K−1GP2004TV観戦 

2004年12月05日(日) 0時03分
なんなんだろうね。

判定無茶苦茶すぎて笑えたね。
ホーストVSレミーもそうだし、武蔵VSセフォーもそう。極めつけは決勝の意味無し延長。本戦であきらかにレミーが勝ってるっちゅうに。

初めからレミー・ボンヤスキーVS武蔵の決勝という筋書きができてたとしか思えないね。とういか、そうなんだろうけど。

もし判定が適正に執行されていたとするならば決勝はアーネストホーストVSレイ・セフォーだったね。で、優勝はホーストだったんじゃないかな。

俺以外の人間がどう感じたかは解らないけど、もうプロレスといっしょだよ。K−1も。まあ、前からそうなんだけど・・・。一生懸命がんばっている選手がかわいそうだよ。

今回はゲテモノ(あけぼの、サップ等)路線から脱し、ちゃんと実力を持った選手が集まった決勝大会だっただけに残念。

局サイドの意向が大会を乱すにもほどがあるね。呆れたよ。

いやぁ後味悪かった。


久々の更新 

2004年12月02日(木) 4時02分
12月1日(水曜日)
さあて、気付いたら師走ですなぁ。

日本一偉そうなプー太郎生活も、もはや1年か・・・。
まあ、いろいろあった1年ですが、勉強させてもらったなあという感じでしょうか。よく飲んだね。ほんと。そして、よく生きてこられた(笑)

ここのところは主に株と共に生きてました。
相場がある日は酒も控えてます。夕方まで飲んだおかげで相場に参加できず、連続4日ストップ安の銘柄をホールドしてしまい・・・、50万程どぶに捨てちゃったりしたので。

まあ、その後は幸いにも連日+収支で、本日7連勝を狙っていたのですが・・・。

■本日のデイトレ■
○3350Dサウンド590000>6000000
○3202大東紡織113>114
×7954ジャレコ 151>145
=3431宮地エンジ 290>290
×2205駿河屋 40>39
=1898世紀東急 150>150
○2421ユニマットクリーン 586000>590000
○8003トーメン 152>156
×8103明和産業 242>241
?4566LTTバイオファーマ 260000>ホールド
?6316丸山製作所 449>ホールド

しょっぱなからクリックミスにより、押し目買いでゲットしたばかりのまったく売る気の無いDサウンドを売却。また、そんな時に限って即約定というトラブル(予想通りそっこうで62万超える)に見舞われ、分給数万円を取り損ねる。
その後、ちまよって微妙な7954ジャレコに大量の買い・・・。
(ぶちぎれる。机を強打!味噌汁の器が床に落ち具が散乱する。)
で、微妙な取引続き。トータルでマイナス。とは言ってもホールド分の評価損を含めてもマイナス19000円だからよかったけど。なんか仕掛けのタイミングがひたすらずれてたなぁ。
ほんと集中力がきれるとダメですわ。

という訳で12月は幸先の悪いスタートをきった訳だけど、それはそれで気が引き締まったというか、寝ぼけ眼で相場に挑んではいけないという神のお告げという事で良しとしましょう。

話は飛ぶがスクエニは超好材料が出てるのにあんまり動かないね。ドラクエでもびくともしない大会社になったのね。

しかし、ここでデイトレの結果を報告するのは微妙な感じだなぁ。

ファスティング2日目 

2004年11月18日(木) 11時07分
11月17日(水曜日)
目覚め良し。

朝から腹は減っているのだが、目覚めがスッキリ。
たばこを止めているせいかもしれない。

考えてみれば、禁酒禁煙、三日目。偉い。

夕方、昨日に引き続き近所のパチ屋A店へ。
投資:29.000円
換金:130.000円
収支:+101.000円

パチの帰り道、ラーメン屋から噴霧されるとんこつラーメンのグッドスメルに一瞬めまい。
腹が減りすぎだ。ちょっとくらい食っても大丈夫だろうという己の逃避癖と戦う。

21:30より、1ヶ月ぶりにミッドブレス(スポーツジム)へ。
胸と肩やってバイクに乗りながら1時間読書。
1ヶ月ぶりという事もあり筋力落ちてる。まあ、3日通えばすぐ戻るのだが。

