過ぎ去った時間 

2006年12月03日(日) 3時15分
失った時間は帰って来ないんだね。過ぎ去った時間と言った方がいいか。
生きてく上で、何に優先 順位を高く付ければいいのか考えちゃったけど、1番は、ばあちゃん、次に父と母、そして兄弟がいて最後に自分がいるのが納得できる順番だった。
どんどんみんなと会える時間的な猶予が無くなって行くのは本当に辛い。時間を戻したいな。家の周りが林に覆われてて、じいちゃんもまだ元気だったあの頃に。どうしたらいいんだろう。みんなが寂しくない状態を維持するにはどうしたらいいんだろう。
冬が必ずやってくる用に悲しみも必ずやってくるんだね 。いまはただ優しくすることしか出来ないよね

ウルトラ 

2006年11月18日(土) 17時55分
今日は、株フォルダを作る

ヨット 

2006年11月02日(木) 0時27分
ヨーザンのバカヤローーー損失よりも得られなかったものがこんなにイライラするなんて!後悔だらけだ。もう寝る!

家計簿 

2006年10月29日(日) 23時22分
Excelで家計簿始めたよ
これからバッチリ財務管理しちゃうからね
あー今週はすでに二万円も使ってるよ
これから買い物が楽しくなりそうだよ

もうダメぽ 

2006年10月27日(金) 0時09分
寝よ

新横浜 

2006年10月24日(火) 9時25分
今日も雨。しかも風強いし。。。新横浜は寒いです

名匠野村 

2006年10月23日(月) 22時35分
野村氏曰く

勝ちに不思議な勝ちあり
負けに不思議な負けなし

とのお言葉。

つまり株に喩えると

なんでか知らんけど儲かっちゃった! てへっ。
という、不思議な勝ちはあるんです。

しかし!、
なんでか知らんけど損しちゃった! あはっ。
という、不思議な負けはないの!

負けは必ず原因があるんだ!
原因を見ずに不思議だね?っと負けを流さない心が大切だね(´;ω;`)


早いよダヴィ 

2006年10月23日(月) 22時31分
ダヴィは反転が早すぎるよ!

ちっとも抵抗線に到達してないじゃんか!

まさに、押し目買いに押し目なし だ

 

2006年10月23日(月) 19時40分
サムイナー

携帯メール 

2006年10月22日(日) 23時15分
さっき載せたかったクノール
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる