ルスカスにまだ伝えてないけど

October 22 [Wed], 2008, 19:57
ココで伝えちゃうよ。
一月の六年オンリー落選した!!!
うわ〜残念っ!!!!!!
でも、たくさん応募があったことは知ってたしね〜
こればっかりはしょうがない!
うん!一般参加するっ!!一人で!!!
・・・だから!絶対寝坊しないっ!!
ちゃんと一次に入れるように頑張りたい!
スパークの時みたいに調子のって前日に酒飲まない!

フー

ガッチャガチャ。

October 17 [Fri], 2008, 0:14

はい。ルスカスっす。

リボーンが私を狂わします。
なんかもう…買っちゃった!買っちゃった!買っちゃった!!!
でも、ガチャガチャでこんなダブりがあまりないのって、
少し恵まれている気がする。。
10回やって、ダブり2回。

惜しむらくは…
骸がないってことですぅうううううううう!!!!
あっあっ…あたしがツナ受けの相手として一番好きな骸が…
出ないなんて…
うううううう。
でもかわいいなぁ。
クロームがいるのがせめてもの救いってな。
骸だと思えるよ。

そんな季節。

October 16 [Thu], 2008, 0:41
ルスカスです。
中村悠一が聴きたいです。
猛烈に聴きたい。
あの色気のある声がぁぁぁぁぁぁl。
聴きたい。
「おお振り」の阿部しかイメージがなくて、
そいでなんかグリーンリバーと似てんなぁ…って
イメージしかなくて、
でも違うんだな!!ってのが最近分かってきました。
わあああああん
聴きたい。

調べたところ、「scarlet」がよさそうです。
鈴木千尋もいるようで。
まずはamazonで漫画を大量に購入したので
原作チェック!!
届くのが楽しみです。

なんだろうなぁ。中村。
なんだか猛烈に期待している自分がいます。
なんだか!私が好きな受けベスト5とかに入るんじゃないかなぁとか
なんだかめさくさ期待してるんだけど。
こわいこわい。何この期待。

はんにゃ大好きだぁ。
あの動きたまらんなぁ。
でも同い年って聞くとどっきりするなぁ。

つまりは仙蔵

October 07 [Tue], 2008, 21:43
だふん。
ルスカスです

生徒会長、という設定について考えていて、
人によって受けか、攻めか、イメージが違うんだろうなぁと
思いました。
私にとっては受けなんだけど、
フーに聞いたら案の定攻めだった。

そいで、生徒会長単品だったら受けなんだけど、
生徒会長×副会長とかかなり好物だわ!って思いました。
そういう場合、
…まぁ例として仙蔵なんですが、
仙蔵が生徒会長だったら、小平太はどっかの部長で。
仙蔵が副会長だったら、会長はカリスマ小平太なんだわ!
って、かなりテンション高く妄想してました。

…そんなことを考えていた土曜日の再放送は、
なんと厳禁シリーズで、
姉がいる中でとてもテンション高く見てしまって、
テレビから目が放せなくて、
もう、仙蔵の笑顔が眩しすぎて…!

普段の仙蔵から
厳禁の仙蔵まで、
トータルで仙蔵で。
そんな仙蔵がもう、大好きでたまらないです。
いろんな引き出しがある。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poo_larntern
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント