(VДV) 

September 03 [Sat], 2005, 17:11
(●´ノω`)コッチョリン♪

ネタあるようなないような。

てことで終了。(爆死



|)彡゜☆*シャラポワァン★

(´・д・`)バーカ 

August 31 [Wed], 2005, 18:57
 
めちゃくちゃご無沙汰Σ(ノ∀`*)ペチョン

HPのほうは更新全くしておりまセーヌ川
ブログだけちょこちょこっと更新すっか・・・。

夏休み終わりキタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!
宿題も

中途半端なかんじで提出♪(つω`*)テヘ

ま、ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!
このブログ、HP以外にハンゲでも公開しちゃいます

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

っていってもろくなことかかないしなぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
なんかネタをどっかからパクって(おい)がんばっちゃうZE((*´ω`))ウキョキョ
ま、テストあるし・・・9月から文化祭準備もある((((;゜д゜)))
もうめんどくさくてしょうがない( ゚∀゚):;*.':; ブゥーーメラン!!!!!!
てゆーかどうでもいい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

さて、ベンキョミ(o・ω・)oイッテキマス♪
(●´ノω`)コッチョリン♪といっても30分くらいね・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

(;´Д`)y─┛~~ 

August 19 [Fri], 2005, 22:31


馬鹿な俺を許してくれ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
閉鎖なんてやっぱ阿呆な考えでしたよ。うん。
てかHP作成しないと

自分じゃないきがする
自分=HP作ってるってかんじだし。やっぱやめると後悔するとおもうんだ
みんなありがとう!ポンはがんばる(´∀`σ)σ YO!

てことで今日は最近のはまってる歌手を・・・((藁´∀`))ヶラヶラ

雷図(゚∀゚)キタコレ

Rizeなんですねー!ふふ・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆
とってもΣd(・∀・)イイ!!みんなもRizeをきいてくださいなー★
めちゃかっこいいで?びりびりやで?
あとはーーー・・・さゆっぺがくれたのがキッカケなんだけど

藍坊主(゚∀゚)キタコレ

「空」って曲がなんかのプリクラの機械でながれてて・・・
友達とΣd(・∀・)イイ!!曲やなーとか耳からはなれんーとかはなしてて・・・・
さゆっぺがくれた「春風」で再会した(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
まじでこの2つの歌手はΣd(・∀・)イイ!!
皆もきいてみて(*´Д`)(´Д`*)ネー

フゥー (゚Д゚)y-~~ 

August 16 [Tue], 2005, 12:23
ここだけのはなし、HP閉鎖考えてます!
もう無理っぽい_| ̄|○ズーン
管理できてないし。今はハンゲばっかだすぃ。
正直リニュとか面倒。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
一時閉鎖にしておこうかナァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ということを考えてます!!!!!!!!!!
あーまじだめ管理人ですんません。

どうすればいいんだあああああああああああああ

名駅 

August 12 [Fri], 2005, 17:12
名駅いってまいりました((*´ω`))ウキョキョ

まず、やっぱり近鉄パッセへいって若者の流行をみてきました。
最近雑誌かっても読みません。(待
最近、おしゃれしてないわーとかプリ帳もやってないわーとか
めんどくさいわーとか、好きな男子もおらんわーとか、青春できんわーとか
いってたら・・・。

んで友達に、

オバサンかよ

Σ(*゚Д`;)


おば・・・おばさんてあーた、おばおっばあばああ・・・しまいにゃ
おばあさんって呼ばれました♪(つω`*)テヘ(黙れ

しまいにゃ、

もうおばさん大歓迎だし〜〜??

とか開き直った( ゚ェ゚)・;,":"ゴフッ


これ僕のプリ帳(*´ω`人´ω`*)ネー♪
かわいいデコリとかあったら皆おしえてたもぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近 

August 11 [Thu], 2005, 23:47
おーぃぇおーーーぅいぇおぉおおぉぅぃおぇええぇええぉぇ(壊)

更新汚サヴォリマンポンズです。あひゃ。
というかネタが特にないんです。
というか僕の好きなものをおみせします。
皆もきっとすきなアレです。



(´ω`*)ポッ・・・(*ノДノ)キャ!!

まじがわいずぎだどぉおおおだわせdrftgyふじこl

え、別に好きでもないって?いやいやいやいやいや。
かわいいでしょ? いやいやいやいやいやいや。
このかわいさ、たまらんでしょ?いやいやいやいやいやいやいや。(黙れ
意外な趣味もっててすいません。
競馬結構スキです。はい。il||li _| ̄|● il||li
将来馬主婦人になれればいいなっておもってまs(ry)

画像はさゆっぺからGETしました♪さゆっぺヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]
てゆーか牧場で働きたいなぁ。素
そして馬とたわむれたいなぁ。素素



そこの君、ひくな!!!!!!

決して馬マニアまではいきません、変人でもございまs(ry

フェチふぇち 

August 08 [Mon], 2005, 16:21

梨香からフェチバトンがキタ((*´ω`))

てことで二回目の更新(。・Д・)ゞデシ!

1.あなたは何フェチ?
(。・ε・`。)ゞンー・・・あんまフェチとかないですね。笑
まぁ髪の毛サラサラフェチ(謎)ですかね?笑

2.好きな人を見て先ず何処を見る?
(。・ε・`。)ゞンー、髪の毛(@´ω`):;*.':;ブッ
顔もみますが、まず髪の毛がサラサラな人が好きなので
チェケラしますΣd(゚∀゚`)グッ

3.最近プッシュ出来る部位全体的に・・・とかいったらおしまいじゃん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
(*´-д-)エェェ〜。あんまないけど★
スネ毛とかあんまはえてるのはいやだから、
みちゃうかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

5.バトンを渡す5人(。・ε・`。)ゞンー、まだきめてない。
というかまわさない(@´ω`):;*.':;ブッ

DVDキタコレ 

August 08 [Mon], 2005, 16:10
レンジAIDのDVD見てきました♪

HIROKI最高!てかんじでもう惚れ(´ω`*)ポッ
やばいぞRANGE。でも今一番問題なのが、

KATCHAN脱退びっくりドンキー事件(謎)

もうありえないよ。この事実は・・・il||li _| ̄|● il||liズーン
KATCHANいなかったら、なんかレンジってかんじが・・・。(РД`q)
きいた瞬間は「は?うそにきまってるし。デマデマ!」
思いっきりおもってたのに・・・。
KATCHANファンの皆・・・元気出して(◎´-ω・)bネッ☆
あたしも相当ショックでしたよ・・・。
O-MO-IとかKATCHANはもってるじゃん???
なんかソレ聞くだけで涙でてきそう。(素)

DVD見た感想は・・・・(。・ε・`。)ゞンー、

楽屋とかのシーン多くて【E】\_(´Д`●)イイネ!!

めちゃΣd(・∀・)イイ!!普段のレンジがみれてΣd(・∀・)イイ!!
笑顔がすてきですわ(´ω`*)ポッ

(´・ω・`)ンー 

August 07 [Sun], 2005, 13:27


ブログ更新忘れてた

・・・il||li _| ̄|● il||liズーン・・・

はなしがかわりますが、昨日顔文字とってたんですね?
顔文字とてもスキなんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
というか (@´ω`):;*.':;ブッ とかこういう系
大好きなんですが、めちゃΣd(・∀・)イイ!!のGETした。
ということで披露いたす!

1個目!ぱんぱかぱーんヽ(´▽`)ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽ☆ゴ・・ゴッルルルルバチョッフっとキタヨ。ヶラヶラ
これまじでツボ(・∀・)皆には「(●´Д`)σバカハケーン☆ 」とか思われてたり
する?笑

2個目!ぱんぱかぱーんヽ(´▽`)ノ

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

コレ結構みかけるよd(゚ー゚*)ネッ!ビビデバビデブー(゚∀゚)キタコレ

というか ふきだし顔文字大好き人間になりました。
つまらないなぁこのブログ(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
パピコもΣd(・∀・)イイ!!お気に入りヾ(。・▽・)ノダー

にょぉお((((;゜д゜))) 

August 01 [Mon], 2005, 23:12

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

うーん、のかなり意味プー太郎(謎)






8月(゚∀゚)キタコレもう8月ですよ_| ̄|○
誕生日はケンタッキーに決定(o゚Д゚)ノダーッ!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(謎)

わけてあげません(ぷ)
骨だけさしあげます。(*゚д゚)っ ドゾ♪

今日はじぃさんの部屋で夏目漱石の「こころ」を読んだよーぅ。
そして夜からは競馬したよーぅ。

・・・・。

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
競馬じゃないねwダビスタ(。・Д・)ゞデシ!
σ(・ω・*)馬だーいすき♪
誰かゲーマー友達募集中(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
(・∀・ABOUT ME)
顔公開終了( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(σ´д`*)オイラはポンズ
ネット大好き!顔文字大好き!
愛知に住む新高校二年生♪
最近はハンゲばっかやってる!
だからHPは放置プレイが多いかも・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる