緊急発表!

October 25 [Mon], 2010, 4:00
ただいま、昔のアメブロに復活させようと
ブログお引越し中です( ´艸`)

久しぶりにPCからログインしたら
忘れてたパスワード変更できた!
周りもアメブロの人多いし、
ピグやりたいし!

昔のアメブロ知ってる人は
そのまんま行っちゃってください!

完了したらまたURLのせます!

そっちかーい!

October 12 [Tue], 2010, 1:23
ただいまー( `ー´)ノ

旅行全体の話はおいといてー
カマキリ先輩ネタより!

いやー、見事にカマキリ先輩に
彼女ができていたっていうオチだったんですが。。。笑

もうねー、服装も話の内容も
雰囲気とか、モロ好みだったよー( ´艸`)

残念ながら彼女さんはいましたが、
一番最初に打ち明けてくれたことが救いだったねー(・∀・)
むしろ、打ち明けてくれたからこそ
他の相談もしやすかったー!

そして、なんか変だと思われるかもしれないけど
妹分というか後輩として
可愛がってくれてるんだなーと実感しました!

打ち明けてくれたから、ヤツのこととか相談させて頂いたんだけど
的確だし、今までの私がダメだった部分とか
指摘してもらえて良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今までなら、何か言われても
“でもやっぱりヤツが…”
“なんだかんだでヤツが一番話しやすい”
…などもろもろな感じになっていたんだけど
今回はカマキリ先輩に相談して
スッキリできたのよー!!

今までは、ヤツをやめようとして違う人になるんだけど
違う人がダメだったら結局ヤツに戻っちゃうパターンだったし、
ヤツが帰ってくる時期に遊んでしまって戻りそうになるパターンだったんだけど
カマキリ先輩とお話してたら
ヤツに戻ろうとも思わないし、
帰ってきても今なら遊ばないだろうなーって感じ。

今まで気にしてたこととか
ささいな言い合いになっていたことも
ちっちぇーなぁ、ソレ。ってカマキリ先輩が言ってくれたことで
すんなり受け入れられた感じがするー!

ってなことで、カマキリ先輩に玉砕したのに
ヤツをスッキリやめられそうっていう
謎のパターンになりました!!!笑

カマキリ先輩は、ほんと良いお兄ちゃん!!
これからも、困ったときは相談すると思う!!
なんか変だけど、会えて話せて良かった!!!!

旅のお話は、後日ちゃんとアップしますー☆★

わわわ!

October 06 [Wed], 2010, 20:16
明日からちょっくら関東いってきます!
今回は茨城いかないよ!!
お友達が休みじゃなかったり、用事入ってたり。。。

その分、兄との待ち合わせまで
存分に買い物してやろーと思います(ノ´▽`)ノ
ちゃんとsuicaチャージしてきた!笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
そして!
ついに!
カマキリ先輩とのデートコースが決まりましたよ( ´艸`)


♪じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん♪
八景島&横浜かんこうー!!
シュチュエーションだけでほれてしまう!!
きけん!
ひさよきけん!!
笑いがとまりません!!
私の友達のみんなが思い出すであろう
私のニヤけ顔!!!

とりあえず!
気をつけていってきまーす!!

大丈夫!
ちゃんと報告するね!!

ちょうき。

October 06 [Wed], 2010, 0:20
本日より長期休暇いただいてますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1日目はのーんびり。
2日目ものーんびり。
3日目に都内に行って
4日目に同期と遊んで
5日目に…( ´艸`)
6日目に友達と会って
そのまま帰ってくるプラン。
ちなみに7日目は自宅待機です。。。

はぁ(*´Д`)=з
ついにいよいよ運命の決着ね。。。
遊んでみてどう転ぶかわからない…
若干ヤツと比較してしまうとは思いますが
どうなることやら。。。
いつもどおり、私の中で美化されてしまってますからね、カマキリ先輩。

ただ、いつものように
勢いで行くことは避けたいと思います
…が!!
どうなるかわからない自分がこわいー(;´Д`)ノ
たすけてー。。。

さて、まずは荷造りから開始しなきゃぁね。

うひひひ

October 03 [Sun], 2010, 1:21
悲しいことばかりではありませんよ!!

もうねー
一人ムフムフ相変わらずですよ!
毎日妄想族でニヤけてますよ!!

…もうすぐ長期休暇( ´艸`)
リアル兄とアメトーク見てー
同期のいちばん仲良しと夜な夜な語ってー
ビッグイベント!運命の日!
カマキリ先輩と遊んでー
高校の仲良し部活の一人と遊んでー
帰ってくるプランになりましたーо(ж>▽<)y ☆

話し変わりますが
私の愛読書の雑誌はmini。
たぶん私服はmini系のはずなんだけど
カマキリ先輩はminiの附録が欲しいらしい。
あげるよっていったら大はしゃぎしてました。笑

私もカマキリ先輩もお世話になった上司に
(私の恋愛苦労話は把握済み。今回のことは知らないけどね)
カマキリ先輩と遊ぶんだよねーって言ったら
バカ2人組(`∀´)と呆れられました。笑

いよいよやってくるぜー、運命の日が!!
行きたい場所なんてないぜー、
カマキリ先輩と会えればいいんだもん!!笑
このウハウハをとめてください!!
まだ切符も何も準備してないけどね…
都内暑いかなー(・∀・)?

このウハウハ具合のせーで
仕事に集中できず(´ω`)
長期休暇前にやること盛りだくさんですが
諦めをつけて仕事すると思われます…

…おたのしみにー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
P R
プロフィール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひさ
» あっというまに (2010年09月19日)
アイコン画像みどり
» あっというまに (2010年09月18日)
アイコン画像ひさぽにょん
» ふぇっヽ((◎д◎ ))ゝ (2010年08月27日)
アイコン画像みどり
» ふぇっヽ((◎д◎ ))ゝ (2010年08月26日)
アイコン画像ひさ
» 切り換えちゃうぞ! (2010年06月24日)
アイコン画像みどり
» 切り換えちゃうぞ! (2010年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる