ブログ変更 

2006年06月25日(日) 22時03分
今まで来てくれいた皆様
ブログを変更いたしました。
これからも同じタイトルでブログ作っているので
そちらにも遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/booska0715/
こちらが新しいブログです!!

上司に相談 

2006年06月23日(金) 19時18分
今日意を決して上司に相談に行きました。
なにを?
メイクスクールのことです。
自分の仕事に現在役立てるものではなく
なのにもかかわらず、日曜日をすべて休みにして欲しいと
言う相談です。
いいにくい限りです。
でも、今の上司はとても話が出来る上司で
私の夢について理解を示してくれ
どうにか調整してくれる言うことになりました。
ほんとにいい上司です。
こんなこと今の私の病院で理解してくれる人は
うちの上司しかいないでしょう。
恵まれてることに感謝し
理解を示してくれた上司に恥じないよう
がんばりたいと思います。
やはり、夢をかなえるには自分だけの努力だけではなく
周囲の協力もとても大切になります。
人のつながりは大事にしなくてはいけないな〜
と実感した今日でした。

学校決定 

2006年06月22日(木) 21時14分
本日学校を決めました
学校見学に行き、お話をしている中で
自分でやりたいという気持ちが固まってくる説明で
この学校に決めようと思いました。
1年かけてヘアー&メイクを学びます。
日曜日のコースで日曜は1日学校です。
仕事をしながらは大変だけど
でも、自分の夢に少しでも早く近づきたいから。
退職まで悩みながらどうしようって
悩んで日々をすごすのは性に合いません
やって見なくては気がすまない性格
本領発揮です
自分の年齢を生かすことが出来る仕事もあると聞き
少し希望が持てました。
やはり、やりたい時がやり時
やりたいことを持っている自分を認めたいと思います
きっと、しんどいときも沢山あると思うんですが
やりぬきたいと思います。
がんばるぞ
これからはお金もあんまり使えなし
買い物も沢山出来ないけど
でも、これからの為やっていこう。

希望の学校説明会 

2006年06月22日(木) 8時26分
本日2つ青山にあるメイクの学校の説明会に
行ってまいります〜〜〜
先週バンタンで怒りの学校説明会になってしまったので
今週は希望の学校説明会になることを期待します。

怒りの学校説明会 

2006年06月17日(土) 20時12分
今日、の学校説明行きました。
感想は?
絶対こんな学校入らないと思いました。

まず、1人出てきてなぜメイクの勉強したいのか
何を仕事にしたいのか。
今の現状等いろんなことを聞いた挙句
次に美容担当のものに替わりますといって
待たされ、出てきた人にまた色々聞かれ。
もう事情徴収疲れました
で、挙句の果てに
私が、メイクも学びたいけど
栄養学や、心理学も学びたい、
メイクを行ううえで基本だと思うから
と言うと、また席を外して
ちょっと調べてきますと言ってまた待たされる
帰ってきた第一声は
内にはそのようなカリキュラムはありません。
そこまではいいでしょ〜

業界説明会 

2006年06月17日(土) 0時27分
明日はバンタンキャリアスクールの
業界説明会。
今まで、病院にしかいたこと無い私
美容業界についてまったく知らない・・・・・
なので、説明会で色々情報が分かればと思って
行ってきます。
7月1日は佐伯チズさんの学校説明会。
色々見ないと分からないことだらけ。
自分がどういう方向へ向かって行きたいのか
ビジョンが明確ではない今日。
色々説明を聞いて頭のもやもやをクリアーにしていこう

最近は仕事をやめることを考えると
財布の紐が硬くなってきた
今まで、ほんと使ってきたからな〜
まあ、いろんな人生があるんだから
こんな時期があってもいいかな〜。

お風呂 

2006年06月11日(日) 23時40分
私は長風呂が苦手
でも、ゆっくりお風呂に入ることが出来るアイテムを探して
音楽聴けるといいな〜と思ってたら
ipotつなげて、シンプルで、安くて
いい感じのもの見つけました
無印良品で。
いま、10%オフだし買いでしょう〜
今日は早速お風呂を溜めて
音楽聴きながら入浴〜〜

音はいまいちだけど、好きな音楽聴きながら
入浴するのはいいですね〜

ゾウリ 

2006年06月10日(土) 23時19分
私の最近のマイブーム
和物の雑貨ほにやのぐっず
今回購入したのは、草履です
木で出来てなくて、すっごく軽いんです。
はじめ、履くことないだろうな〜と
思ったんですが・・・・・・・・・。
一緒に行った友人がサンダルの変わりに履くといいよ
と言われ、あえて綺麗系のパンツなんかに合わせて
外した感じがいいよ〜と言われご購入
今年の夏のテーマは決まり

DEPAPEPE 

2006年06月10日(土) 22時56分
初デパペペライブ
すっごく楽しみにしてたんだ〜
初めてアコギのライブを見たんだけど
いいですね〜。
2人の雰囲気もやわらかい雰囲気、
会場もライブの始まり方なんかびっくり。
野音であったせいもあるけど
客電落ちるわけでもなくて、ステージの照明が
ついたな〜と思ったら、普通ライブだと
ワ〜〜〜なんて立ち上がって盛り上がり始めるでしょ?
みんな座ったまま拍手で始まりです
ライブもすっごくいい雰囲気
ほのぼのです
アコギっていいな〜。
インストっていいな〜。
はまりました

学校 

2006年06月06日(火) 22時32分
美容系の学校の資料を取り寄せているんだけど
今はネットがあるから楽ですね〜。
自分が大学探してたころとは大違い。
でも、とにかくよく電話がかかる
ほんとに働いていけるかな?
という不安もすごいよぎってます。

じっくり探さなくちゃ。
自分の将来だしね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール
■name ■ディミータ
■hoby ■
メイク(MAC)  劇団四季を観ること  バイクのレースを観ること  バイクに乗ること
■family ■
彼と猫2匹(徹と桜
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ブログ変更 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログ変更 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ブログ変更 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ブログ変更 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ブログ変更 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ブログ変更 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ブログ変更 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ブログ変更 (2008年09月02日)
アイコン画像むる
» ゾウリ (2006年06月11日)
アイコン画像みりゅ
» 予防接種 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poo0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる