クリスマスに向けて・・・癒し処元気! 

November 23 [Sat], 2013, 18:13
こんにちは!

今日は朝から出かけて、流行りのパンケーキ屋さんにも行ってきました〜
私は別にパンケーキって柄じゃないんですけど、
友だちがどうしても一緒に並んでほしいと言ったので
そこまで言うなら・・・wいいよwってなかんじで。

結果40分くらい待ったのかな?待ってない方らしいからよかった(?)。
美味しかったよ!可愛かったし!生クリームの量がすんごいのねw
友だちはめっちゃ写メ取ってたけど、私は撮らなかったw

いや〜しかし並んでるのは女性2人組か、彼女に無理矢理連れてこられた風味の彼氏のカップルw
みんな食べてる時は幸せそうだし、いいことだね♪

そんな女子っぽくない私でも一応彼氏がおりますので、
そろそろクリスマスのこととか気にし始めてるのです。

まぁ場所とかは彼が決めてくれるだろう(多分)ということで、
カラダのメンテナンスでもしようかね。って。
年末だし、1年の疲れを取る意味でも。ってクリスマス関係無くなっちゃってるけど!

ずっと行ってみたかった経絡マッサージの癒し処元気ってところに行ってきましたよ。
恵比寿 マッサージで調べたら出てきてクチコミとかも良さそうだったから予約しました。
恵比寿はうちからも行きやすいしね。

経絡って普通のマッサージとは違って、血行だけなくって身体の気の巡りを良くするらしい。
すっげーーーー気持ちよくってさーーー寝ちゃったよ。いびきかいてなかったか心配w
それぐらい熟睡するくらい気持ち良くてさ。

多分あの人院長先生だと思うんだけど、やってくれて。
HPに載ってる方ね。超うまいの!!気ぃ流れてる流れてる〜!!って感じ(それはいいすぎか)

翌日も体軽くって、これはハマりそう!!相方に教えてあげようと思ったね。
しかもHPみたらさ、経絡美容整体とか小顔矯正とかもやってるんだね。
これ気になるわぁ。これやったらクリスマスまでに可愛くなれるかしら〜☆wwww

そしたら少しは惚れ直してくれるかな?まぁ仲良いからそこは心配してないけど!
みなさんもどうぞ行ってみてちょ〜〜〜〜!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる