おめめめめんやややさささんんんらくがき

July 08 [Wed], 2015, 21:46
台風が3つも出来たせいで左目がまた調子悪い…(;つД`)

あんまりフラフラするから眼科行って
左目 眼圧測ったら40に上がってる〜〜

(´д`|||)ゥゥ

ポスナーシュロスマンとゆー 良性の緑内障なんですがそんな病気持ってまして。

3年前から発症しだしてね。

そして前回から1年ぶりの発症〜。
気圧の関係か、きっとあの台風のせぃ…かな(´・ω・`)

いつもの点眼で眼圧下げて、
三日後、
視神経の検査〜

異常なし〜(^^)フゥ

失明とか絶対嫌じゃ(;つД`)

とりあえずお目目が元気なうちに

ムジュラをプレイしないとね。
お面屋さんにお会いしないとね。

…その前に3DS買わないとね。

(子供の借りたいが頑なに拒否される、きっと中に見られたくない物があるのだろう(笑))




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pee-wee(ぴーうぃー)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ラクガキ。ゲーム。映画。アニメ鑑賞。
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