眠たいよ〜〜(*^^)v 

2005年11月21日(月) 11時23分
お腹いっぱいで眠くなっちゃった
お父さんに抱っこされると、気持ちよくって・・・
いつもこんな風に抱っこしてもらって、寝てしまうんだよ・・・
みんなはどう
お腹いっぱいだと眠たくなるでしょう

紅葉みに・・・ 

2005年10月22日(土) 10時27分
昨日は、ちょっと秋の紅葉見ながらドライブ・・・最高の秋晴れだったよ〜〜。
伊達に行ってきたんだぁ〜。。。伊達って結構お洒落なお店が多くって・・・美味しいものが沢山なんだよね。ダイエットやってるのにって思うでしょうでも凄い製品あるから大丈夫・・・タマには増量コースでストレス発散だから続けられる・・・
お店の中も、とってもいい感じ・・・お食事も良い感じおかわり自由

チャンスを見逃さないで・・・ 

2005年10月17日(月) 20時50分
私もそうだけど、人間っていっぱいチャンスがあっても、結構素直になれなくって・・・チャンスを逃がしちゃうって事あるんだ余よね・・・
自分を変えたい・・・外見だけじゃなくって人って内面からも・・・それには今の自分じゃなくって、ほんの少しの行動とチャンスを逃がさないって大事
素直になって行動する・・・私もそうだったよ〜〜何でも不安だった・・・でも行動を起さないと今の自分を変えられないって思ってほんの少し勇気を出して行動したんだぁ〜
それが良かった・・・チャンスがきたよ〜〜ダイエットが簡単にすることが出来た・・・ダイエットが速く出来るって事は、自分にも自身が付くし・・・やっぱり嬉しい
でもどんどん変わる自分を見て、自分に自身が付いて来るんだよねぇ〜。。。だから又ダイエットも加速して良い結果が・・・ダイエットが旨く行って、肌の調子も良くなって、今まで毎晩眠剤を飲まないと眠れなかったのにぐっすり眠れてる・・・肩こり・腰痛が無くなってマッサージにも行かなくなって・・・頭痛が無くなって・・・って色んな事が変化おきてるこれって凄いよねぇ〜。。。そして良い出会いがあって。良い仲間が出来て・・・人が人を呼ぶって言うのかなぁ〜。今までには知らなかったこんな人間関係。大事にしたいこの仲間・・・みんな人のことは悪く言わずにどうやったら、今の自分をもっと向上させれるか・・・いいなぁ〜こういうのって・・・良かった。こういう人たちに出会えて・・・ダイエットをやらなかったら知らなかった世界みんなありがとう

イベント参加 

2005年10月16日(日) 8時24分
昨日イベントがありました。凄い〜ウエイトコントロール・健康になって人生が変わった人・・・変えたい人が、も〜〜一杯でした。
早くから長蛇の列会場に入りきらないような人でした。ずーっと長い時間立って聞いてるんです中には小さいお子さんを連れてのお母さん。お腹の大きい妊婦さん。凄いよね
40kgも減量できた人を見ちゃった。。。今までは27号サイズだったのに今は11号サイズだって・・・も〜〜凄すぎ
また中には10kg体重を増やす事が出来て、病院通いしなくなったって行っていた人。
痩せて太れない人って、かなり大変らしい。。。でもみんな綺麗で若くなって健康的で・・・素晴らしい
私も、あ〜〜なりたいって思ったので頑張りま〜す。

そしてアンディーは、トリミング行ってきたんだぁ〜
でもテディーベアーカットが耳が超短くって・・・え〜〜でも切ってしまってるから仕方ない直ぐ伸びてくるから・・・って諦めます。でも可愛いから許せるかぁ〜って自己満足

RE:オフ会参加(*^^)v 

2005年10月09日(日) 21時54分
POODLEのオフ会に行ってきましたよ〜〜。
可愛い▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ちゃんがいっぱいテレビ局の方も来ていて凄い!!
みんな元気に動き回ってるので写真が大変
お願いジ〜〜ッとして〜〜
そんなこと言っても無理だよねぇ〜
ビンゴゲームおやつのお土産をもらって帰って来ました
皆さんお世話に成りました。ありがとう_(._.)_

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

2005年10月09日(日) 8時05分
昨日イベントに行って来ましたよ〜
凄い体験がいっぱい・・・2ヶ月で8kgのダイエットが・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪〜〜とか・・・
1ヶ月で人にお伝えして、20万の収入が・・・って小さいお子さんを連れてのママが・・・どうなってるの?って感じ。
よ〜〜し私も頑張りぞ〜〜。
健康に成って、理想の体形をGETしておこずかいまで・・・
もう、やるっきゃないよねぇ〜

やったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

2005年10月06日(木) 7時53分
(*^m^*)ムフフ凄いことになってきちゃったただ痩せるだけで良かったのに・・・
聞かれちゃって・・・話した事から、お小遣いGET
ヤッホー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こんな事ってあるんだね・・・ほんとだったんだぁ〜
又今度友達に教えちゃお〜〜((o(^∇^)o))わくわく
昨日は、アンディーを連れてDOGCafeに行って来たんだよ〜〜
可愛いDOG−BABYも沢山いて・・・HAPPY
お小遣いGETは・・・
http://www.breh.com/poodlean/biz/

おはよう2日目 

2005年10月04日(火) 8時24分
ブログスタート2日目リンクを貼れないでいます。今日も又挑戦・・・
がってやってみます。
ダイエットもやってるよ〜〜ズボンのサイズも3サイズダウン
アンディーは、ママの側を離れない。
大好きなのおもちゃをかかえてる〜〜。。。誰も取らないのに・・・

はじめまして・・・ 

2005年10月03日(月) 16時28分
トイ・プードルアプリコットのアンディーです。
ボクのまま(HN・さくら)よろしく!!
ぼくは、甘えん坊の抱っこ犬です。ままのダイエットお付き合いさせられてますよ〜〜

ボクの大好きなおもちゃが、一杯・・・

今日から、ブログスタート 

2005年10月03日(月) 10時07分
今日から、ブログスタート。
旨く出来るの心配で〜す。
ダイエット同様頑張ってみます。
見かけた方、くれると嬉しい
私は、ダイエットで10kg減量できたんだよ・・・
今までは、ダイエットって永遠のテーマだと思っていたけど
ちゃんとできるんだって実感
ダイエット頑張ってる人沢山居るよね・・・
必ず出来るから頑張ってね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像marumaruland
» 眠たいよ〜〜(*^^)v (2007年07月28日)
アイコン画像shin
» チャンスを見逃さないで・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆりゆり★
» チャンスを見逃さないで・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像まろりーた
» 紅葉みに・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像えらりぃ
» 紅葉みに・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像まろりーた
» 紅葉みに・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像みっちゃん
» 紅葉みに・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像Keiko
» 紅葉みに・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像アトミックTOMY=M
» チャンスを見逃さないで・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像ちょろ
» やったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poodlean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる