いつしか1人になれて 

September 29 [Mon], 2008, 7:09

自分が仕事を辞めることは、自分では当たり前のように思ってたから。

自分よりも周りの人に影響があったことのほうが驚いた。


10月速く終わらんかな。

夢を描いて 

September 21 [Sun], 2008, 15:17


靴買ってもたぁー

1ヶ月くらい前からこの柄のかおうかどうか迷ってて結局。

自分にとっては高めやから、身長詐欺もできるし

ちょっと値段も高かったけど、満足(^ω^*)

もうこれ以上私の前で笑わないで 

September 20 [Sat], 2008, 5:59

駅に一人ぼっち。


電車乗ったら、疲れてる人ばっか。


やっと太陽が見えてきて、空が明るくなってきた。


今日も始まる。

君の声が思い出せない 

September 18 [Thu], 2008, 18:43

母さんと喫茶店行ってきた

おいしかったけど

高いから何かないかぎりもう行かんと思われる・・・

僕はもう振り返らない 

September 18 [Thu], 2008, 0:20

お疲れ様。



友近さん、まじおもしろい。
やばい。

風はまだ冷たくて 

September 17 [Wed], 2008, 11:51

今から出勤★


明日の休みのために頑張る!!





退職まで後45日(・∀・)

悲しく優しく包み込む 

September 16 [Tue], 2008, 18:46

退職まであと46日!!

カウントダウン開始★




なんか、バンギャ熱復活しそう(*´艸`)

Moranのインスト行きたくてCD予約してみた。


MISとかめっちゃ気になるし(笑
ライブめっちゃ楽しそうやし。
ヴォーカル2人とか。
MIKIくんとか懐かしいし。


でも気になるバンドその2つだけってゆー。


改めて考えるとやるきないな、自分。
ふふっ(・ω・)

真っ白な景色 

July 31 [Thu], 2008, 23:10


会社の同期の人たちと飲み会

したら、うちの誕生日会やってくれた

ケーキとか名前入りで買ってくれたり、マジ感動

写メ撮っとけばよかった(>ε<;)

誕生日会とか何年ぶりやろー。

楽しかった




しかし、めっちゃ鏡汚れてる

イケア行って鏡買おう

チェストとか欲しくて、ホームページとか見てたらめっちゃ楽しい(^ω^*)

可愛い家具いっぱいあってどれも欲しくなるしっ。

2連休あるから今月中には行きたい。

悴んだ指 

July 29 [Tue], 2008, 15:01
9年ぶりに歯医者行ってきた

保険証の有るあいだに、行っとこうと思って。

歯科検診のつもりが、虫歯発見

そっこーで、2本治してもらってきた。

なんか、歯削るんめっちゃ痛かった

来週もう1回いかなあかんっぽいし。。。

頑張ってみる。

時に泣いて 

July 28 [Mon], 2008, 2:15


仕事の時にいつも泊まってるホテルのテレビが液晶になってた(・д・)


全部屋変わってるわけだよね。

ホテルってすげぇー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜。
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
10月いっぱいで仕事やめます
11月は休んで、資格取りたい。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/poocharow/index1_0.rdf