ずっと更新してませんでした。。。 

2005年10月25日(火) 16時05分
UOではないことを、話題に!
わたしの町のたからもの の絵画展で我が子が優秀賞を取りました。
日曜日に授賞式にいってきました。

私から見るとそんな賞を取るほどの絵ではないと思ったけど、
同じ学年の子供の絵と比べるとちょっとはいいかなって感じでした。
あと1歩というところでで東京での展覧会に出品する賞を逃したそうです。

来年もあるらしいので、またお祭りの絵をかくみたい。w
どんどん自分に自信をもって伸び伸びとした絵を書いて欲しいです。
(私は手伝えないので、がんばってw

くーしーーー 

2005年10月02日(日) 23時01分
最近することがなくて、クーシーをクロエレで育てたよ。
クロエレ1つじゃ物足りなくて、2つに挑戦。





もうちょっとー



あとはレジと包帯だーー。

リアルワンワンはーー 

2005年09月19日(月) 20時36分
リアルワンワンはベージュかなw

重いからけしたw

こげ茶色 

2005年09月18日(日) 7時12分
こんな色のわんちゃんがいたからテイムしたよ。
ワンちゃんらしい色だ。w
あまりいない色なのかなー!
かわいいなーーー。w

くーしー 

2005年09月14日(水) 8時07分
ML導入でわんちゃんに乗れるようになりました。



ヒリュウのようにカラー付きのがいるよー。



正面からみるとぶたさんw

真っ白のわんちゃんが人気で熱い戦いが起こりそうです。

UOML 

2005年09月04日(日) 10時38分
UOMLを予約を先日したんだけど、来るのが今月末だということです。
みんなが色々新しい事をしてる中、しょんぼりしてたらみおちゃんが一つ譲ってくれた。

エルフ(ウルフだとおもってたw)になりたくてクエストしにいったよ。
言われるまま行ったので、いまいちどこをどう行ったのがわかんない。
時間かかったけど、エルフになれたよ。(みおちゃんに感謝


次は犬に乗れると言う事で、取りにいったよ。


正面からみるとまるで豚。w


明日から少しずつ勉強しつつがんばろうw

手作りアイスクリ〜〜〜ム 

2005年08月26日(金) 9時55分
今日は美味しくて手軽にそして作ったらすぐ作れる手作りアイスクリームの紹介をします。

   材料

 卵   1個
 砂糖 15g
 生クリーム 50cc(動物性のほうがおいしくなるよ)w
 牛乳     50cc(これは乳製品ってのじゃなくて、牛乳ってのを買おう)

  材料はたったのこれだけw

 @まず最初にボールに卵1個、砂糖15gを入れて泡立て機で混ぜる
 A@に生クリーム牛乳を入れて又かき混ぜます。
 B別のボールに氷を8分目くらいまでいれて真中をくぼませて
  氷にカップ1の塩を振りいれて、その中にAのボールをいれて(乗せて
  くるくると回します。
 Cまわしていくとボールの底から急に固まりだすので、
  しゃもじでも何でもいいのでそれをとるようにしてまわしていく
  とどんどん固まっていく量が多くなってアイスクリーム
  出来上がりなのです。


  一度お試しあれ!
  売ってるアイスクリームは食べれないよ。w
  これは山の村牧場で体験教室でならってきました。
  いいとこだから行ってみてね。
  子牛の頭をなでなでとかもできるよ。

CD-R交換 

2005年08月25日(木) 8時47分
しました。
ソフトをインストする以外は多分使わないだろうなぁー。w
DVD-R RWとかいてあるからDVDも焼けるのかな?



↑は3つ持ってるアカのうち一つだけ極端に走れないくらい遅いので
GMコールしたら来てくれたGMさん。



DIEのギルマスしげっちさんはGMさんが見えないらしい。w

いろいろPCいじったけど、あかぽにちゃんは早く走れない。;−;
PK廃業かw

新しいベンダー 

2005年08月18日(木) 21時52分
お散歩してたら全てフリーになってるセキュアがあるお家を発見!

私は遠慮して数点お花をもらったんだけど、家に置きに行って戻ると
そこで一緒になったちょうごうきんさんが全てもらってたではないですか!
英語しか話せないらしく、英語が苦手な私は一苦労でした。

ベンダーをうちのお店に置いてくれない?(英語でどうやって言ったかはないしょw)
というと快くOKしてくれて、ベンダーが増えました。
アンブラにも無料ベンダーを置いてる人です。
こちらも無料だそうです。
買いにきてね。

お客さん 

2005年08月17日(水) 23時30分
お店にお客さんがいたので、
挨拶してお話してたら瑞穂からきてまだ1ヶ月しか経ってないんだってー。
お金がなくて途方にくれてた時にうちのお店と出会って、
皮鎧など装備を身につけるようになったようです。
私とすれば、私の作った鎧を身に着けてもらえるだけで感謝感激です。
プロフみたら包帯を売ってるようだったので、買ってあげました。


人との出会いもいいなぁー。



*浮気じゃないです。w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グウ
» ずっと更新してませんでした。。。 (2005年11月13日)
アイコン画像ここあ
» ずっと更新してませんでした。。。 (2005年10月26日)
アイコン画像おっとー
» くーしー (2005年10月10日)
アイコン画像ぽにー
» くーしーーー (2005年10月05日)
アイコン画像ひばり
» くーしーーー (2005年10月04日)
アイコン画像ここあ
» リアルワンワンはーー (2005年09月30日)
アイコン画像ぽにーーー
» リアルワンワンはーー (2005年09月27日)
アイコン画像ここあ@パソコン復旧作業中
» リアルワンワンはーー (2005年09月27日)
アイコン画像ひばり
» リアルワンワンはーー (2005年09月22日)
アイコン画像えろここあ@まだ修理中
» こげ茶色 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる