seacret

October 04 [Fri], 2013, 4:55
ぷにと別れてから一年近くがたちました。
あれから友達も沢山増えた引っ越しもした他にも沢山環境の変化や考え方の変化がありました。


忘れようなんて思った事は一度もないし自分の人生にとっての宝物。

4年間ってのはあまりにも大きな時間すぎて
1年経った今でもよく思い出すよ。


今も夢を見た。

レストランでデート中に1人外に出たら
ぷにと偶然会って話し込む

友達とディズニー行ったんだ。って

俺が居なくなって一人ぼっちなのかな?沢山寂しい思いさせてるんだな。
っていつもそう思って心が痛くて胸が苦しいくて涙が出てくる。


リアルでもうさぎを飼ったりね。

付き合って時は周りに誰も居なかったから
二人だけの世界だったから。

きっと寂しい思いしてるよね。




でも俺は手を差し伸べてあげれない。
前に進むって決めたから
同じ過ちも繰り返さない。


本当は誕生日も一緒にいてあがった
連絡だってとってたかった。

俺の事冷たい奴だ、私の事どーでもよく思ってる
そんな風に思われてるかもしれない。
そう思われてると思うとそれも苦しい。

でもいつか

このブログを見てくれて
俺の気持ちを少しでもわかってもらえたらいいな。


俺はずっと思ってる

ぷにが誰かと結婚して幸せになってもね。




いつもぷにの事思い出したあと苦しい気持ちになるから
どこにもぶつける場所がないから


二人の4年間は
誰にも理解はしてもらえない
誰にも触れられたくない
二人だけのシークレット。


ここに思いを書いたよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ponyopuni/index1_0.rdf