黙って見てても恋は売り切れるよ

February 03 [Sun], 2013, 2:12


ハンドクリームとリップクリームの必要性が分かってきました


どうもゆうりです


天気予報は信じる派です




冬合宿を目前にしてのこの日記過疎に見かねて書いているのですが
果たして私の日記をたつろうは読んでいるのか、
そこは非常に疑問です


が、

やっぱりこの日記過疎は異常なので4年のくせに頑張ります




そしてこんな夜更けにyoutubeでキンタローのギャグみながらやってます
げらげら笑いながらお菓子食ってます


そうです夜中にお菓子(えびせんとグミとお団子←もはやお菓子とは呼べない)を食べて

明後日会社の健康診断だけどデブ状態でいくんですね
てゆうか冷静にこいつ太ってんなとか思われるのやだな笑





ネタが尽きてきたので勝手に
AKBで好きな曲ランキングを発表します(笑)



3位!


野菜シスターズ

特に「にんじん!」は何度も言いたくなる
意外と元気が出るね




2位!


everydayカチューシャ

サビの後のメロディーが好きなのです


と、


ギンガムチェック
ダンスの振りが好き!
振り付けは少女時代とかもやってる人らしい、さすが!





1位!



フライングゲット


(^O^)/
メロディーも好きだが歌詞がまた現代の若者にしっくりくるようなね!
当てはまっちゃう感じね!
CD出る前にドラマの予告で聴いたとき、これは売れるなと思ったね!
レコ大も納得だったし!
これ聴くとテンション満タンまでいくね
それくらい好き!
好きだから!ラブフラゲ!





おまけで好きな曲は

chooose me
(スペルが曖昧)



baby,baby,baby



これからwonderland



です♪

そうですAKB好きなんです♪
ぜひ聞いてみてくださいね♪



ではおやすみなさい
明日起きれるかなこわくなってきたよこれ



甘田に逢いに

January 30 [Wed], 2013, 2:19

ひより、かおり、りなこ、さゆり、まちこと
お題まで決めて日記更新しようって決めたのに
誰も書いてないという、、、

私は約束は守る人間なので、ちゃんとかきます。



「自分が今一番行きたいところ」



ポケモンセンター!!!!!


浜松町駅徒歩2分というアクセスの良さ
ここでしか買えないオリジナルグッズ達
スタッフとのカードゲームバトル(私はしないけど)

さらに2月10日までこのポケモンセンター限定で!
幻のポケモンゲノセクトGET!
(ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2)

全てひっくるめて行きたい!!
館内が本当にポケモンセンターのBGMなのかとか!
気になるまじで!

そしてオリジナルグッズとか買いすぎちゃわないか心配なくらい
だけどやっぱりゲノセクト欲しーい


ポケモン好きはもちろんそうでないそこの君も!
絶対楽しいから♪絶対♪



・・・・そーーんな楽しいポケモンセンターに

行ってみたいと思いませんか!?


ねえ、行ってみたいよね(^O^)/





ふうお題はこんな感じです

このために初めてパソコンから日記てゆう気合いね
ちなみに今のとこホワイトのフキヨセシティでとまったままです←遅




深読みしたの、間違ってないよひより
だから更新続けて!笑

No title

October 15 [Mon], 2012, 1:51
ふむ!
たもんずの日記衰退してるね!
更新率過去最低疑惑ですよ、ギャグせんもね
みんなもっと頑張らナイト!夜だけにね


AHAPPYNEWYEARから何ヵ月も経ったけど
いろんなことがありすぎて書ききれません。

先輩が卒業したり、ついに4年になったり、就職決まったり、
日焼けと闘ったり、バイトしたり、寝たり、後輩と遊んだり、
寝たり、らじばんだり、

ふむ!書ききれてしまったな。



いやー大学生活あっという間だったな!
くそみたいにくそな1日もたくさんあったけど、すべていい思い出です。



そんなわたしは今目もとパック中です



まだ大学楽しめる後輩ちゃん達がうらやますぎるなあと思うのです
あと半年もないよんばばさんはそう思うのです

そんな君達に一言!!





単位は取りにいけ!



いじょまる←以上。の略



A Happy New Year 2012

January 07 [Sat], 2012, 18:40



あけましておめでとうございます



昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします


年賀状の常套文句




2012年の目標は!


早寝早起き


またかーい
見事5年連続(>ω<)/。・゜・ぱちぱち



そんなことはどうでもいいとして、

正月は
例年通り

食べて寝てテレビ観て寝てお菓子食べて寝て美味しんぼ(←出たーっ)読んで寝て寝て寝て

って感じでした♪
ぐーたら極楽正月♪



大晦日は鉄板の紅白→カウコン→CDTV


紅白で演歌の方々に感銘を受けて
やっぱり日本の文化の真髄はここにある

と思ったものの、


カウコンでやっぱりジャニーズ最高(>ω<)/。・゜きゃーっ

となり



最終的に日本はいい国だという結論に至りました♪

最高だね♪







そして個人的にちねんくんブームなので(←出たーっ笑)

全力でエンディングプランナーを観ます!!

エキストラに行くべきだよね?行くしかないよね?行きませう!!!!




決して暇ではないけど趣味は大切にね(*´∇`*)
それなりに毎日を謳歌しています






明日は秘書検の面接なんだなー
もはや何になりたいかって話(笑)





皆日記書いてねー見ないけど



あとこれ本気だけどイナズマイレブンの映画観て。サッカー好きとか関係なく!絶対!








Merry Christmas

December 25 [Sun], 2011, 23:09


久しぶりにひっそりと更新してみる。


タモンズの一部では有名なんですが私電車と駅が大好きなんですね。

そんな訳で最近使いにくいと感じた 駅 ベスト5発表〜〜〜! ←ただよしのマネ




第5位

渋谷駅

まあ使いにくいのは埼京線・湘南新宿ラインに限るね。遠い。
動く歩道まであるし。空港か?
ハチ公行くのに山手線ホームに降りなきゃいけないのも不便すぎる。人多い。
山手ユーザーにとっては別に使いにくくないんだろうけどね。
大幅改築の話に期待するしかないね



第4位

飯田橋駅

問題はJRと有楽町線。遠い。
この乗り換えの時間を考慮しないと遅刻する。
多分東京-有楽町くらいあるね。
しかもなにかと使う駅だから困るね。



第3位

東京駅

人によっては使いにくいこともないんだろうけど、
駅っていうより出た後が分かりにくいね。
特に今は駅全体を改修工事してるから余計にね。
自分がどこの出口から出たのかが不明になりがち。
大手町方面まで行くとさらに分かりづらい。



第2位

新宿駅

改善の余地があるね。
とりあえず駅の真ん中にJRの出口つくってください。特に西側。
新宿郵便局らへんのビルに行く時は最悪に遠回りになる。
それで地下通路通ると都庁まで行っちゃうってね。
結局小田急ユーザーが便利なんだな。
ミロードとかモザイク通りを通っていけば歩いてて飽きないから、
いいっちゃいいんだけど。てかもしかしてこれが狙いなのか?



第一位

新橋駅

はいダントツ。分かりにくいんじゃなくて、分からない。
地図とか意味ない。ぐーぐるさんも役に立たない。
どこがどうつながっているのか?
動いてみないと分からない=時間かかる=遅刻
意識して探索する機会をもうける必要がある。それか何回も迷い続けるか。
一時間早く着いても早すぎない。てかそれぐらいないと遅刻。←遅刻した人






いじょ!ぶっちぎりは新橋でしたー
悔しいから攻略するぜ、めざせ新橋マスター!


結局都心は人も路線も多いから使いにくくなるのは当然なんだよね
慣れてしまえば不便とは思わないんだろうし。

でもこういう駅を攻略した時の快感がたまんないのよ!




この日記すごいじこまんだけど書いててすごい楽しかった(笑)


次は好きな駅にしよかな♪
先に言っちゃうけどオススメは成城学園前駅です♪



メリークリスマス!
よいお年を!



P.S ノートパソコンげっちゅしました♪



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりりん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 黙って見てても恋は売り切れるよ (2013年02月04日)
アイコン画像たつろー
» 黙って見てても恋は売り切れるよ (2013年02月04日)
アイコン画像ゆうりりん
» 甘田に逢いに (2013年02月03日)
アイコン画像
» 甘田に逢いに (2013年02月03日)
アイコン画像ゆうりりん
» 甘田に逢いに (2013年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ponyo2009/index1_0.rdf