MHG 

May 18 [Mon], 2009, 22:26
最近ちっとも書いてないな。

・・・というのもMHGオンラインの街に入り浸ってるからでございます。

やっぱ同じ趣味を持つ人間と話してると楽しい。


ビバ!狩り!!!

とある整骨院の方へ・・・ 

May 03 [Sun], 2009, 20:03
こんにー

昨日持っていった「北斗の拳」に「花の慶次」混じってへんかったー?
今また読んでる最中やってんけど、続きがないねーん
連絡おくれ〜
ここに返信かメールでもいいのでよろぴく
madoyan@hotmail.co.jp

お久しぶりです 

April 30 [Thu], 2009, 0:31
「ま〜たサボっとるなっ!」っと思われてたことでしょう
違うんです!
メインPC(デスクトップ)のディスプレイが壊れました
このPCも既に6年使ってます。
3年前に一回ランプを交換したんですが、その時は保証期間内だったんで
無料修理してもらいました。 でも今回は・・・・・・・・・・
新しいディスプレイ買ったほうが安く上がるので、買いました。
新しいPC購入も考えましたが、去年ノート買ったしやっぱwindows7が欲しいしね。
新しいのはもう暫く辛抱します

ネットはノートから見てましたが、このブログのIDやら何やらはノートではわかんなかったんだよう

最近はwiiで出たMHGやってます。
MH2Gと違って何かと不便な事が多いです・・・・・・・
武器も防具も最初に支給されたのでやってるんで、
ドスランポスごときに必死・・・・・・
まぁ、ある意味新鮮かも・・・・・・・
小さな事からコツコツと by:キー坊の精神で行くわ。
でも2Gの自分を連れて行けたらいいのになぁ〜っと思ったりします;;;

さくら〜さくら〜 

April 08 [Wed], 2009, 23:50
今日は万博マンスリー大会でした〜^^
試合終了後に相方のH美ちゃんと、T巳さんとY田さんと万博日本庭園の桜を見に行ってきました。
もう18時頃になってたんだけど、まだギリギリ明るかったです。
色々食べてるうちにイイ感じに暗くなってライトア〜〜〜プ

近所なので今更珍しくもないですが・・・一応とっときました。
まずは後姿・・・・・・・・


で〜〜〜〜〜ん!

太陽の塔くんです!

桜のアーチ〜〜〜〜〜


〈左から〉T巳さん・Y田さん・H美ちゃん


 ワシとH美ちゃん


ライトアップされた桜道



PS3 ゲット〜〜〜 

March 27 [Fri], 2009, 0:50
とうとう念願のPS3をゲットしました〜
旧モデルの(PS2と互換性のあるやつ)が欲しかってんけど、
製造中止で売ってないし、ネットで見ても高いしさ・・・
まぁ、今の所PSXも問題ないから互換性なくてもいっか〜ということで妥協。

PS3トップ画面はPSPとほぼ一緒なので使い勝手よくてよかったわん
PSシリーズの悪い所はロードに時間かかるところ。イライラするわ。
PSPは手術してもろたんで、アクセス速いからいいんだけどねぇ〜^^

で、買ったソフトは当然・・・・・

バイオハザード5!!!

おもろいわぁ〜〜〜〜〜
今のところバイオ4のおもしろさを越えてませんが、アクションムービーは最高!
さすがハリウッド映画との共同制作やな

怖さは・・・・・やっぱ初代バイオが一番怖かったな。
最近のはホラーっていうよりアクション色が濃いです。
まぁ私は超怖がりなんでこれぐらいが調度いいですが^^;

ここでちょっとプレイ画像を・・・・

始まり始まりぃ〜〜〜〜


ドンパチドンパチッシュッシュグサグサッ!!!!!!
うおりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 こら!クソ!死ね!バンバンバン!!!!!!!
あうっ うおっ!!!
嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドサ・・・・・



始まったら、
写真とる余裕なんかあるかいっ!

バイオ5はオンラインプレイが出来るので、
お持ちの方は、一緒にゾンビ退治行きましょう!
弾薬と救急スプレーたっぷり用意しといてね^^ キシシシシシ

WBC 

March 24 [Tue], 2009, 23:08


なんもいえねーーーーーー!!!

テンションあがる 

March 20 [Fri], 2009, 0:43
勝ったぞーーー

はっきり言って私はイチローがあまり好きではありません。
今日やっと打てたね。
日本が勝っても今日イチローが打たなければ
岡田にアメリカ行ってもらうとこでした。
原さんはいいにくそうなので、岡ちゃんにハッキリ言ってもらおう。
キングの一件以来、顔も見たくないほど嫌いな奴ですが、
奴なら・・・・・・言ってくれるやろ

正直明日は勝っても負けてもいいです。
でも相手は試合相手を称える事が困難なチームです。
正直めっちゃムカツクので、負けて欲しくないです。

投手の防御率からするとベネズエラよりアメリカの方が戦いやすそう。
日本の投手陣は完璧なので、バッター陣頑張ってくれい!

まぁ、どっちにせよ最後に微笑むのは我らが祖国日本である事を信じてます

テンションさがる・・・ 

March 19 [Thu], 2009, 2:27
ま、負けた・・・・・
巨人ファンの私としては、原さんに文句いいたかないけどさ。
ずっと原擁護してきたけど流石に文句いいたいぞ・・・
しかし、この文句は私の心の中にしまっておきます。
きりがないしね・・・

明日は頑張ってくれ。

はぁ・・・ 川崎もったいなかったぞ。何故スタメンでつかわんかったんや・・・
いやいや、言い出すと止まりそうもないのでやめておこう・・・

徹夜 

March 16 [Mon], 2009, 22:38
何年ぶりかで徹夜した・・・

もちろん、WBC見る為です。
普段3時頃寝るので、5時なんて絶対起きれない・・・
でも絶対最初から見たい。
これは起きとくしかないな・・・と。

幸い月曜日は定休日〜
朝10時からテニスのレッスンだけど、なんとかなる^^

行き帰りの車の運転が不安でしたがなんとか大丈夫でした〜
レッスン後Pちゃん迎えに行って、仮眠しようかと思ったけど、
夕方のシッター(2件)時間に万が一起きれなかったらいけないので、
結局起きとくことに。

シッター後整骨院へGO
当然zzzzzzzzzzz
首もスッキリし、今晩は良く眠れそうだわ。

何より・・・
勝ったしぃ!!!

最近はサッカーにおされ気味ですが、
日本人はやっぱ野球ですな!
明後日の韓国戦も楽しみです。
今からイレこんで発汗してまうわ

ほな、これにてオチ・・・・・

マラセチアという悪魔 

March 11 [Wed], 2009, 22:44
ちょくちょくうちでお預かりしているPちゃんです。
今回1ヶ月ぶりに会いました。
え、え、えらいことに



顔は目やにとヨダレでコテコテに。。。 毛玉に。。。
体はサラダ油をかぶったのかと思うほどギトギト・・・・・・・・
しかも背中の毛玉に左後肢の爪が引っかかってとれない状態で・・・
とりあえず、背中の毛玉はザックリ撤去。
皮膚が黒く硬くなってしまってます。
痒くて痒くて掻き毟り、脱毛も何箇所かしてます。
可哀想に・・・・ 辛かったね(T_T)


「マラセチア」をご存知でしょうか・・・
酵母様真菌の一種です。
こやつらは常在菌で、普段悪さをすることはありませんが、脂漏症の子は注意が必要です。
脂がエサになって、大繁殖をおこしてしまうのです。
症状はとにかく痒い痒い痒い痒いかっゆ〜〜〜〜〜い!
動物は我慢することなく本能のまま掻き毟ってしまいます・・・
掻いたところが脱毛したり、爪あるいは歯で皮膚を傷付けてしまいます・・・
それと独特の臭いがあります・・・ とても臭いです・・・

とにかく被毛と皮膚を清潔に保つこと。
私は1日おきに洗います。
シャンプーはビルバゾイルをメインに、コラージュフルフルを使ったりもします。
症状が酷い時は投薬と、なんていうシャンプーだったかな・・・・忘れた・・・
マラセチアに対してすごい効果を発揮するシャンプーを病院で処方してもらいます。
(通院も私がしています^^;;;;

変身〜〜〜〜〜〜〜


本当はツルッパマルガリータが一番いいんだけど・・・・・・・・・
飼主さんはマルガリータがお嫌いで・・・・
確かに可愛くないですよ。。。 長い方が可愛いですよ。。。
でも、マルガリータの方が本人楽なんですよ。。。
今回はこれで様子をみますが、また同様な事になったらマルガリータですよ。
ならなくても梅雨前にはマルガリータにします。
毎年の事ですが、我慢してくださいね。Pちゃんの為に!
Pちゃんは美人なのでマルガリータでも十分可愛いですから



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどやん
読者になる
♪ふぁみりぃ♪
うーちゃん(日本猫 1992年生)
茶々丸(日本猫 2005年生)
小町(日本猫 2005年生)
結(トイ・プードル 2004年生)
かめお(ミシシッピーアカミミガメ)
べんちゃん(ホルスフィールドリクガメ)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの狩人
» MHG (2009年05月19日)
アイコン画像まどやん
» お久しぶりです (2009年04月30日)
アイコン画像まどんにゃ
» お久しぶりです (2009年04月30日)
アイコン画像まどやん
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年04月03日)
アイコン画像まどんにゃ
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年03月31日)
アイコン画像まどやん
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年03月29日)
アイコン画像まどんにゃ
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年03月28日)
アイコン画像まどやん
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年03月28日)
アイコン画像通りすがり
» PS3 ゲット〜〜〜 (2009年03月27日)
アイコン画像まどやん
» 痛かった・・・ (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる