VS広島

August 02 [Thu], 2007, 10:54
レッズはA3という罰ゲームがあったため未消化だった広島戦です。
お互いに代表選手(阿部・啓太・坪井・駒野・寿人)が出場。
代表選手はアジアカップの疲れからか身体が重そう。
それ以外の選手も中断明け初戦ということで何か動きが悪い。

前半は両チームともボールを回すだけでなかなか崩せない。
広島はロングボールを寿人・ウェズレイに入れるが合わず。
そんな中、終了間際にはワシが押し込むがファールの判定。
「レッズを勝たせない何かが働いている」気がしました。

後半に入ると一瞬の隙から寿人にゴールを許す。
が、ここからやっと目が覚めたのか、
暢久のシュートからこぼれをロビーが上げて闘莉王のヘッド。
その後も闘莉王のボレーなど、攻め続けるレッズ。
ワシが倒されて得たPKをロビーが決めて、
ロビーのヒールから達也のシュート、
最後は交代直前のワシが粘ってゴール。
終わってみれば4−1の快勝でした。
最後は自力の差が出た感じです。

ただ、点を取られてから動き出しているのではダメ。
オフト時代の「前半は寝ていた」状態では、
15日のガンバには勝てません。(彼らも後半に強い…)
次節のレイソル戦では立ち上がりから気合いを入れて
90分間レッズのサッカーをやり続け、
ガンバ戦に臨みたいところです。

なにはともあれ、ガンバとの勝ち点差は2。
8月は暑いなか連戦ですが、楽しみになってきました。

  • URL:http://yaplog.jp/pooandorica/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プーとオリカ
読者になる
プーとオリカは浦和レッズを応援しています
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pooandorica/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる