来週から 

June 09 [Mon], 2008, 18:00
異動の辞令が出ました。

来週から新宿勤務です。
うーん。。参った。。。

怖すぎる・・・
とほほ

ただいま 

May 16 [Fri], 2008, 14:33
くろのお墓参りに行き、近所の公園で一休み中です。
うちの近所は、緑が多くてキレイなんだよ。

虫は苦手だけど、大好きな場所です。

こうやって、人間界から少しずつ離れてます(笑)

BBQ&BDP 

May 06 [Tue], 2008, 0:00


気づいたら大分更新を疎かにしてましたねー。
遅れをとった連休初日、かさのお誕生日を兼ねて
丹沢でBBQでっす!

おととしもここでお祝いしたっけな。
うーん時間が経つのは早い*0*
変わってないや・・・

今年のプレゼントは、ナショナルのイオンスチーマー。
評判がよかったから、わたしも欲しかったんだよね。
なので今度かさのお家で使わせてもらおっと♪

今回のBBQのお肉は、塊だったんだけど
すごーく柔らかくておいしかったのです。
外国のBBQのイメージだけど、やっぱり肉は塊だね!
O型は肉喰って痩せろ!!
↑・・・本当かよ。信じるぞ。

帰りはちょっと混んでたけど
自然のパワーを浴びてパワーアップです。

はい、ponyたん復活だよ。
・・・多分今のところ。。
すでに弱気ですが(苦笑

病院その後 

March 28 [Fri], 2008, 0:00


先日とった心電図の結果が出ました。
結局ね、何もなかったのですよ。

安心と不満とが入り混じったわけどすが、
まぁ、何もないならいいことだよね。
血液検査の結果も
「強いて言えば、善玉コレステロールが多いかな」
コレ↑長生き体質なんだってさ。
薄々気付いてたけど、ちょとペコリ。

先生曰く動悸は、「ストレスねー」
だそうで、あ、そう。。
ストレス・・・解かりやすい。

安定剤を出そうかといわれたけど
まだそれには頼りたくなかったから
お断りしました。

いつになったら、安心して眠れるんだろう。。
旅に出ようかな

煮込み 

March 25 [Tue], 2008, 0:00


久しぶりに高校の同級生と会うことになり
よく連れて行ってもらうお店の姉妹店の沼田におじゃまんもす。
もつ煮込みのお店なんだけど、レバテキが最高においしいん!!
レバ好きにはたまらんです!
でもね、相当うるさいよ。。
全然声が聞こえないの:_;
おいしいからいいんだけどさ。。

なんだかとっても疲れてます。
友達と会って楽しい時間を過ごすほど
帰ったあとに淋しくなるのって、何だろうね。。

結婚祝い 

March 23 [Sun], 2008, 0:00


小学校時代のお友達が結婚をし
同級生でお祝い会を開きました。

籍は入れたんだけど、結婚式はしないということで
ケーキを用意してケーキカットをしてもらったよ。

いやいや仲良いところを見れて安心した^^
最近・・・というか、結構以前から
どんどん結婚してくわけですよ。

羨ましい反面、できるのかな・・・と不安に思ったり。
でも人の幸せに触れれるのはすごく嬉しい。
みんな幸せになってほしいなー。
そしてついでに私も幸せになりたいです。
(ついでといいつつ懇願

病院へ 

March 21 [Fri], 2008, 0:00


最近ちょっと体調が優れなくてですね、
病院に行ってみたんですよ。
保険証を使ったのなんて、何年ぶり・・・?

そうしたら、「ホルター心電図を付けましょう」と
なってしまったので、再度病院へ。

普通の心電図ではわからない動悸とかを
24時間かけて調べるわけなんだけど
次の日に外さないといけないから連休の日を選んだのね。
でもさお医者さん曰く、ストレスらしいので
仕事の日の方が、乱れると思うのよ。

案の定胸の痛みとか動悸とか
あまり感じないわけですよ。
これで本当にちゃんと診断されるのかな?
で、病院の診察料って高いんだね*0*
あまりお医者さんにかかったことないから
びっくりしちゃったよ。

・・・日にちの選択間違えたかな。。

薬膳鍋 

March 19 [Wed], 2008, 0:00


定例会です。
mたんセレクトの笑龍へ。
一度食べたいと思っていたからうれしいなー

赤い方が辛いんだけど、私は赤の方が好き。
白い方もすごくおいしかったんだけどね^^

いつもこのメンバーで会うと、本当にネタというか
人生経験豊富な方々で笑いが絶えない(笑
今回もお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました^^

お彼岸 

March 17 [Mon], 2008, 0:00


丁度お休みで、入りの日にお墓参りに行けました。
いつも何かあると話をきいてもらいたくて
そんな時ばかり会いに行ってごめんね、おじいちゃん。

午後は美容院に行って
プリンさんを直してきました。
うむ、ギャルぽいぞ・・・
ちょっと明るくなってしまった。

ポートレート2 

March 16 [Sun], 2008, 0:00
      横バージョンだよ〜



      緑がキレイに映えて
      柔らかくて爽やかだね〜



      おみくじ結果はどうだろか・・・?

      大吉でした〜
      良かったね^^



      いいレンズを使うと
      背景のボケ感がキレイで楽しい



      優しいけどせつないねー          



      待ち合わせ第3
      冬ならではの、雰囲気ではないでしょうか?


全体のテーマは「自然の中でのんびりデート」
・・・あ、言ってなかったっけ^^?

2回目は、コッテコテに創りましょねー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pony
読者になる
忘れっぽいので、日記の代わりに。。
カメラを持ってどこまでも
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 来週から (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来週から (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 来週から (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 来週から (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来週から (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 来週から (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 来週から (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 来週から (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 来週から (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» 来週から (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる