幸せ 

2009年05月13日(水) 1時03分
思われてる事って,本当に幸せだと心から感じました


今までは本当に思ってくれてるのか不安で不安でしょうがなかった…

今の彼は本当に大切にしたいと思う
こんなに一緒にいて楽しくて
性格,気がが合う人は初めてニ
この人と出逢わせてくれた神様に感謝な気持ちでいっぱい
ありがとう☆

旅☆ 

2009年04月28日(火) 0時10分
25日仕事終わって彼んちへ☆
彼の手料理をご馳走になる
おいしかったぁ



26日ゎお休み*
彼の運転で埼玉へ
すごく天気がよくて
プチ旅行気分*´∀`*



無事埼玉スーパーアリーナに到着!!
職場の人にチケットを譲ってもらえて、倖田來未のライブに行ってきたんだー(^O^)/☆



生ライブゎやっぱよいねニ
本当ゎサプライズでmisonoが来るはずだったんだケド、仕事でこれなくなっちゃったみたい
残念だったなぁ(/_;)


すごく感動&楽しいライブだったぁ



27日もお休みだったので
彼んちでまったり
彼が中勤に行ってから
またお昼寝..(笑)




夜ゎマナとデート
梵じゅ庵でご飯*
おいしかったねー



その後ゎカラオケ
締めゎお決まりホルモン!!笑
テンション上がるわ
RADもキレイに歌えるよーになりたい

また突然のお誘いお待ちしているよ(・∀・)


たのすぃー3日間でした




明日からGWの始まりですね〜
あんまり私にゎ関係のない話だけどもー(・_・;



高校の友だちとの遊びに
潮干狩りに
思う存分たのしむでぃ

幸せいっぱい 

2009年03月30日(月) 11時07分
これから楽しみなコトがいっぱい


明日ゎ鍋パーティー


土曜日ゎ夜桜祭り


5月まで約束して


もぉ幸せです*^^*



これからずっと一緒にいたい
こんなに一緒に居て
素でいられて
落ち着くのゎ彼が始めてニ


心から信じられる人
大切にしなくちゃ

バレンタインきっす♪ 

2009年02月14日(土) 4時55分
今日ゎバレンタイン〜


私ゎあと3日後が本番♪


うまく出来るといいなぁ


ってかあと3日後って
あっという間だー


緊張してきたー


とりあえずいつもの自分で
素顔のままを見せられますよーにニ

もう少し 

2009年02月11日(水) 12時27分
来週ゎ飲みだぁ
たのしく飲めればよいなぁニ
ドキドキだぁ-

とうとう… 

2009年01月26日(月) 0時53分
明日だあ…。
どうか無事終わりますように。
いつも通りの私でいられますように。

がんばるぜ(≧ω≦)b

!!!!! 

2009年01月23日(金) 1時17分
もう気にしない事にした!!


なるようになる!!


自然に身を任せろ!!



気にしてたら楽しめないもん



大いにみんなでハッチャケるぞ

心の叫び.. 

2009年01月22日(木) 2時12分
27日あの人が来るんだ。
こういうの参加する人じゃないのに、参加する。
うちが居るから気が楽なのかもしれないけど。


誰と一緒にいればいいんだろ…
誰と一緒に滑ればいいんだろ…
でもほおってはおけないし。


溶け込んでくれればよいなニ

…。 

2009年01月10日(土) 22時45分
人付き合いって難しいぃー。


よぉ分からん。


トホホ。


最近プラス思考になってきたのにな..


ダメだープラス!!プラス!!


目指せポジティブガール

ダウン 

2009年01月09日(金) 21時02分
風邪がぶり返した…。



メールがきた…。



更にダウンした。



前向きに進むんだ!!!!



振り回されちゃダメだ!!



















でもあの幸せだった時間の記憶が消せないよ..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
* 好きな芸能人 *

佐藤 健
市原隼人
山下智久
水嶋ヒロ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みほ
» やばす (2008年10月26日)
アイコン画像まな
» やばす (2008年10月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちーん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ついてない (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 世間は狭い!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 悲しくなんかないさ!! (2008年10月02日)
アイコン画像美穂
» 発表☆ (2008年09月23日)
アイコン画像まなみミ
» 発表☆ (2008年09月22日)
アイコン画像まなみ
» おりゃおりゃー (2008年07月20日)
アイコン画像
» 痛い自分 (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる