ベジタリアン 

March 14 [Mon], 2011, 23:03
だんだん暖かくなってきて沖縄の気温は20度前後に!!!!
けど、うちなーんちゅ的には まだ肌寒い...


mi-tanが、最近取り組んでる家事は
食器洗いandご飯作り

食事の後の食器洗いは習慣付いてきたし
ご飯作りはレパートリーは少ないけど
味は問題無いし、料理も楽しい♪


最近、野菜がほんとに高い(泣)
だから、スーパーの水曜市とか八百屋さんで
安い野菜を見つけると つい沢山買ってしまう。
野菜ばかりに目が行って お肉をあんまり買ってなかった


今日の夕ご飯を考えたけど
冷蔵庫の中には野菜ばっかり
お母さんに 仕事帰りに挽肉をお願いして夕ご飯を作った。


きょうも野菜たっぷりメニュー★

タコライス↑


美味しかったけど、ボリュームが多.....


バランスの良いご飯作って
自分とお母さんの風邪早く治さなきゃ!!!!


今日はもうねます♪
皆さんも体には気をつけて下さいっ!!!!


Good Night ★ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたん
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・さんぽ りょうり ひるね ばれー  
    ・清水翔太 aiko HY
読者になる



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちや
» ベジタリアン (2011年03月15日)
アイコン画像ちや
» 今日こそ行動!!! (2011年03月10日)
アイコン画像たけ丸
» 初投稿★ (2011年03月10日)
アイコン画像ちや
» 初投稿★ (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる