国籍変更 

2004年10月24日(日) 12時51分
アメリカ人になる手続き中なぽにぃです。

昨日一時帰国しましたが、来週にはまた向こうに行きます。
基本は向こうでお仕事することになります。

そういうわけで、あっという間の半年でしたが今までありがとう。
そしてこれからもどこかでよろしく。

だから I'll talk to you later. で。


※おでんハウラーは本日分をもって終了します。

順風満帆 

2004年10月20日(水) 0時49分
リアル日記に路線変更にりそうなおでんハウラーです。
ちなみにまだ帰国はしてません。


松井の試合見ちゃいました♪

仕事決まっちゃいました♪

息子に会っちゃいました♪

おうち買っちゃいました♪

と、楽しみつつ順風満帆でございます。


どうでもいいけどケリーさんに会う機会がありました。

こんなこと書くとこの先危険かもなので伏字にしますが、
彼は●●で■■な人でした。
ただの長い顔の人ではなかったです(ウンウン


今日の一枚


ケリーさん
僕はどっちでもいいやー


お休みのお知らせ 

2004年10月12日(火) 1時20分
10月末まで国外逃亡中です。

リネはもちろん、おでんハウラーもしばらくお休みします。



このまま復帰できない可能性も・・・

血盟Lv5クエ 

2004年10月11日(月) 13時34分
やっぱり参加できなかったOTL

遊びたいよう(*・w・)
遊びたいよう(*TAT)
遊びたいよう(*・O・)

と、いうわけで明日から2週間ばかり渡米します♪
ボストンによって息子に会う時間がとれるといいな・・・


と、いうわけで行ってきます!!


今日の一枚


みもっちゃんとシンペーさんがいい具合に合体
思わず激写。

けろっと様 

2004年10月10日(日) 22時22分
けろっと様ひきいる遊撃に移籍するため15分ばかしログインしますた。

久々にけろっと君と話をしたけど、彼は実に心を和ませてくれるいい奴で(実はそれほど会話をしたことがあるわけじゃないけど)、会話をしていてホノボノとする、数少ない大事な一人です。

そんな数少ない大事な人の一人ががリネをお休みすると聞きました。
とっても寂しい限りですTAT

僕のことをハッパと呼んでいた彼は、頼りになる存在であり、こんな弟が欲しいな♪なんて思える人でした。

がんばれ!クロ!
僕は君が幸せな人生が送れることを心から祈っています。


今日の一枚

けろっと専用アイコン

一時期大流行したが、最近は少し人気下降気味。
ちなみに僕は、けろっとアイコン推進委員の一人です。

南へ北へ 

2004年10月06日(水) 21時47分
今朝まで種子島にいました。

が、今は札幌。

そして明日の朝一で礼文島に向かいます。

観光なんてする暇もなく、山に登って土を採取して顕微鏡をのぞくだけの旅。


今日の一枚


一応、テレビ塔。
携帯でとると、東京タワーとかわらんなorz

知識の泉B 

2004年10月03日(日) 23時42分
明日から採取のため離島へ

更新しばらくストップです。。。



今日の細菌(正確には違うね)


黒星病菌

学名には田中さんと山本さんの名前が含まれます。
→ナシ黒星病菌の場合のみかな?
正確には糸状菌(カビみたいなもん)なので専門外。
ナシの天敵の一つのはずです。

カタカタカタカタ 

2004年10月02日(土) 1時57分
実は論文かいてたりします。
まぁ、自分のじゃなくて教授の助手としてなんだけど、実は知ってる人は知ってるんだろうけど、ほとんどゴーストライター状態なのが常識です。

資料借りに行ったり設備借りに行ったりで、用賀と牛久と馬場をいったりきたり。


驚愕の事実
学会再来週かよ!

と、言うわけで当面リネなんてできません。
おでんハウラーもネタがなさそうなので、早くも休止か?


まぁ、ただでアメリカ連れてってもらえるから引き受けたんだけどね♪
アソラ大きくなってるかなー。

知識の泉A 

2004年10月01日(金) 1時11分
今日もログインはしてません。
ので、「知識の泉 おでんハウラーの細菌教室」第2回をお送りします。

今日の細菌

カンピロバクター

何語か忘れたけど、棍棒って意味が語源だったかな?
腹痛など引き起こします。

顕微鏡で覗くと、ついニヤニヤしてしまいます♪

3時間 

2004年09月30日(木) 0時32分
一日の睡眠時間
3時間

リネに費やす時間はあるわけもなく・・・・
ブログ更新のネタ無し、暇なし。

ねもいので、「おでんハウラーの細菌教室」もお休みだい。


今日の一枚
当然省略
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像メロディ
» 順風満帆 (2004年10月20日)
アイコン画像ななはこ
» お休みのお知らせ (2004年10月14日)
アイコン画像Valeried
» 血盟Lv5クエ (2004年10月12日)
アイコン画像メロディ
» 南へ北へ (2004年10月07日)
アイコン画像ななはこ
» 知識の泉B (2004年10月06日)
アイコン画像メロディ
» 知識の泉A (2004年10月01日)
アイコン画像メロディ
» 3時間 (2004年09月30日)
アイコン画像メロディ
» オーレンのばかぁ (2004年09月28日)
アイコン画像メロディ
» ビンボゥな理由 (2004年09月25日)
アイコン画像ななはこ
» 何事もちゃれんじ (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponyleaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる