ー叶わない恋ー 36話 

February 06 [Fri], 2009, 17:36
ー次の日ー
「いきなりですが!!テストしまぁーっす☆」
先生は大声でそぅ言った。
生徒みんなは
「えぇーーーーーーーーーっっ!?!?!?」
と大反論。
…だろーねぇ。
テストなんてたまったもんぢゃないよ…(涙
しかもいきなり…
そりゃないぜ。せんせー…。

ーテスト終了ー
「うぅーーーん…っ!!」
やっとかったりーテスト終了。
そして、私はいきおいよく振り返り、
「テストどぅだったぁ!?」
と、同じ名字の瑠璃さんに問いかける。
「…へっ!?」
そりゃ驚くだろう。
いきなり話しかけられたら、誰でもそうか。
「テスト…いまいち…」
そぅ話に乗ってくれた。
「だよねー!!私、時間なくって、全然できんかったぁー(涙」
「あ、やっぱりぃ!?うちもA〜!!…あ、初対面なのに…ごめんね」
「初対面がなにさ!!タメ&呼び捨てででいいし!あ、私、長谷川穂波!!」
「あ、同じ名字だねぇ!」
「そだよー!!穂波でいいから♪これからよろしくねっっ」
「うん!!」


遅くなりましたっ!?←
よかったらコメくださると嬉しいですっ!!

ー叶わない恋ー 35話 

February 02 [Mon], 2009, 18:14
その後は、先生の話がどぅとか、こうとか…
そんなの聞いてらんなくって。
ずっと、考えてた。

『…転校生ってどぅやって接しればいいんだ??』

って。
悩みに悩んだ末、結果は出ず。
時間だけがすぎ、あっというまに帰る時間。

ー帰りー
「ほなぁー♪」
話しかけてきたのは、祐奈。
「んー??」
「今月の○日の話だけどー…っ」
と祐奈はぺらぺら話だす。
そして事はまるく収まり…
「ぢゃー、○日にねー☆」
「うんー。」
といい、二人は別れた。

「桜ぁーっっ!!!」
と叫び、桜の元へ走る。
「んー??」
「うちの前の子と、後ろの子、転校生なんだよぉー!!」
「…そぉ。」
「そぉぢゃなぁーいっっ!!…で!転校生ってどーやって接しればいいん!?」
「…知らんよっっ!!(笑 うち、転校生ちゃうし(笑」
「えぇー!そんな事いわんでよー(涙」


最近更新ぺーすのろくなっております☆(笑
よかったらコメよろ☆

ー叶わない恋ー 34話 

January 31 [Sat], 2009, 9:19
私は、放課を楽しみ、現実の自分のクラスへと戻る。
「きりー、れぃー、ちゃくせーき」
そんな号令から始まる『授業』

「はーい!こっち見てくださいねー!!」
先生は年寄りながらも明るいおもしろ先生だ。
私の通う、学校では人気ナンバーワンのおもしろい先生。
「もぅ、どぅいようと、クラスは変えられないから、文句いっても意味ないからみんなイヤだと思う人もいいって思う人も、このめんばーで我慢!!」
早速なんとなく面白い事いう先生。
「ちなみに言っちゃいますけど、転校生が2人5組に居るんですよねー♪」
騒がしくなる教室。
『私に直接関係無いか』
そぅ軽く思っていた。
「長野さんと、長谷川さんです」
「…え??私??」
とぼそっと言う。
「あ、間違えました。『長谷川』さんは二人居るんですよね??長谷川瑠璃さんです!!」
「びくった…」
「一応転校生って事で、自己紹介を」
「長野です…よろしくおねがいします」
「長谷川瑠璃です」
そぅ軽く自己紹介。
二人は緊張しているのか、すごくこわばった顔。
…てか私…。
転校生に挟まれてる!!!
前には長野さん。
後ろには長谷川瑠璃さん…。
ぐぁーーーー!!
なんだこれぇー!!
まぢ漫画の中みてぇー!


遅くなりましたぁー←??
よかったらコメよろ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponyonn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さやか(ばにら)
» ー叶わない恋ー 36話 (2009年06月22日)
アイコン画像涙世子
» ー叶わない恋ー 36話 (2009年03月10日)
アイコン画像有紀
» ー叶わない恋ー 36話 (2009年03月06日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 36話 (2009年02月06日)
アイコン画像MAMI❤
» ー叶わない恋ー 35話 (2009年02月02日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 35話 (2009年02月02日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 33話 (2009年01月24日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 32話 (2009年01月19日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 31話 (2009年01月17日)
アイコン画像RUNA
» ー叶わない恋ー 30話 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる