アルバイト情報についてこっそりと感想を言うブログ

September 07 [Wed], 2011, 20:20
今日の朝、出社前に、いつものごとく龍が如く、
だが困ったことに、あいつ = 無線LANの変な機械(BLACK BOX)は、2階にある。そう・・・2階の開かずの間に・・・
先日の従姉妹の結婚式の写真を眺めていると、たった一枚、たった一枚だけ違和感のある写真がありました。
ええ! もう、死ぬかと思いましたよ、ホントにこのクソ暑い中、方向音痴の私に外出を命じるなんて、ウチの社長もホントに冷酷な人間ですよ。
ハローハロー。今日は涼しかったからアセモの調子も随分いい。いい。
先日民事再生 弁護士を行っている友人と、久しぶりに会う機会がありました。
近々リフォーム 神戸を通して紹介してもらった業者に依頼し、会社を中野 貸店舗へと移転する計画が挙がっているのだそうです。
旅行の行き先も色々調べて頂いたと話していてメールで調べた旅館やホテルなどの情報を送ってきたそうです。
携帯だけで簡単大儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nineteen
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poobdhb/index1_0.rdf