回復しました。 

2017年06月13日(火) 20時51分

昨夜立てる様になったので
今日は仕事に行きました。
が、流石に疲れた
ずっと痛かった左股関節を
かばって歩いてたから
腰にきちゃったのかも…と
ちと反省
もう少し自分を大事にしようと
思ったのと周りの人々に
感謝しなきゃなぁとも思ったよ。
回復したら筋トレやストレッチを
しようと思います。

ギックリ腰。 

2017年06月12日(月) 10時43分
20年ぶり位にギックリ腰になった
昨夜麦茶を作ろうとしてそのまま
キッチンに倒れこみました
20分ほどキッチンの床と仲良くして
ました
旦那様帰宅後に覚悟を決めて移動。
痛みのあまり泣きながらリビングへ。
当然の事ながら何も出来ず
下に布団を用意してもらい就寝
普段は出ない咳のせいで腰に響いて
痛み倍増
今朝は少し回復したけど移動は
ハイハイ
仕事は休ませてもらいました。
ホント申し訳ないし痛いし寝てるの
飽きたし…早く良くなれ〜

GW 

2017年05月03日(水) 20時16分
今日から三連休のトモコです。
今日は美容院に行って来ました
スッキリしたよ〜

帰って来てから買い物に行って行動しなきゃと思ったのに
寝ちまったよ
折角の連休初日なのに・・・。まぁ充電出来たって事で
これもよしで。

明後日は友達家族が遊びに来るので色々準備しなきゃね。

整理整頓。 

2017年04月27日(木) 23時38分
今日はお休み
色々買い物して来たよ。
花音のご飯とおやつ。後は久しぶりに
おもちゃを購入。
早速遊んでくれて良かったわ。
DAISOで靴下とシールを購入。
シールはお手紙の時の封にしようと
思ってシンプルなのを選んだよ。
夕方ちと疲れて昼寝しちゃったから
夜にデスク周りを片したよ。

整理整頓しなきゃね。ついでに過去に
書いてたblogも整理整頓。
ちょっとはすっきりしました。

新年度だね。 

2017年04月02日(日) 21時00分
気付いたら新年度スタートだね。
アタシは今年で歯科助手6年目。少しは仕事が出来るように
なったかな?
長男は小6、次男は小4になるよ。
早いなぁ。。。
旦那様は職場の変更もなくなので変わらずな感じだわ。

今年に入って手書きで日記を付けているんだけど
今の所まとめ日記になったりもしてるけど続いているよ。

5月は義弟が結婚したので仙台に帰省します。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30