久し振りだからためにし送る。 

2008年12月11日(木) 3時17分
送れてるかな?

お疲れ様でした! 

2007年10月01日(月) 0時51分
昨日今日と一泊二日で合宿いってきました!!!
もうほんとに楽しすぎてたのしすぎて一生忘れない思い出になりました!!!!

織るちゃん主催お疲れさまでした☆
フリーダムで部屋とかきたなくしちゃってごめん;
でもほんとにありがとう!!!

写真PCでみたらなんかもう、、、なんかよかったよ!!!!
グランドと校舎さいこう!!!!

1日目は振りでふみきとじゅんた。
グランドでしか出来ないだろうっつ〜雰囲気写真いっぱいとってきた!
二日目は絶望のカフカとコイルのヤサコ。
絶望はかなりフリーダムで楽しかった!
マジなにやってもよかった。笑
コイルは犯罪者だわ。。。小学生ですから!!!!爆

詳しくはまた後日!!



今グレンラガンの再終話みた。。。。。。

なんだよこれは。。。。
せつないせつないせつないせつない。。。。
マジ涙腺崩壊でした。
もうほんとに。。。せつない。。。。
涙がとまらなかったんだが。。。。
エンディング後の一人目の画像で黒髪ロングの人見て笑ってしまった!プフーって。笑

ほんとすごいアニメだったな!!!!
ありがとうグレンラガン!!!

。。。。リーロンてほんと謎だわぁ。笑


写メ一枚目は絶望先生!
銀子さんがイイ顔してる☆
写メ二枚目はマジおもろい!
イズミズはガチだしそれを呆れた顔してみてる三橋きなこさん。笑
その後ろではさとこなエリーちゃんにバッティング指導をしてると思われる田島織る子さん☆
写メ三枚目は夫婦ですよ!
和さんと絡めてうれすぃ!!!
突発でもずんたやってよかた♪



よみうりいてきたよ☆ 

2007年09月23日(日) 22時24分
とりあえず超楽しかった!!
ベンチで応援!
芝生でゴロゴロ!
あたしずっとわらてた!!
笑いすぎて喘息が発症した!爆

詳しいレポはまた明日!とりあえず帰って風呂入って合宿の準備。。。
マジ間に合う気がしね〜!あはははは

写メは芝生でゴロゴロしながら撮ったやつ♪♪♪



かいち クソレに 恋してる (3K) 

2007年09月17日(月) 10時54分
これを名前にしたかったんだけど11文字で諦めた。
すごい素敵な3Kなのに!!!!
くそぅ!くそぅ!!!!って訳で今回の名前も誰だかわかりません。
すいません。

それはそうと!
改めて昨日はお疲れ様でした!!
初めての田島彰由さんと栄口雅騎さんといつものメンバの三橋銀子と泉もじゃと水谷かいちでTOCで小さく振りかぶってきました!爆

マジ人がいすぎておおきくなんて振りかぶろうものなら人にぶちあたって怪我させちゃうくらいでした。(なんだその表現;)
とにかく大混雑!
イベ会場が少なかったからみんながTOCに集結しちゃったんですね。
うんうん。

長蛇の列が出来てる受付を通り抜けて着替えて屋上へ。。。
出たけど人が多すぎて撮るとこがねぇ!!!
ウロウロして場所探しながらとりあえず素敵な振りレイヤーさんを粘着カメコ。
今日はもう西浦ユニを着たカメコになろうと決めかけた時壁が空いたぁ!

時間ないから9組3ショと水栄撮った!
さわやか9組とさわやか(ガチ)水栄!!笑

しかし屋上の日向の浸食がものすごい早いから影の残ってるうちにお隣りの方にいた乱魔さん達の素敵大型合わせを撮らせて頂くことに。。。
大人数の球児達がモダモダしてるうちに結局集合撮る頃には日向になってたんですけどね。。。爆

その後は屋上全面日向になってしまった為暑すぎて室内に逃げ込んだんだけれども。。。マジカオス!!!!
ものすごい人の数!!!!!
俺はびっくりしちゃったよ!!!!爆

でも絶対彰由さんと雅騎さんのピンは撮りたかったからなんとか狭い隙間に落ち着こうとした時丁度壁際が空いてすべりこみ!!!!
かわいい彰由さんとかわいい雅騎さんのピンがいっぱい撮れて満足です!!!
ごちそうさまでしたぁ!!!!
ほんとに2人はかわいい!!!萌えです!!!!(自分キモいな)

その後仲良し田三とガチホモ泉水(あたしはやっぱりガチばかり)を撮って振りレイヤー狩りをしようと歩き出した時。。。
スタッフの「更衣室閉鎖15分前で〜す」の声。
えぇ〜!!?ってなった!!!
なんか暑さにもやられてたし楽しいしで時間とか気にする余裕なかた;
しょうがないから更衣室に向かう途中にいる振りレイヤーをつかまえようって再び歩き出したら乱魔さん達再度発見!!!!
お一人ずつのピンをお願いしたい気持ちをグッと抑えて写メ撮影大会になってた☆笑
ほんとに素敵で面白い方達の集まりで自分は申し訳ない感じでしたが幸せでした!!
写メは家宝にする。爆

そんなこんなで更衣室に入るまにもまた長蛇の列。
でも並んでる間にも球児達は早着替えしててほんとおもしろかった!笑

アフタはワンザでマック食べたぁ☆
なんかすごい腹筋と頬筋つかった!笑

名前の頭文字のイニシャル3つ並べた文章作りにはまってた!!

「もじゃ まさきに ムラムラ」
「まさき 眩しくて みえない」
「しょうゆ 正直 しんどい(笑)」
「ぎんこ ガチホモ ギャランドゥー(爆)」

あたしのあたらしいのかんだっけ?
「かいち 口臭 かなりきつい」が印象強すぎて忘れた!爆
「かいち 和さんと 家庭を築く」でいいかな!

そんなこんなで(どんなだ)家遠い組が今日は多かったから9時位に解散!!!

とても楽しかったです〜!!!
若いエキスを頂きました!!!!(妖怪か;)
また是非振りでも違うのでもかまってやって下さい!

今週も一週間がんばれるパワーが充電されましたよ〜☆
今日も夢の国でがんばって参ります!!
イベントの人達は暑さに気をつけて楽しんできてね♪



そうそう。
グレンみました。
鬱です。
先週に引き続き大号泣でした。
ほんとに悲しかった。
かっこよすぎるよ。クスン

でもやっぱり最後のサングラスは笑てしまた!爆
ニコ動のネーミングセンスよ過ぎる!笑



進修館いてきた!! 

2007年09月09日(日) 23時35分
遅刻したから急いでみんなに合流したらみんなまだ支度終わってなかった!
ちょっとホッとしながら黒塗りの織るちゃんの背中をぬりぬりして撮影開始!!
すごい空いてた!!
しかし芝生がなくなかってた;;;
タイル敷き詰めるらしいよ。。。
マジ残念な出来事です。。。

しかしエウレカだから遺跡っぽいとこでパシパシ撮った!!!
やっぱり背景がいいと楽しい!!
マジエウレカの雰囲気にピッタリだった!!

しかしウダウダしてたつもりはないんだけど今回も後半のサッカーのユニは出来ませんでした;
最近一日2着は難しいとゆう事実が発覚されてきてるね;

撮りたい写真もまだまだあるし!!
今回胸潰しも甘かったし!爆(写真みて気付いた;;;)
絶対またリベンジだ!

最後にみんなが買ってきてくれたジャンクフードをモリモリ食べながらオフショット撮ってちょっと早めにアフタに行ってちょっと早めに帰ってきたよ。

今日は寝坊したからいっぱい寝たのにものすごい眠いです。
そしてお腹いっぱい。

でも久し振りに昔のやつやると楽しいね!!
これからも月1位で昔やってたやつを引っ張り出してこう!
とりあえず10月はツバサで11月はウルフやっぞ!!

あ〜あ〜。キャラ分けの出来るコスプレイヤーになりたいなぁ。爆
今日も「利央がドギーのコスプレしてる」とか言われるし。
最近よくそんな事を言われるけど結構気にしてるんですよ。。。笑





お誕生日おめでとう☆ 

2007年09月04日(火) 23時54分
今日は夢の国の海の方の6歳の誕生日でしたよ☆(だからなんだ)

朝コンビニバイトだったんだけど今なんかのコーヒーとエヴァってコラボしてるんですね!!!
おっちゃんが持って来た缶コーヒーみたらカヲル君がいて変な悲鳴上げそうになた。
不意打ちはまずいですよ。
ちょっと缶コーヒー買おうか迷ってる。。。

イクスの中の映画館をふと観たらエヴァやってたんだよね!!
11:10からのなら観てからバイト行ける!!ってこっちも本気で悩んでる。。。
もうみんなで予定合わせてみにいくのは今月は無理だもんね;
それぞれが月末の合宿の準備に追われてるもんね;;;

そんな事を考えながら夢の国の方のバイトいったら職場の人達が「エヴァみたいよね〜!」みたいな会話してた!!
その中の一人の男の人はDVDを全部持ってるらしかった!!
映画観る前におさらいしていくとかそんな話しててあたしはウズウズしたよ!!!!!!
でも。。。。会話にまざる勇気はありませんでした。。。
あたしの臆病者〜!!!!!

