皆元気かなぁ?

December 17 [Thu], 2009, 11:15
リネ頑張ってる〜

今日こっち雪がちょっとふりました。珍しいなぁとおもったよ

みんな風邪引かないようにきをつけてね

たまに更新するのであたしを忘れないでね

暇な人はこれをやってみてね

恋してる?バトン
Q1 今、恋をしていますか???
しています
Q2 それはどんな恋ですか???
楽しいよ〜w
Q3 好きなタイプはどんな人ですか???
優しくて面白い人〜
Q4 嫌いなタイプはどんな人ですか???
自分勝手な人
Q5 嫉妬はするほう???
するほうです
Q6 アピール派??? 待ってる派???
待ってます。
Q7 一途???
一途なほうだけど裏切りあったらどうなることやら・・
Q8 好きな人の性格は???
明るい人
Q9 好きになった理由は???
秘密
Q10 好きな人の自慢は何???
秘密
Q11 好きな人はモテる???
どうだろぅ・x・:
Q12 相談するといえば誰???
信用できる友達〜
Q13 何人にその事を話してる???
誰にもいってないかなぁ
Q14 異性にも相談する???
信じれるひとなら〜
Q15 デートをするならどこ???
家でいいですよ〜
Q16 告白するならどこがいい???
うるさくない場所かな
Q17 告白されたらどういう???
考えるw
Q18 答えてくれてありがとう?
・x・
Q19 これからも恋してね?
。x。
Q20 よかったらみんなにまわしてね(^_^)/~
やってね!
Q21 バイバイ(^^)/~~~
ノチチ^^
P R
プロフィール
月別アーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31