7年保存水のご紹介

August 20 [Tue], 2013, 19:03
純天然アルカリ7年保存水(500ml) 24本セット

純天然アルカリ7年保存水(500ml) 24本セットの詳細

保存&備蓄品で
やはり1番大切なお水 (保存水) のご紹介

純天然アルカリ 7年保存水です


純天然アルカリ7年保存水は、
数百年〜数千年の歳月をかけて地下300mから噴出した
不純物をほとんど含まない高品質な地下水を使用しております。

外気に触れることなく無菌状態でボトリングしているため、
品質とおいしさがそのまま。
7年後も安心してお飲み頂けます。


放射性ヨウ素・放射性セシウムは
検出されていません。
(公的機関での分析検査調べ)


500ml×24本セット
¥3,780ですよー!


アルカリ 保存水

ぜひご家庭に
7年保存水を備蓄しておきましょ



ドリンクまとめ買い.com★朝瑠堂




 

ざくろの驚きのパワー!

August 18 [Sun], 2013, 20:04
原因不明の体調不調に悩む
女性の方々必見!

その多くは女性ホルモンの乱れによるものなんです

そこでおススメなのは ざくろ

ざくろの効能にはいくつもの優れた点があるのですね!

植物性天然エストロゲンという成分が含まれており、
その成分が女性ホルモンと似ていて
ホルモンの働きを活発にし
女性の機能を正常化する効果を持ちます。

それにより美容効果や不妊改善、
成人病や更年期障害の予防などが期待できるんですよ!


そこで美味しい有機ざくろジュースのご案内です

有機ざくろジュース 1000mlx6本 [ザクロジュース]


有機ざくろジュース 1000mlx6本 の詳細


●ざくろは女性にうれしい栄養の宝庫
特に女性ホルモン(エストロゲン)と同じ働きをする
物質が多く含まれているといわれ
女性の様々な悩みに欠かせない果実とされています。

●酸味ひかえめで美味しい!

●100%ストレート果汁
無添加なので お子様にも安心して飲んで頂けます。

●1000mlジュースの中に
厳選されたトルコ産の有機栽培ざくろ16個分を使用!


1000ml×6本セットで ¥5,754
 

2013年8月下旬より
順次発送致します



ドリンクまとめ買い.com★朝瑠堂 




驚きのケイ素水のパワーで健康に♪

August 17 [Sat], 2013, 22:23
ミネラルウォーター リシリア水 2L×12本


ケイ素水、ミネラルウォーター リシリア水 2L×12本の詳細


 天然のサプリメント水と呼ばれる
ケイ素水 「リシリア」 のご紹介です

ケイ素とは 骨、髪、爪、血管などに含まれ
それを丈夫に美しくする作用があります!

若いときには体に蓄えられているのですが
残念ながら、年齢とともに減り続けてしまうのですよ…

歳を取るって 悲しいわね 


それを補ってくれるのが、このケイ素水  

リシリアの硬度は、14.1mg/lの超軟水のため、
口当たりがよく吸収性が優れていて、
赤ちゃんや高齢者などの
デリケートな人の身体に負担をかけません 

このリシリアは弱アルカリなので
身体に浸透しやすいのです!
お薬を飲むのも、弱アルカリの方が
薬の働きを高めると言われております


お米と一緒に入れれば 
ご飯が驚くほどふっくら炊きあがりますよ 

ほんのり甘い味が特徴なので
お茶やコーヒーに入れても
まろやかで美味しくなります 


ビタミン&ミネラルも同時に摂取できるので
健康維持やダイエットにも効果的

油分を溶かす力もあるので
ダイエット中の方には絶対にオススメ!!

なんと水道水の1,5倍の酵素活性力もあります


利尻島に湧き出した超自然のお水で
美と健康を目指してみませんか??

大容量、2L、12本セットで
¥7,920になります♪

ドリンクまとめ買い.COM★朝瑠堂



ペリエでシュワ〜っとデドックス♪

August 17 [Sat], 2013, 22:15
ミネラルウォーター ペリエ(プレーン)500ml 24本入り×2 48セット

ペリエ(プレーン) 500ml 24本×2セット(48本)の詳細


暑い夏には シュワ〜と冷たい
炭酸水が美味しいですね

炭酸水の中でも
ダントツおススメなのが ペリエ

ペリエは
天然炭酸入りナチュラルミネラルウォーターで、
水源は南フランスのヴェルジェーズ。

色々な炭酸水を飲みますが
他の炭酸水だと
イマイチ美味しさを感じられない… 

そこで ペリエ おまとめセット のご紹介


ペリエ(プレーン) 500ml 24本×2セット(48本)の詳細


ペリエは ミネラル豊富な発泡性天然水で、
カルシウムの含有量は
1リットル中140mgも含まれています。
…なのでダイエットで不足しがちな
カルシウムを補給することができます。

そして胃腸の働きを整え,消化を助ける働きを持つ
銃炭酸塩も非常に多く含まれてるので
食前酒がわりに飲むにはぴったりです  


疲労回復に 天然炭酸水は、
疲労物質を早く体外に排出させる
効果があるといわれているのですよ!

デドックス効果もありあり♪


500ml × 24本入り×2 (48本セット)で
¥6,594 になります!


ドリンクまとめ買い.com★朝瑠堂 


可愛い卓上クリーナーだよー

August 17 [Sat], 2013, 22:09
ハンディーミニデスククリーナー イエロー

何だっ これは????
と思ったそこのアナタ 
 

このテントウ虫 
こんな形ですが
卓上クリーナーなんです!

見た目は可愛らしいけれど、
消しゴムのカスやほこりをぐんぐん吸い取ってくれる
優れモノのテントウ虫なのよ 


吸引力はバツグン!


卓上クリーナー、ミニデスククリーナーの詳細はこちら

ハンディーミニデスククリーナー イエロー

掃除をイヤがる子供への
プレゼントにも最適♪
自分から 掃除する事間違いなしっ

1つ ¥1,612 安いっ
3色の中からお選びいただけます


消しゴムカスやら ほこりやら
キレイに取ってくれるので便利だよー

癒し生活雑貨★朝瑠堂 



P R

★ 朝瑠堂ショップ ★

・ダイエット生活★朝瑠堂

・ドリンクまとめ買い.com★朝瑠堂

・癒し生活雑貨★朝瑠堂

・快適お風呂生活★朝瑠堂