やはぁ――――ん 

December 05 [Fri], 2008, 16:02
さっき帝塚山から乗車してきた外人のお兄さんが




















超絶かっこよかった(*´∇`*)


そんだけ。

紅蓮 

November 11 [Tue], 2008, 5:47
ガゼとディルの発売だね(´・ω・`)

なんか買うの迷うな(´・ω・`)





昨日本屋さんでディル表紙のGIGS見たんですけど、、、


とっちが(´Д`)



サイケの店員さんにおりそうな風貌になってて悲しかった(´Д`)




京くんもさっちゃんのライブ以来見てなったからね。


老いたね(´・ω・`)


ニヤニヤしてた顔より確実に老いたよね(´・ω・`)

もぅ完全に顔面ボコボコですよ。



今日カラオケ行ったんやけど、
この前の風邪以来
喉の調子が違和感だらけやってさ。


案の定、ボヘミアン歌ってる人みたいな声になってました(´・ω・`)



回復せんかったら路線変更ですよね(´・ω・`)


また高音出るようにしないと。

怪奇 

September 12 [Fri], 2008, 16:33
電車の中が、学生ばっかでした…ヽ(´ー`)ノ


あぁうるさす。

五月蝿。


しかも女子高生ばっかり。

女子高に放り込まれた気分です。

うるさすウルサス。


電車の中でフルメイクするのはやめなさいよ(´Д`)

みっともないよ。
お行儀悪いよ。

てか、みんなにスピンばれてるからさ。。。




ピンバレぇ〜ヽ(´ー`)ノ


昨日は友達の結婚祝いにラッシュでプレゼントボックス買いしてしまいました。

あたしは
『みつばちマーチ』
一点買い。



あたしフレィバァ〜はみつばちさんですよ。

歯車は廻る速度落として 

July 07 [Mon], 2008, 22:39
逃げ出したいのは自分を守るため…なのかな?

理解って、言葉だけじゃ何も解るわけがないんだよ



凄まじい勢いで襲いかかる重圧感と他人様の理想に押し潰されそうだ。



プライベートはプライベートなんだ
そこにまで入り込まれると、安らげる場所がなくなるんだ

これはエゴですか?

矛盾してますか?

存在意義を見出だそうとした場所に、存在意義を掻き消される


自分が自分でなくなる感じ

疲れたな

心地よい時間にあたしは埋もれてしまいたい…の巻 

June 18 [Wed], 2008, 22:56
また気付けば久しぶりになってました。


こんばんにゃ。


にゃ。


最近は自分の曲を聴くのが少しばかし何とも言えない気分が続いております。

プレッシャーなんかな。

なんだろう。


このココロの雰囲気、怖いよね(´・ω・`)


いつか爆発してしまいそうで怖い。

容量オーバーぎりです。



そしてからまたも寂しがりが再発してしまってます。
これじゃダメだよねφ(..)

本心が上手く伝えられればいぃのに。

覚醒しました 

May 27 [Tue], 2008, 10:56
30時間起きたままの間に2回も仕事行ってたらさすがに気分はハイになるね
我、覚醒されたし
身体と能が反比例
帰って寝れるかな

やだやだやだ 

May 18 [Sun], 2008, 20:15
悔しい。。。

声が出なかった。

凄まじく悔しい。

まじやだぁ(´Д`)


風邪がまだ完全に治ってないのか?


今日はボロボロすぎた。

頑張らないと。。。

真昼の月 

May 16 [Fri], 2008, 18:39
昨日から風邪をひいてしまって悲惨な感じです。

今日は休みやったから完全に復活させる為に寝てましたん。。。

ほんまは録りやったのにさ。

喉と鼻がやられて声が出ないんだ。。。

自分のくそボケヤロゥ。


1日目はなんとしても妥協でけへんかって一曲しか録れませんでした。

オッケィ出てたのに、自分の中の理想とか感情の起伏とかが上手く伝えきれんかってね。


でも妥協せんかったお陰で良いモノが録れたようなのです。
(エンジニアさん談)

ダイナミックマイクで録ったからか良い感じにハスキーボイスらしいです。


そんな事言われたら早く通しで聴きたくなるよね……。


あと4曲。

大好きな『UNDER the PRIMITIVE SUN』は一番最後まで取っておこう。


伝えたいものがたくさんの曲やからさ。



ではでは、日曜のREC再開まで全力で体調回復を目指します。

第一日目 

May 14 [Wed], 2008, 18:21
今から行ってくるヽ(´∀`)ノ


今日はROSARIOとモノクロームだ。


2時間で録ってくる。


うし。

やってやりま。


行ってきま。

ストイックべぃべ 

May 11 [Sun], 2008, 23:58
かなりの放置やった(/--)/

拝見、今日も元気に生きてますよ。
えぇ、結構な勢い、引き締まってますよ。

ただね、自分を追い込みすぎたヽ(´ー`)ノ

あ゛ぁ゛。。。
まただヽ(´ー`)ノ

ほんとに自分に厳しいな。
ストイックすぎるな。

切り捨てようと思ってしまえる程の、ただそんだけの事やったんやよ。
うん。


水曜からは地下活動なんだよね。
まずは1日で2曲RECっていきま。

今はそっちに集中しないと。

最近の急激な温度差にちょいとばかし体調が危うい感じやけど、なんとか持ちこたえよう。


頑張れ自分。

後の3曲を思えば楽なスタートなんだ(o`∀´o)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる