念願叶って♪ 

November 18 [Sat], 2006, 16:55
念願かなって、っぃにブログやってみたー
ずっとやってみたかったのん
これから、ミクシィにゎ書けなぃ事を赤裸々に綴ります(笑

初っ端から最近の恋愛事情書くぬーん★


最近ぺぇくんの態度が前と全然違ぅんです(・Å・`)
@夜にあまり電話をしなくなった。
 (前ゎ2時間ぐらぃ余裕でしてて、私が眠いって言うと怒ったのに、最近でゎ長くて40分ぐらぃ。
  しかも切るのゎいつも向こうから。)

Aメールもあまり頻繁にしなくなった。
 (前ゎ10分ぐらぃ返信しなぃと、怒ったのに最近ゎ向こうが返信をあまりしてこなぃ)

B「会わなくても平気」って言うようになった。
 (前ゎ@週間会えないとか無理って言って怒ってた)

C「愛してる」「好き」とか言わなくなった。
 (前ゎ電話でもメールでも直接でもめっちゃ言ってた。)


D「女友達がほしい」って言うようになった。
 
このように…最近冷たぃんです
やっぱ私が一度別れて戻ってきたとぃぅ事実が
彼を余裕へと導いたのでしょうか。
これゎ一大事です。危機です。

事実、今日もぺぇくんゎ池袋に就職の説明会みたぃなのに行ってます。
で、昨日の夜に「明日起きたらメールして」って言ってたから
@時ぐらぃにしたのに、D時すぎても返ってきませぬ。
説明会ってそんなもんなのかなぁ

やっぱB年だし就活で忙しいってのゎ分かってるんだけど…
どこか不安です今でさぇこうなのに、ぺぇくんが就職したら余計に
会ぇなぃし、会社にゎ女の人もぃるだろうし。


最近若干ネガティブ思考入ってきたマィマィどすぇ
こりゃ心の浮気に走るべきかっ乞うご期待
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponyo-ponyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる