ぁぅ 

December 04 [Tue], 2007, 19:07
思えば

ぜえーんぜんブログかいてなす

あはは

忙しいのよ(←

最近めさ寒いやん

とうとう冬うー♪

夏よりはましだけど寒いょう

学校いくのもただでさえヤナのになぁ

あ!!!!!!!!!

そのぅち

ブログに動画のせるねぇ

はあ 

December 01 [Sat], 2007, 18:27
肩こったー

歌詞かいたー

えらおちしなくてよかった

はあ・・

何度きいてもあきん

さいこーやわ

暗黒の翼 

December 01 [Sat], 2007, 18:20
バラよりも美しく 月よりも悩ましく
大切な命ならば この手で咲かせたい

暗黒の世界 扉が今開かれるよ
もう一度 運命預けて 生まれ変わるさ

そのまぶた閉じて見つめて 真夜中の マスカレード
今闇にすべり落ちて行く さあおいで! 怯えなくていいよ
そして永遠になれ



妖しげに揺らぐ風 くぐりぬけた瞬間
純情な愛情など 忘れさせてあげる

暗黒の世界 新しい時 刻もう
誰かの為 悩んだり 心を痛めなくていい

そのまぶた閉じて見つめて 未来から 呼ぶ声が
今闇にすべり落ちて行く 教えてる 翼につかまって
きっと永遠になる



まぶた閉じて見つめて
今闇にすべり落ちて行く



そのまぶた閉じて見つめて 心ごと 奪い去れ
今闇にすべり落ちて行く 謎めいた 夜更けにくちづけを
そして永遠になる



まぶた閉じて見つめて
今闇にすべり落ちて行く

そのまぶた閉じて見つめて
今闇にすべり落ちて行く

闇のBAROQUE-バロック- 

November 29 [Thu], 2007, 22:03
光閉ざす BAROQUE-バロック- 美しきノイズとなれ
黒い罠のささやき 揺りかごで 永遠に眠れ

ゆっくりと めざめてく
内なる心の影よ
真紅のバラを飾り 真珠を凍らせて

*さあ・・ともに 願いを一つにして
 大いなる暗黒に 身をゆだねて

心盗む BAROQUE-バロック- マイナスの波に抱かれ
信じていた世界は 一瞬で 音もなく消える



ゆっくりと 向かっている
終わり-coda-の時を 祝おう
氷の微笑のたたえ 真珠を灰にして

ああ・・ 友よ。 希望の光あれば
滲みだす 絶望というオマージュ

光閉ざす BAROQUE-バロック- 美しきノイズとなれ
黒い罠のささやき 揺りかごで 永遠に眠れ
閉ざされた楽園・・・

*repeat

変わり果てた世界で 運命の脆さを知る
あてのない悲しみが 心を 砕く前に
光閉ざす BAROQUE-バロック- 美しきノイズとなれ
黒い罠のささやく 未来を目指し ともにゆこう・・

 

November 29 [Thu], 2007, 20:35
CD届いた

さっき歌詞かいてたんだけど

えら落ち2回もするから

ぶちぎれでもうかかん

最後までいくとこだったんだけど・・・

うざったいー

しねこのクズめ

ああぁぁ めっちゃ私荒れてしまった

気にしないでね(ぁ

じゃまた気が向いたらかく・・

いっそのこともう1コのパソコンでかいたら

えら落ちしないかな

新しく・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 17:40
新しくはまったあにめ!!

もおー今日はまたそのあにめのCD注文しよおーっと

でもあにめの名前は・・・

ゆえなあい

ごめんねえ

そのあにめででてくる私の好きな歌の曲名なら

教えてあげるうー←

闇のBAROQUE

暗黒の翼

多分

私とおなじあにめみてるひとなら

知ってる!!!!!!!!

曲名からして

悪魔っぽいイメージできるね

そのとおりだし

もおーめっちゃイイ歌やねn♪

だあーいっすき   

ごめんちゃぃ 

November 24 [Sat], 2007, 20:26
ブログさぼって

ごめんなさあい

3連休らきいだけど

明日でもう終わりぃ

昨日おばぁちゃんちに行って

みかんとるのお手伝いして

お金もらーた

風邪気味で

声がやばいときある

いっそ

熱でてしまえ

昨日の夜

阪神とリラックマのミニ毛布

もらったあ

めっちゃぬくくて

かわいいねん

ありがとおねえ

LOVE広場っての

できた!

せまーいとこです

でも

あそこにいくと

とても落ち着く感じがして

びみょおに気に入ってる

あああああ

エラー落ちめちゃうざい

でもみんなもイッパイなってるぽいし

私すこーしましかな・・

なんってー思ったりする

がっこ 

November 19 [Mon], 2007, 17:34
めんどい

あんなもの

なくなっちまえ

私の心の中の

お気持ち

朝寒くて

起きても1階に行ってにぬくもりながら

またです!!

気がつくと

20ぷん

いつも家でるの

25分だから

急いで用意用意

んで

れっつごおー・・・

はああああ

さむす

がっこで授業して

終わって

下校

んでもって

帰って

でかけてから

宿題

塾の宿題もすーがくだけしとこーとおもて

それだけしといた

でインしたら

誰もないすー

んで

イロイロあって

うんー・・!!!!!!

まあご飯らしーので

食べてきます

つかれt 

November 18 [Sun], 2007, 15:17
まぢ今日つかれたーw

朝、ぉかーさんと一緒に買い物行ってー(ちょこっと

帰ってー

和歌山市いってえー

一番堂へぉかーさんがいきたいらしーから

いって(-∀-)

ラウンドワンいってから

メダルですこおーし遊んで

ダイエー行って

お昼ごはん おむそばたべてえ

ミスドへいこーとしたけど

ものすごい満員

だからやめて、

ワンダースクエアいって

プリ3回とったあああああああーーー

1回目

変になっちった

2回目

びみょおー

3回目

機械が変でちょっとなっとくいかなかった

みたいなんでー

お金が








寒いですねえ

こたつで

あったまろおー

んじゃあー

めっちゃ疲れたいちにちでえ

塾・ユピア(-∀-) 

November 17 [Sat], 2007, 11:54
いってきたあ

さすがに寒すー

自転車こぐ力なくって友達の家いくまでに

しんどかった(-∀-)

もうー風邪気味でえええええ

やばいねん

帰って家に到着

だけどちょっと間したら

友達がきてえー

『11:30まで遊べる?』

だってえー

うれしすうー

少なくても

誘いにわざわざ遠いとこまで

ありがとお

結構友達んちと距離離れてるからねえ

自転車で10分かかるかなあ

んでえユピアいって

マクド食べてえー

ゲーセンいってえー

ユーホキャッチャしてえー

ぬいぐるみゲッツー

そのあと

プリとった

『うち写真うつり悪いです

みたいなこといったら

『ええからええから

とゆことでえ

プリとったぜい

目つむってるのおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ショックショック

んでわけてー

財布にはったあ

財布にプリはりまくって

もうはるとこありませえん

んでちょーど11:30になったんで

帰ったあー

そしたらお昼から

おばーチャンちのお見舞い

いくらしーんで

いきます

んじゃあイッテキマス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるーt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-風の聖痕
    ・クッキング
読者になる
ょろぉー(*っェ`*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぁぅ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぁぅ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぁぅ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぁぅ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぁぅ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぁぅ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぁぅ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ぁぅ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぁぅ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぁぅ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる