やっぱり。。。 

September 07 [Tue], 2010, 13:34


彼女と全然会っていないから安心してた



電話してて、ふと「休みの日何するん」ときいてみた




今週は予定入ってるってゆってた。相変わらず嘘つくのが下手ぴな彼




なんとなく彼女と会うんやなって思った



その前の日「一緒にご飯行こう」
って言われたけど、


「次の日早いんやったらやめてた方がよくない
ってゆったら


「多分その辺ぶらAするだけやからいいねん」
って言った。適当に言う感じがいつも彼女の話になるとこんな感じになる証拠




ぅちも彼女と会うんって聞けたらいいんやけど、自分がこれ以上傷つくのが嫌で適当に流した




それでもすでに傷ついてる。。。めちゃ気になりすぎて何にまあたま入ってこぉへんッッ




前の日ご飯いっていいんか悩む。。。





ご飯いっても次の日のこと考えてまうんやろなぁぁ自分が夜勤ってことにめちゃ恨んだ。。。






ほんまぅちって最悪な女やぁぁ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーーー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ぽーーーの日々の奮闘日記☆仕事からプライベートまでのいろA日記☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる