Just A mounth later 

April 23 [Wed], 2008, 1:22
一ヶ月って1weekだっけ?
なんかあっというまだなあ。。いつのまにか学年が変わってました。
明日はXデーです。いや、別に何のことでもないんだけど。
自分にとってはあんまりよくない日になりそうです、気分的に。

バイトも慣れて落ち着いてきました。だけどやっぱり向いてないな。
人と接するって大事だけど自分から知らない人(あんまり関わりのない人)に
アプローチするのって難しいわ、距離感とか。どう接したらいいのさ。

社会勉強と割り切るか、逃げるかどっちかは決まってます。
ある程度戦ったんでそろそろ引き際かな。
hit and away戦法でいきます!RPG風に

肉野菜炒め丼 

March 23 [Sun], 2008, 15:08
春だなぁ…
置いてかないで俺の心はまだ冬ですよ

最近国道(の歩道)を自転車で走ってると3〜6人くらいのバイカー集団をよく見かけます。
暖かいからなー、これからツーリング行くのかぁ…と後ろから見送っているのです。

ああああ、ツーリング行きたいよぉおお〓〓

一日坊主 

March 07 [Fri], 2008, 0:45
今日はpm1:00に起きam3:00に寝ます。
すてきな生活ですね^^

あっ。というま 

March 04 [Tue], 2008, 21:56
早いもんでもう3月です。
休みということで普段しないような新しいことをやってみようと
思っていました。

暦の上ではもう春だけど、外に出るとホント身に染みる寒さが応えます。
そんなわけでアウトドアでなく、インドアなことをしてみようかなと思っとります。
そろそろランニングとか始めてもいい時期だろ、とか。。は言わないでくだしあ。

家でやることと言えばあれです。人数は一人で十分です。二人はいりません。
いわゆる、ソロプレイです。

麻雀。

一人じゃできないだろ。。って? いや、できるんです。
別に一つの家に4人いる必要はないんです。
要はネットで一つの部屋を作って、そこに自分を含め4人集まってもらえばいい。
そうすりゃ立派に麻雀できます。

もちろん実際の麻雀のように顔見知り同士でやるというわけではないので
プレイ中はわいわい、どんどん、または口三味線で牽制することもできません。

しかしながら現実では4人集まるってのはなかなか難しいことですね。
雀荘に行けばもちろん皆が皆麻雀目的で集まっているのだから、
何の問題も無く麻雀が始められますが、リアルでは暇な4人で集まって
じゃあ麻雀やろうぜとはなかなかいかないもんですね。

ネット麻雀なら、雀荘然り、賭けることはできないけれども麻雀を楽しむことができます。
ロン!!っていう声に心臓がドキッとすることもありませんが、どうしても麻雀を
やりたいっていう人には最適なんじゃないでしょうか。

僕なんかはまるで初心者なんで3級なんて肩書き付けてますが、これからドンドン
打って階級を上げて上達して行きたいですね。

麻雀を楽しみましょう、あくまで暇つぶしでね!

事後 

January 21 [Mon], 2008, 19:29
一ヶ月ぶりの更新です。

1月2日に事故を起こしてからもうすぐ3週間が経ちます。
頭のぱっくりと開いた傷口もようやく落ち着いてきたようです。
やっっほーーい!これで髪を切りにいけるNe。

家にいる間ずっとプリズンブレイク見てました。
今んとこシーズン1の12話まで。
ドラマとしては非常にしっかりとした作りでどんどん
次を見たいという欲求にかられます。
だけど、一話、一話毎週やっているからか、毎回の盛り上げのために
問題が出ては→解決
問題が出ては→解決

一歩一歩、脱獄への道が開かれているのが分かるのだけど、
このような作りのためやや単調に思います。

結果的には面白いのでこのまま見続けよー

もうすぐ… 

December 22 [Sat], 2007, 0:42
独り身には体も心も寒さが応える時期ですね。
早く春来ないかなぁ。。冬はスキー、スノボに鍋といろいろある
からせめてそれをせいいっぱい楽しもう!!うん。

セブンのトリ鍋うます。普通に煮てうまし、鍋にアツアツの炊きたて
ご飯をぶち込んでぶくぶくしだすまで煮る。雑炊のできあがり!
今日は夜のその一食しか食べてません。経済的には朝昼食べずに
夜にお金掛けてるから安上がりなのだけれど、こんなんでいいのか??

最近歳とったなぁって思います。

はやいもんだ 

December 13 [Thu], 2007, 4:44
 今日は(水曜だけど)イオンに買い物に行ってきました。
欲しいものがあったからいろいろ店を見たんだけど、これ!って思う
ものがなかったから結局見るだけになってしまった。
 無理して買う必要ないもんね。

 その帰り道ドンキに拠って長座布団を買い、バイクだから荷物を
のせるとこもなくてしょうがなくBOXの上に縛ったんだけど、
家までの道の間にどうやら落としてしまったみたいだ。
 マジでショック。。。自分に。
 何で気づかなかったんだろ、違和感感じなかったんだけどなぁ。
縛りが甘かったのか。家に着いた時気づいたので来た道を戻って
確認するも、見つからない。

 俺の、、どこ!?

こなぁああーゆきぃぃい 

November 09 [Fri], 2007, 20:21
風邪を引きました。前の日から兆候(うつされたっぽい)はあったんだけど
今日になって体調が悪化したみたいです。

外に出ようにも頭がボーッとしておつりの計算も出来ません。温泉に入った後
のぼせてるみたいな感じ。コーヒー牛乳、、いや薬飲んだ方がいいのかな。
薬のストックないからまぁ、体内の白血球たちよ早いとこウイルスを
揚げ玉ボンバーで倒しておくれ。

内なる闘いが始まっている中、外側の僕は部屋にひらひらと舞うほこり、
雑菌たちと闘っていました。いわゆる掃除です。
体調悪いのに相似なんかするんじゃなかった。ほこり吸いまくりーの、
鼻水出まくりで、せめてマスクでもすべきじゃった。

一時間ちょいでとりあえず、外なる敵をとちめました。そんなわけで
ウイルスたちもさっさとやっつけてくれ!!

何事も中庸 

October 23 [Tue], 2007, 4:55
過ぎたるは及ばざるが如し
やり過ぎは駄目です
そんな気分

携帯から 

October 15 [Mon], 2007, 0:13
ケータイから更新できるらしいのでやってみました
今ルパン三世のDVDを見てます
P R






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
commnet
アイコン画像真那斗
» Just A mounth later (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Just A mounth later (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» Just A mounth later (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Just A mounth later (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Just A mounth later (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» Just A mounth later (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Just A mounth later (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 肉野菜炒め丼 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 肉野菜炒め丼 (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» はやいもんだ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる