ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 

January 28 [Mon], 2008, 3:42
長かった苗場レポもこれで最後です まさかここまで長くなるとはw
Cは通称バリ小屋こと「Clubバリけ〜ん」編
これは本編ライブ後に、別会場で行われるゴスペラーズ専属DJのDJバリけーんによるディスコ的な何かです(何か・・
こちらも本編に負けず劣らず濃厚でした

というわけで本編同様追記にてドゾー

ゴスペラーズin苗場レポB 

January 28 [Mon], 2008, 2:27
Bです @・Aから続けて読んでくれるとよか
やっと本編レポ終了 長くてサーセンww

では追記にGOOOOOO!

予告:Cではバリ小屋レポ!
    奇跡の村上ウィンク事件とは・・・?!こうご期待(すると裏切られます

ゴスペラーズin苗場レポA 

January 28 [Mon], 2008, 0:57

はい続き @から読んでくれ!レイナぽんずからのお願いだ!
Aもダラダラと長いです
しかもまだ終わらないwwww

では@同様追記にて!

ゴスペラーズin苗場レポ@ 

January 27 [Sun], 2008, 23:53
トンネルを抜けると白かった  ということで
行って参りましたー ゴスペラーズコンサートin苗場24日公演!!!!

ついに念願叶った夢の苗場初参加 なんていうかもうヨダレ出た(汚い
あむむむむむ 幸せだったあああ

という訳でレポでも書きましょうかね 覚えてる限り全力投球じゃ!

ちなみに名前の表記は

・村上グラサン→村
・北山空気→北
・黒沢カレー→黒
・安岡ホクロ→安
・酒井www→酒
・メンバー全員→麺

にしてあります 麺というメンバーはいないのであしからずww

では以下ネタバレになってしまうので追記に(^ω^)


ぼかぁ卑怯者ですから 

January 19 [Sat], 2008, 22:55
気がついたら一月も下旬だこら
今だ2008年という実感がわきません

15日は田中の誕生日でしたね 34歳(?)おめでとうございまああああ
わかっていながら祝いの言葉も絵もかけず15日をスルーしてしまって何故か罪悪感(・・・
とりあえずバインメインのサイトのはずなんだけど!まぁいいか!
しかしそれをスルーしてしまったせいなのかなんなのか
クラサーチケットはHP先行にて落選\(^0^)/
むおおおおおお 一般でとれなかったらどないしょおおおお
うむむ、なんとしても取る!わし頑張る!

さて
24日からはゴスペラーズin苗場にいってきまああああす
初の苗場参戦にニヤけが止まりません たーのしみだなーああ
苗場に憧れて○年、ついに夢が叶います(大げさ
しかし今年はチケットもたくさん余ってるみたいなんですが、大丈夫かゴスペラーズ(笑)
これ以上停滞すると後がない気がするZE!
切実に頑張ってほしいです(・・・・)

あと他に書こうと思ってたことが沢山あったんですがスッパリ忘れた
とりあえず苗場の次は眩暈坂上オンリーがひっそりと楽しみな今日この頃です

では追記にて拍手お返事!毎度遅くなって申し訳ありません(;ω;`)

年賀状?出し忘れ?でもそんなの関係ねぇ! 

January 04 [Fri], 2008, 3:14
あけおMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

もう4日ですねゼェゼェ 新年の挨拶が遅れましてマァマァ
皆さん、明けましておめでとうございます
2008年もどうぞよろしくー

さぁて CDJの感想でも書きましょかね

今回は我がご学友、バイトジャンキーかをりさん(仮名)がご一緒してくださいました
ありがとうかをりさぁぁぁぁん(仮名)

じゃ、↓からバンド別で箇条書き

★レミオロメン
こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいい
言わずと知れた弾幕ソングを生で聴けて爆笑、いや失礼、大感激でした
藤巻氏は声量があって音程がブレませんね
ものすごい後ろで見ていたせいもあってか、ライブというよりCDを聴いているような感覚に
粉雪以外もヒットソングのオンパレードで、パンピーな私でも十分楽しめました
爽やかな曲調が、トップバッターにぴったりだったと思いますー

★フジファブリック
最高!最高! 今回のベストアクト決定!
いやー楽しかったです
age曲ばかりのセトリで、存分に躍らせていただきました
モッシュのおかげで2ブロック目の最前を陣取らせてもらえたので、メンバーの様子もばっちり見れてご満悦
志村きもかっこい〜
フジを生で見るのは初めてでしたが、とてもいいライブバンドですね
キーボードがとにかくカッコイイ
また機会があったら見に行きたいです

★Salyu
途中から入ったんですが、会場に足を踏み入れたとたん広がる独特の声とすさまじい声量に脳がとろけました
サリュちゃんすげ〜・・・・
あまりに声量がすごすぎて生で歌ってるとは思えないwww
かをりさん(仮名)は、フジで疲れたのか、サリュちゃんの美声でウトウト
そういう私もウトウトウトウト・・・・・・
夢見心地のライブでした

★VOLAry(以下省略
グレアドとの対バンを見に行ったときから、かをりさん(仮名)はアヒト氏が大のお気に入り
そんな彼女のたっての希望で、今回も最前にてバッチリ楽しみました
ピチピチピンクTシャツのアヒト氏wwwww
コミュニケーションなんちゃら〜っwwwwww
それぐらいしか覚えてない(!

★アジカン
本日の最重要アーティスト のはずが
APOGEEと時間かぶってるじゃNEEEEEEEEEKA!!!
運営何考えてんだオイ!どう考えてもアジカンがトリだろ!
うわーんうわーん
あえなくAPOGEEのために、アジカンは途中で抜けることに・・・・
うっうっ、30分しか見れなかった・・・
しかし、たった30分でも全力で楽しませてくれる、それがアジカンだ!
我らがゴッチ!ゴッチ!ちび眼鏡よ永遠に!(・・・
今回むちゃくちゃ思ったのは、アジカンのライブはどこよりもピースフルだということです
アジのリズムが流れ出したとたん、会場中みんな兄弟!みたいなね!(そこまでではない)
それをまさしく象徴する団体がいて、
あー、アースステージの入り口付近に、ちょっとした空きスペースがあったんですが
そこでこう「俺たち踊り隊」的な有志の人達(結構な大人数)が集まって
ループ&ループで輪になって踊ったりしてるんですよ
これにはちょっとびっくりしました
名も知らぬ人達が、アジカンの音楽により繋がっていくというかね
踊りたい人達の輪が、どんどん大きくなっていくんですよ
これこそフェスだ!と思いました 感動した!!
と、いい話で終われるといいですが これがそう上手くいかないわけで
その団体がね、楽しんでるのはいいんですが、他の人達に迷惑をかけ始めまして
こう、団体の踊ってるのは会場の一番後ろなわけで
後ろというのはまぁひっそり静かに楽しみたい人達の集う場所でもあるわけです
そうやって静かに見ていた人達の場所を踊り隊が奪いはじめ、仕舞いには団体に巻き込まれて倒れる人まで出る始末
これはちょっと頂けないですね!いや、だいぶ頂けないですね!
盛り上がるのはいいことだけど、フェスは皆で楽しむもの、だからこそ周りにいつも以上に気を配ってほしいと思いました
楽しそうにしてる人をみるのは大好きだけど、それによって誰かが嫌な思いをするってのはアカンでえええええええ
そういうのは後藤氏が一番嫌がる行為だよなぁと、彼の日記を読み返してて思いました
うむむむむ 私は何が言いたかったのか
とにかくアジカンはスゴイ(? そしてフェスはゆずりあいですね(?
(我ながらgdgd・・・・ orz)

★APOGEE
ものすごい力んで最前ゲット ライブも素敵でした
しかし
音響チェック長すぎ・・・・・orz
30分もチェックってどんだけー せっかくのwktkもそのうちにだんだん冷めていってしまいました
アジカンを途中で抜けてきただけに、「こんなに待たされるならアジカンみてくりゃよかry」という気持ちが抑えきれない私は心が狭い人間です蔑んで罵ってください!ああ!
でもライブ自体は最初書いた通りよかったです
光る地球儀やドラムの周りの電飾など、アポジならではの雰囲気の出し方が可愛くて可愛くて
永野氏の生声も思った以上に美声で酔いしれました
大城様の石膏像っぷりにも笑わせてもらいました ホンマに日本人かアンタwww
でもあれだな、アポジはフェスよりもライブハウス向きじゃないかな
もっと閉じられた暗く狭い空間のが、彼らの楽曲は栄える気がします
バインとの対バンにさらなる期待!次号に続く!

★ストレイテナー
あっというまのトリですよ あうあうー
なんだかんだ言ってテナーも初見?なんかどっかで見たことあるような気がするのはやはり妄想世界のお話なのですか先生・・・
アジカンがトリでない事への微かな不満を未だ抱きつつもテナーへのwktkも隠せない私はちゃっかり右端ながらも最前をゲット
自重という言葉を知らない女レナポ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!
はじまってからはもう何が何でも踊ってやるという妙な執念を見せ、2007年の総決算をするがごとく生卵の匂いの汗を流しました
テナーのズダダダダダというリズムにあわせ、腕の肉腹の肉全身の肉を揺らす揺らす!
しかーし 飛ばしすぎのレナポはSIX〜に入ったとたん思わず1分ほど立ったまま寝た!
「レナポ・・・・気絶してもなお君臨するのか・・・」(某超人テニヌ漫画的な
老衰したレナポの体は、テナーファンの熱気に絶えられなかったのでした
めでたし めでたし
じゃねぇよ!(ノリつっこみが失敗した時の良い例です
とにかく相当踊って相当疲れた
まぁ一番の感想は、ホリエの髪が伸びすぎていたのが気になりました、というとこです
(うむむむむ)


そんな感じで、2007年も最高のフェスで締められた事に感謝ですー
やっぱりいいね、CDJ こんなに楽しい一日を送れるのは、こことディズニーランドくらいです(ネズミーオタ自重
でも、でもね、やっぱりモーサムのいないフェスはさみしいいいい
2008年は、モーサム出演日に参戦することを誓います
そして、ヒートアップしたアジカン熱を開放させるために、ナノムゲンとアジツアーに参戦することも誓いますううううううう
(2008年ライブに関する個人的目標という名の願望)

では、ほんと皆さん、今年もこの屑サイトをよろしく・・・

ネズミじゃねぇ、ラドンだ 

December 30 [Sun], 2007, 1:30
バタバタしてる間に、あっというまに30日
いやー年賀状やっと今日印刷です
遅すぎサーセンうおおお
しかも悩んだ末、絵柄が去年とさほど大差ないという とほほ

昨日一昨日と二日間だけ予備校に行ったんですが、そこの先生で、あー、田中とラーメンズ小林氏を足して2で割ったような素晴らしい男性がいらっしゃって一人胸弾ませました(…)
あと喋り方が物凄く北山氏にそっくりの先生もいて、これまた胸弾ませry
予備校は二日間だけでもすげー勉強になりました
通うならあそこかなぁ ううっ、受験恐ろしい…

来年の事を考えると大分鬱になりますが、わーい今日は待ちに待ったCOUNTDOWN JAPAN だからいいもんね!
わし幸せ!わし幸せ!

なんだか不思議だ…去年のCDJからまだ一ヶ月位しか経ってないような感覚なんですが
うむむむむ

これだけ一年が早かったという事は、イコール今年は充実してたという事なんだろうなぁ
ああ、好きな事だけやって過ごした一年だった…

話逸れましたが、CDJ楽しんできますー

皆さんも良いお年を!

ほう 

December 25 [Tue], 2007, 2:04
魍魎のハコ、見てきました

ブラボー!!ブラボー!!
素晴らしい!!最高!!感動した!!


まーなんて秀逸な出来なんだろうか
ウブメが「…」だっただけに、全く期待してなかったんですが
こりゃあ物凄い勢いで予想を裏切られましたよ
そりゃもうバッサリと 勿論良い意味でな!!

まず役者の演技が、前作の何倍も栄えてるというかイキイキしてた
監督が違うとこうも変わるもんなんですか…

不満タラタラだったキャスティングが、演出の見せ方のおかげでバッチリきまってました

阿部ちゃんから、榎木津の匂いを感じたぞ!!
堤氏もかっこいー
映画ならではの京極って感じで楽しめた
椎名桔平も最高
ああいう関口もありだな〜
原作以上に愛すべき馬鹿だった…
そして敦っちゃんには終始笑わせて貰いました
田中麗奈かんわい〜い
ハイテンション敦子、いいぞ!

鳥ちゃん青木くんがエッ!ってくらいオッサンだったのにはちょっと落胆しましたが、映画全体の出来が良いし、演技もしっくりきてたので、最終的には気にならなくなりました

それにしても黒木瞳は美しい
まるであの役は黒木様の為に作ったかのようですね

タワレコポスターにて我らが田中(…)と共演した谷村美月ちゃんも、独特の色気と幼さがあって、これぞ京極作品の女の子という感じで大変魅力的でした
うむむむ最近の女の子はイヤハヤ…

こんな感じでキャストにも大満足

しかしそれよりも何よりも

映像と音楽!!

この二つの素晴らしいこと素晴らしいこと
ここまで優れた邦画は久々に見た気がするよ
中国ロケの空気感、たたたたまらん…
小道具のポスターやら衣装なんかもすごくよかったし、随所にこだわりを感じました

パンフレットもこれまた物凄い完成度で、隅から隅まで楽しんで読みました

原作の取り入れ方崩し方、役者の演技、美術、エンターテイメント性
どこをとっても満足すぎてむしろ怖い
娯楽作としての完成度すげえぇぇ

あえて一つだけ文句をいうなら、あまりにも中国色が強すぎたような気もするんですが、そこはもう製作側も覚悟のうえ意図してやっているわけで、割り切ってそういう世界だと思えば、逆にそこを楽しめます
違和感は否めないけど、私はすごく好きでした
NHKドラマ「大地の子」の匂いがした…


はぁはぁ なんだかんだグチグチ書きましたが、結局は一言
「面白い」
ただそれだけですサーセンww
テンション上がりすぎて自分でもなんだかわからんwww

とにかくあと2回は見に行きたいとおもーます
原作未読の方にも、映画化反対の方にもオススメです!
パンフレットも京極先生のインタビューがあって最高さ!ぬほほほ

(※製作側の回し者ではありません)

以上、長々と失礼しました(゜*゜ )

大根おろし?いいえケフィアです 

December 15 [Sat], 2007, 16:37
わーいお久しぶり\(^o^)/

先日テストが終わりました
英語が世界に誇れる壊滅的点数で、いっそ潔かったと自分でも思います
私、カッコイイ!(もう脳細胞死んだ)

ていうかびっくりなんですが
12月もあと半分ってどういう事だあぁぁあ
ゴスペラーズが紅白出ないってどういう事だあぁぁあ

ホントに、本当に、今年一年は月日が経つのが速かった
それはもう恐ろしいほどに
だって去年のCDJなんて、まだ一ヶ月前ぐらいの事のように思えるのだが…
うおおお 来年になるのが怖いいいい
永遠に年末で居てくれええ

年末といえば紅白なんですが、さっきもボソっとほざきましたが、
今年ゴスペラーズ出ないんすか…orz

あああ 言葉にすればで絶対出ると思ってたんだけど
なにやらNHKに裏切られた気分なのは私だけですか
いやでもヒットしたわけでもなんでもないし、これが妥当っちゃ妥当よね 切ないけれど
去年なんか「ふるさと」だったんだもんなぁ
去年の年末、「来年こそは自分達の歌を歌えるように頑張ってくれ」と思って見てましたが、結局そのまま衰退しましたよwww
全国のゴスマニア涙目www
なんだかんだ言って紅白は大好きなので勿論今年も見ますが、やっぱり本命がいないと味気無いですね(´〜`;)
むむ…

あ、でもそれと引き換えに年明けお楽しみニュースが!
バインさんClubCircuit決定わーいわーい
し か も
ぬわあああ アポジ!アポジ!
テンション上がってきたあぁ
これはなんという神組み合わせ
思わずヨダレがだらだら
パブロフの犬の如しです
なんとしてもチケット取らないと…FC入ってないんで不安なんだが、大丈夫…だ…といいな…

あともう一つ年明け最高のライブに行けそうな気配なのですが、これはチケット買ってきてから書きます
ぬふふふふ

ではではまた後日ノシ

ドナルドは楽しくなるとついやっちゃうんだ 

November 28 [Wed], 2007, 23:12

works、昨日フラゲしました

あああああああ 神アルバム・・・!

課外活動素晴らしいよ課外活動
ほんと、あの五人は神に選ばれし歌唄r・・・スイーツ(笑)

どの曲も本当にいいです。すごくいいです。
しかも17曲とかボリュームたっぷり!らんらんるー!

うつぼかずら、沈まぬ夕陽、Tシャツに口紅、A HAPPY NEW YEAR
が特に好きです
沈まぬ夕陽とハッピーニューイヤーはサカイストにとっては破壊力無限大
ウホッ いい酒井 (自重)

そしてブックレットがとにかく可愛すぎる件
リーマンとか・・・リーマンとか・・リーマンとか・・
北山さんが似合いすぎ いるいるこういう人ww
黒ポンはクラーク・ケント(スーパーマン変身前)に見えてしょうがない
ヤスはヤリ手の若上司風 シャツの色がすごい
酒井さんは変人秘書的な、ね ね、ね!(テンションが
で、リーダーはもう何がなんだか グラサンリーマン・・

うう こりゃもう本当にヲタ向けサービス以外の何物でもないだろ!そうだろ!
まんまと踊らされるゴスマニ まさに スイーツ(笑)


で、再来週はQさまの出演が決まったわけですが
もうアンタらなんなんだホントwwww 芸人かコラwwww
正直楽しみでしょうがないですすいません
グラサン・もじゃ・最低の三人には、タイムショックの二の舞にならぬよう頑張ってほしいでry・・・もう収録終わってんだけどさ(´∀`)
しかしチビッコ二人がお留守番なのは残念すぎます
ていうかこの二人がいなくてテレビやっていけるのか!!
まぁ結局、どこが一番の見所かと言えば、酒井雄二の眼鏡姿です
そしてどうでもいいけど「灼眼のシャナ」とかいうアニメの主人公の名前が坂井悠二だった
ばくしょう さかいゆうじ ばくしょう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ゴスペラーズin苗場レポC【バリ小屋編】 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponzublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる