つづき・・・・・ 

2006年03月07日(火) 11時53分
メールも、2転3転してる。
「仔犬を送り返せ!」と書いたり、「お金は、スグ用意出来ない!」とか・・・
「息子や、友達がそっちの近くに居るから、行かせる!」とか・・・・・
私だって、同じ東京や、近県なら、サッサと持って行って返したわよ!
に乗せるのも可哀想だし・・・
だから、先ずは、へ連れて行ったのに・・・
それを文句言うなんて・・・怒るなんて・・・・・

「裁判起せ!」 「そっちが負ける!」 「自爆だね!」・・・・・etc・・・・・
私は、2ちゃんねるなんて利用した事も、見た事も無いし、これからも見る事は無いと思うから、
知らない内に、言いたい放題!!書いてるんだろうな・・・

病気のに罪は、無いから、通院し、薬を1日何回か塗ったり、薬浴を頻繁に行ったりしてるけど・・・・・
ハゲた所は、毛根も駄目になってるって・・・・一生ハゲか・・・・・
『病原性真菌』は、早期治療で、早く完治するって。
買った家が、長い間ほったらかしだから、毛根まで駄目になってしまった。
他のは、大丈夫なのかな???
他人事ながら、心配になる。
こんな悪い状態の仔犬、この子だけでは無いと思う。
それなのに、まだを売ってる。

又々コレを見て、長〜〜〜い文句を送って来るのかな?
憂鬱・・・・・

始めは、悩みから・・・・・ 

2006年03月07日(火) 10時56分
私は、先日、U^ェ^U ワン!を買った。Bッ○ーズで見て、色々×2質問して、写真も添付して貰い、買った。 仔犬が届く日・・・ ワクワクしながら待ってた。 我が家に来て、抱っこしてみた。 らっ!!!!!500円玉大のハゲ!! 「皮膚病だ〜〜〜!」 即獣医へ連れて行った。 「真菌でしょうね〜 それにしても、管理の悪い所で買ったんだね!こんな酷い状態の仔犬は、診た事が無いよ!!」と言われた。 買った人へ連絡し(何度電話しても出ないから、メールで・・・)皮膚病だった事を言ったが、逆切れ!! 「空輸で疲れて届いてる仔犬を獣医へ連れていくなんて!!」と・・・ 治療費を払って貰いたい事を言ったが、「これから先も、その犬が病気になる度に治療費を出すって事!?」と訳の解らない事をメールして来た。 500円玉大のハゲがあって、フケだらけの汚い仔犬を、即獣医へ連れて行かないかな? 「私なら、2〜3日様子を見る」と怒るけど、ドンドン皮膚病が広がったら??? それから1ヶ月・・・・・ 相手は、一般の繁殖者。 電話を何回も掛けてるけど、1度も出た事が無い。(留守電) 留守電にメッセージを入れても、掛けて来ないで、メールで文句を1日何回も書いて来るだけ。 私が、法的相談を相談BBSに書き込めば、「嘘ばかり書いた!!」と激怒!! こちらの獣医も、買った所からの電話を待ってるのに、病状等の問い合わせも無いし・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poo-007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる