Bon Bon 恒例のパピリーsanトリミング

May 14 [Tue], 2013, 16:08

おNEW服を買った日 パピリーヒルズsan
トリミングしてもらいました


最初に比べると慣れて来たのか おとなしくして
もらっているようです




ちょっとおリボンがズレてる〜
Bon Bonらしいデスね




どこ行こうとしてますのん

お願いだから くまこ先生のセットを
壊さないでネ

いつもヒヤヒヤなんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

アトリエGG NEW服

May 14 [Tue], 2013, 0:44


アトリエGGさんのインディアンサマー シャツワンピース

女の子風ですが可愛くってGETしました


ジーンズはASさんです














なかなかのカメラ目線デスね

落ち着きがないので
いつもルミchanごめんね〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

プチプーサイズ募集中&パピリーsanでトリミング

May 02 [Thu], 2013, 14:27
パピリーヒルズsanでちょっと前にトリミングしてもらったお写真です


Bon Bon







珍しくこの日はおとなしくて
早くお写真 撮ってもらえましたぁ


Primo




募集中のシルバーの女の子(Primo)ですが本日の体重も1.3kgです
このままプチプーサイズで止まってしまいそうです

お問い合わせは何件も頂きますが 空輸には抵抗があるので なるべく手渡しを希望致します

名古屋 大阪 京都へはお連れできますので どうぞよろしくお願い致します

090-5875-0060(softbank)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

生後7ヶ月 超極小Tカップ募集中

April 09 [Tue], 2013, 15:52

プラチナシルバー女の子

9月17日生まれ
生後7ヶ月 1.35kg (この2ヶ月間変化なし)
欠点なし
健康状態 良好

ママ犬候補で大切に大切に育ててきましたが 生後5ヶ月頃から全く大きくなりません

食事は残さずに毎食 完食です
下痢もほとんどした事がないです

体重よりも見た目がショートバックの為 とても小さく見えます
お顔も小さくて とても出産できるとは思えませんので今回 我が家に残すよりも 一般家庭の方に育てていただいた方が 幸せかと思い 募集する事にしました

トリミングも大阪のパピリーヒルズsanでいつも綺麗にしていただいてます
デザインカットもとても似合っています

色もとても綺麗なプラチナシルバーですので お気軽にお問い合わせ 見学に起こし下さいね

090-5875-0060 (softbank)

お問い合わせフォームからでも大丈夫ですので どうぞよろしくお願いします











にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

パピリーヒルズさんにて\(^o^)/

March 27 [Wed], 2013, 8:27

先日 パピリーヒルズsanにて撮影してもらったNew服です

どちらも可愛くて





このスイーツワッペンに一目惚れ





こちらは以前から気になっていたのですが イメージがわかなくて

でも着用したら すごく可愛いんです

やっぱりお洋服は着て見ないとわかりませんね

そして fifi のお洋服はもう少し お財布に優しいと申し分ないのですが


パピリーヒルズの皆様 いつも綺麗にしてもらって ありがとうございます
また撮影でもご苦労かけてしまって ゴメンなさいね




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村