とか思ってたら今度は後ろにいた人達ワンピの話はじめたよ。
ヲタクだらけかこの職場!!!!!
でももうしばらくは様子みよう。。。
勇気が出たら話にまざるもん!!

みんな〜オラに力を〜!!!!笑

今日は早上がり♪ 

2007年09月03日(月) 20時09分
もう東京駅♪

帰ったらいろいろしよう。
明日は朝バイトだから時間は限られてしまうけどいろいろする!!
とりあえずご飯食べて(お腹空いた。)部屋の掃除。。。
今月マジ忙しくてやばいかもしれん!!!
がんばらねば!!!

写メはリオジンに見えるカノミハと織三(織田×かいち)と阿三(阿部×山ちゃん)笑!!




イベント行ってきたぁ!!! 

2007年09月02日(日) 22時56分
TFT空いてた!!
芝生(ちょっと枯れぎみ;)でうだうだしてきましたぁ☆
エリーちゃんや永遠さんや氷龍さんも合流してうだうだうだうだしてたら結局三橋しかしてない。。。爆

三星のユニがめちゃかわいくてうらやましかったぁ!!!!
☆いいな!☆!!!

叶もじゃはツンツンデレデレブリブリしててかわゆかったです♪
たまに真柴君かとおもっ。。。たりはしてないよ!!!笑
織田セイジ君はもうものすごいかっこよかった!!!!!
あたし織田のことすごい好きだから写真撮ってる時始終ハァハァしてました!!!
今度織田×かいちで写真撮ってくだ(自重
阿部織る子さんはいつものごとくかっこよかったです!!!
隣りにいるのが黒三橋かいちで申し訳なかったです;;;
もう三橋は2度とやらない!
あたしには無理だ!!!
三橋は出来ない!!!
三橋やってる自分がキモくて笑える!笑
なんか自分から絡めないキャラはやりにくいです。。。(ガチなので)
もっとガツガツして!!とか思っちゃう(ガチなので!!!)爆

素敵振り合わせをしていらっしゃったカグヤさんと宙華さん(密かにファンだった!)にかなり粘着でカメコらせて頂いたりウルフの大型の合わせを撮らせて頂いたりしたのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。イベント終了間際にメモカのデータがぶっ飛びました。。。。。。爆
こわれちゃったの〜!!!!!!!!メモリーカードこわれちゃったの〜!!!!!!!!!泣

かなり凹んだ;;;
壊れた時に一緒にいた皆さんにはご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした;;;

てゆうことで今日のデータをかわいそうな子に分けてあげてください;;;
今日はいっぱい撮ってたのに;;;;クスン

前にも一回こんなことあったんだけどなんでだろ?
カメラが悪いのかなぁ???
修理出した方がいいのかなぁ???
とりあえずメモカ買わなくてわ。。。

更衣室が混む前に着替えてワンザでアフタしました☆
めちゃ空いてて簡単に席取れた!

朝宣言したとおりうどん丼セット食べた!満足☆

あとセイジ君が昨日バースデーだったからサプライズケーキで誕生日を祝ったよ☆
織るちゃんとエリーちゃんと永遠さんが2駅先までケーキを買いに走ってくれました!
チーズケーキマジおいしかったです!!
セイジ君誕生日おめでとう!!

アフタはほぼ振りかグレラガの話ばっかりしてた!!!笑
途中時かけの話して泣いたりした!馬鹿
そんな感じで9時頃帰りましたぁ☆

6日のグレラガ撮影会のプレッシャーが半端ないのでなんとかがんばろうと思います!!!笑

楽し過ぎてはしゃぎ過ぎたのかすっかり声がおかまに戻りました;;;
超ダメだ;自分;;;

写メはケーキとバースデーなセイジ君と今日わらわらしてくれたみんなの写真☆←織るちゃんからもらった!!!




昨日のこと☆ 

2007年08月13日(月) 17時24分
初TOC。
青空はキレイでナイスだったけど屋上日陰なくなるの早すぎでかなり大変でした;
空いてたからホールとかで撮れてよかったけど混んでたらアウトな会場だと思う;

前半は西浦合わせで初栄口してきた。
正直なかったです;
ただの髪の毛短いかいちでした。
笑顔黒過ぎ!!!爆
栄口のような優しい笑顔は出来ません。
目が開きません。
むしろ慎吾さんに近付いてた。
今度慎吾やりたい。(え?)

みんなそれぞれ初キャラだったけど似合ってた!
久し振りイベント参戦の三橋もゆるはかわいかった。
割と似てる系統の顔なはずなのに白い笑顔が出来てうらやましい。。。
阿部織る子はワイルドでした!
かなりS!!笑
むしろ戸田北はるな。。。
絶対首を振らせない最強の捕手の称号を与えよう!
田島もじゃは予想外に超かわいかった!!!
すごい似合ってたよ!
元気少年!
マジでなんでも出来そうだ!
泉銀子は銀子だった!!笑
あれ?地毛ですか?笑
ナチュラルクールな泉君だったけど日陰がなくなっちゃってあんまり写真撮れなかった。。。
またやれ。(命令形)

そして後半。。。
ミラクルがおこった。。。

真柴迅君(本人)がゲストで来てくれたよ〜!!!!
マジかわいかったです♪
たれた眉毛もつぶらでキラキラのお目めもかわいかったです!!!
来てくれてありがとう!!!
念願の一年生コンビが出来てうれしかったです!!!!
そういえば後半もじゃがいなくなってたけどどこに行ってたんだろう?


なんてな〜!笑
もじゃマジミラクル!!
もじゃマジックでリアル迅と絡めてあたしマジで幸せでした!
更衣室で化粧し終わったもじゃが「どう〜?」って振り向いた瞬間は爆笑でしたが!!笑
その後もしばらく目を合わせる事出来ませんでしたが!!爆
もじゃに出会えてよかったです!!あはははは〜

だってあたし一年生's大好き☆
超かわいいよね!!
あたしがガチな為に途中おホモな世界へ飛び込みそうだったけどなんとか仲良し写真撮れてよかった♪
あたし幸せです♪♪♪
でも手元にデータないので誰か。。。

武蔵野組も本物でした。
まぁ秋丸銀子はもう言わずともって感じだけど。笑
織るちゃんのはるなははるなでした!!
似てるとは思ってたけどまさかここまでとは!!
絶対魔球投げられる。。。
はるなより鬼畜でした!笑(ほめてるよ)

しかしこのバッテリーの写真も一枚もない。。。
誰か。。。爆

後半遊び過ぎちゃって写真全然撮ってないや;

でもかわいい彰由さんのマネジ撮れたからいいです!!
あと水栄でハァハァ出来たし♪

早めに着替えてワンザでアフタ。
あたしワンザ超久し振り!!!
久し振りのうどん丼ぶりセット♪
お腹いっぱいになり過ぎた

お友達の席行って号泣したりで大盛り上がりでした!
やっぱりサンホラすごいや。
しばらく聞いてなくてロマンもまだノーチェックでしたが漫画だけで泣けた。
その後曲聞いて泣いた。
エリーちゃんの解説聞いてまた泣いた。
泣き過ぎ。
あたしの涙は自重知らず。笑
ハロハロ買ったのに泣きやんだ頃にはドロドロでした。すでに飲み物。笑

何か色々10月位まで予定決まったし楽しみ♪

そんなこんなであたし門限11時なんで9時位にみんなを巻き込んでかいさ〜ん☆笑

でも駅に振りポスター貼ってあって写メ撮ったり阿部君にチュウしようとしてたりしたら(自重知らず)結局11時につかなかった!笑

でも超楽しかったです♪♪♪

今週は夏コミだ!!!!
マジ金ない!!!!爆

写メは愛するもじゃりんことおバカなヲタク達☆笑



とりあえず集合写メ!! 

2007年08月13日(月) 0時28分
前半後半の集合写メ〜!!
まじで今日の振りかぶりも楽しかったです!!!
詳しくはまた明日にする!
今日の後半の合わせで自分のやったキャラの名字をあだなに変えて写真も差し替えです!
相変わらず痛い子達ですね。(みんな変えたのかな?)
3枚目の写真はアフタでみんなで撮ったのもらたやつ☆



P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お疲れ様でした! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お疲れ様でした! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お疲れ様でした! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お疲れ様でした! (2008年09月24日)
アイコン画像こるん
» 15日の事! (2007年07月18日)
アイコン画像こるん
» ふぁきあが!!!!! (2007年07月09日)
アイコン画像かいち
» ふぁきあが!!!!! (2007年07月07日)
アイコン画像こるん
» ふぁきあが!!!!! (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poo-mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる