色々ケアと、ブローの仕方教えてもらって。

髪のツヤが大復活したので、キ-プする為にオイルでも買ってケアしよぉかと。
髪にゎオイルがやっぱ一番いぃみたぃ。

やっぱり髪って大事だもんね。
ゆーかも近々行くみたぃねン♪
頭皮スパもやってるので、次行きたぃナ-★

Contrex★ 

September 02 [Fri], 2005, 21:02
Contrex。容器がかわいくッて初めて買ってみタ♪
ジムに行くので、水ゎいつも必要なのダ。
硬水ってのゎ知ってたんだケド、飲んでみたら、、、、

超飲みにくぃ。ってか、まずィ。。。
半分でギブアップでした。

硬度ってのゎ、水の中にカルシウムマグネシウム
どれくらい含まれているかを数字で表したもの

軟水 100以下。
中硬水 100〜300
硬水 300以上

で、このコントレックス、硬度1551
500ml牛乳ビン1本分のカルシウム&アーモンド10粒分のマグネシウムが含まれてるノ。

普段みんなが口にしてるのは、ほとんどが軟水で
evianは中硬水なんだケド、Contrexのトラウマで、苦手になってしまぃましタ。。

でもみんな試してみて下さい♪
モデルのSHIHOチャンも飲んでマス★

有香・サェと銀座キムカツデェト♪ 

September 01 [Thu], 2005, 14:36
17:00〜
銀座三越に有香&サェと待ち合わせ♪
今日は、有香と再会★&キムカツ、初の銀座店を3人でってので、
超楽しみにしてた日。


いつも恵比寿ばっかだからネェ。
三越のキムカツ寄って、三越限定のキムカツサンドちゃんと買って。
また別の銀座店の方へ。

てか、人少な(゚∀。).*
恵比寿だと17:00でも若干並ぶのに。。
銀座店、18:30でも全然余裕でしタ★

よく考えると、恵比寿は凄い店内狭いのに、銀座超広いしね。

有香ゎ初キムカツ♪
3人でそれぞれの味楽しんで、わけッコしながら、3人で感動しあってましタ 笑
ァタシは、嫌いなネギ味を抜かして、全部制覇してるんだケド
お薦めゎチーズ&梅しそ。 サェゎ黒胡椒 みたぃです。

恵比寿店との違いは、銀座店では
・つけるタレ×ぽん酢の、ぽん酢の方に大根おろしがある
・味噌汁を、赤味噌白味噌か選べる

何気、銀座の方が穴場かも?
居心地超いいしね★

まぢ、こんな解説いちいち入れるなんて、
本当ァタシ、キムカツ女の道極めてるぽぃ。。

3人供ご機嫌なまま、
恋愛トークが本当つきない♪

でも有香までもが同じMッコだとは。゚(゚´∀`゚)゚。ブハハハハハハハ

話もつきないままとりあえず場所を移して
PRONT

ここでの話題はもっぱら、自分磨きトーク♪
綺麗になる為にどう改善していけばいいかとか、
3人で指摘しあったり、情報交換したり。

沢山刺激も受けて♪


(恒例のゴチトークも。。苦笑

でも本当楽しかッタ★満足満足★

次は、2人絶賛の
味噌カツが有名な矢場とん行く事を約束♪早く行きたィ 笑

先輩のコンサート&表参道でティ-♪ 

August 31 [Wed], 2005, 15:25
先輩のピァノコンサートを聞き終えた後
表参道へ★

サェとセータンと供に
ANNIVERSAIRE CAFEへ。

てかサェ、痩せたァ。゚(゚´∀`゚)゚。
うらやましぃ。

このCAFEァタシは2回目なんだケド、
ふとMENU見ると、広尾PAPER MOON並に、ティ-が(゚_ゝ゚)
一杯900円前後。

やっぱりこのMッコ3人ゎ話がとまんなぃ。
話しもとまんないし、笑いもとまらない★

→サェ♪

そして盛り上がると声も段々大きくなってって
気づくと、おじさんがスッゴイ耳を傾けてた゚(゚´∀`゚)゚。
いつもそんなオチ。

3人で絶対幸せな恋愛してキラキラしよ-ね♪

ちなみに、表参道で行きたいって思ってるCAFE LOTUS
HPゎなぃみたいなんだケド、行き方調べとくから次いこう♪
P R
N@ME marico(マリチン)
T音 4th P!@NO ♪

BirtH 1983.12.12
BlooD O
住 sendagi / TロKYロ
生 HYロGロ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆまま
» mixi--★ (2005年10月04日)
アイコン画像マリチン
» ANNA SUI♪×RMK、stilla (2005年09月20日)
アイコン画像まぽ
» ANNA SUI♪×RMK、stilla (2005年09月16日)
アイコン画像マリチン
» mixi--★ (2005年09月14日)
アイコン画像bee
» mixi--★ (2005年09月14日)
アイコン画像ちえ
» ANNA SUI♪×RMK、stilla (2005年09月14日)
アイコン画像あい
» mixi--★ (2005年09月12日)
アイコン画像マリチン
» お風呂♪ (2005年09月08日)
アイコン画像Nao
» お風呂♪ (2005年09月07日)
アイコン画像マリチン
» サェと美容院♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poodlebarbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる