お久ぶリーふ∩^ω^∩ 

June 13 [Fri], 2008, 14:49

ずっと放置してました

私、JUMPの山田涼介くんがすきなの
たまに画像とか情報などなど、JUMPの事
について記事書いていきますよおんっxX

あとは、私のほのぼの生活についてよん!
くだらない事ばっかリだけど書いてきまぷ〜

トイプードルを2匹飼っているのでっ★!
わんころの話もたくさんしますね〜んっ

HIPHOPも5歳から習っているのでその
事もときどき書きますよおんおんっ

JUMPとかその他に担当いるかたはぜひ
書き込みくださいね〜んっ∩^ω^∩あはん
そのほかでも!いっぱい荒らし以外の
いろいろな書き込み待ってます〜っ(^^)♪

このぶろぐの他にHPと前略もやってるから
よかったら遊びにきてねんね〜んっ##

H  P
┗→ http://66.xmbs.jp/JUMPxLOVE

前 略
┗→ http://pr.cgiboy.com/10919755


今回はこれでんでんっ笑.。
ば い ば い き 〜 ん っ


P.S 明日は中学校2回目の運動会
   頑張リま〜すんこリんこっ☆!
   
   それと100の質問も、昨日
   頑張って答えたからもしっ!
   よかったらみてねえ〜っん






yaplog!PR
ぷろひぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山 田 奈 々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぷーちゃん、2匹よお〜っ☆
    ・ダンス-5歳からHIPHOP習ってる!
    ・テレビ-山田涼介がすっき〜∩^ω^∩
読者になる
 
 
   
            /
       。、    ご訪問!
       ⌒    あリがと
            \



     ★:)山 田 奈 々


 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
yapme!