帰り道。焼肉屋から溢れ出す肉の焼ける匂いに倒れそうになる。もうここまでくると匂いの暴力だ。頼むやめてくれ。
ダッシュで焼肉屋からの匂い攻撃をかわし帰宅。

とにかく、何も食わずに二日耐えたぞ。
少し腹の周りがすっきりしてきたかも。

ファスティング2日目
体重:81・4kg
体脂肪率:25.1%
※当日朝の測定結果です。

ファスティング初日 

2004年11月18日(木) 11時03分
11月16日(火曜日)
朝から糞不味いファスティングジュースを飲む。
鬼まず。吐きそうになる。

相場見学

昼休み、近所の商店街へボディーソープを買いに。
中華料理店からこぼれだす焼き豚の匂いが食欲をかきたてる。ただし許容範囲。

自宅に戻り、株資金を少し現金化。支払い等をすませる。
「JNBアグリゲーション」利用するようになってから、お金の流れを一括で見られるようになったからすごく便利。

家計簿をつける。ベクターで落としてきた「ファイナンシャルプランナーがつった家計簿ver2.85」だ。シンプルで使いやすい。
WEB比較機能というのがあって、インターネット経由で、費目別に世帯平均と自分の支出を比較できる。これが、世間一般と自分の格差を知る上で非常に参考になる。
いかに自分が無謀無策な浪費をしていたか、みにしみて解るのである。
自分にあきれるというか、世間一般の人と自分の金銭感覚の違いに驚く?

夕方、近所のパチ屋A店へ。
投資:26000円
換金:102000円
収支:+76000円

帰り道、強烈に腹が減ってくる。食欲君をなだめつつ、たばこを吸いたい衝動をなだめつつ、ゆっくり歩く。

帰宅。午前2時くらいまで本読んで、就寝前のファスティングジュースを飲み寝る。

ファスティング初日
体重:83.2kg
体脂肪率:23.8%
※当日朝の測定結果です。

ファスティングダイエット始めるぞ!! 

2004年11月18日(木) 0時01分
11月15日(月曜日)
いろいろ考えたが、ここのところちょっと遊びすぎたので、少し生活を立て直そうと思う。まるで飲まれる事が仕事のように飲んで飲んで飲まれて飲んでいた。

これでは駄目だ。もっとアホになる。

自己管理をしなくては・・・。
考えてみれば、株以外にパチスロ等でここ1ヶ月で50前後は利益を出している。それにこれといってモノを買っている訳でも無い。

しかし、金が残らん。

全部、飲み屋のレジにダイブ!やったぁ〜!

つー訳で、1週間、禁酒する。22日(月)に知り合いの誕生会があるので、その時は流石に飲まなしゃあないので、それまでの間。ちょうど一週間だ。

さらに2度目のファスティング(断食)ダイエットに挑戦する。
本日は準備日という事で、おかゆを中心としたメニューを3食きっちり食った。

で、火、水、木の3日間は、ファイスティングジュースという1本6000円もする糞不味いジュースを1日に1本、(900kcal)それと水以外は口にしちゃ駄目というルールだ。

ちなみに、ファスティングには痩せるという効果だけでは無く、身体を内部から浄化し、身体に蓄積された有害物質や老廃物を取り除いたり、血液をきれいにしたりする効果もあるようだ。

俺も以前一回ファスティングをした事があるが、その時は、腹が減って死にそうだったが、ファスティング終了後は体調が良くなり、元気になった気がした。何よりも飯がうまかった。

あと、ファスティングのルールのひとつに禁煙がある。きついが・・。

という訳で禁酒、禁煙、断食と、ストイックな一週間を過ごしつつ、さらに、家計簿を付けてみようと思う。生まれて初めてだ。なんだか怖い。
まあ、いい。

株は一時、休戦。残念ながら。

最後に、初日の体重と体脂肪率ね。単純にデブだね。
体重:84.0kg
体脂肪率:23.4%

んー。 

2004年11月16日(火) 10時42分
11月14日(日曜日)
一日中、本を読んでた。んで寝た。

海・・・ 

2004年11月16日(火) 10時41分
11月13日(土曜日)

海が見たいと思った・・・。

横浜へ。

中華街で飯食って

海見て

また飯食って

寝た。

地獄へとまっしぐら 

2004年11月16日(火) 10時40分
11月12日(金曜日)
2758ゼクー、何とか朝寄り付く。が、ここで損切りしてたら負けも少しですんだのに、欲を出してしまう。というか、ここのところの飲みすぎで頭が回ってない。いわゆる適当モードになっている。(今、思い返せば)
なんとかなるだろという甘い考えに満たされた俺に相場に挑む資格なし。
前場終了後の昼休み(11:00〜12:30)に寝てしまい、起きたらなんと・・・。
ストップ安・・・・。しかも鬼の買い注文、売り注文スカスカ。

これより俺は相場の恐ろしさを味わう事になる。売り注文に対して買い注文が無い。つまり値が付かない。そしてそれが数日間続く。要するに地獄への片道切符をゲット、そして地獄行きの列車にすでに乗車してしまっているという事だ。

いくら損失が出るなんて考えたくも無い。少なくともここのところの儲けは余裕でパーなのだ。ていうか、それどころの話では無い。ひさびさに本気でやばい(笑)

そんな重い気持ちのまま、S店のママの誕生会へ。
結局朝6時くらいまで飲んで帰宅。

地獄への門が開かれた。 

2004年11月16日(火) 10時38分
11月11日(木曜日)
昨日物色した銘柄を吟味しつつ、相場へ参加。

注目していた7日間連続ストップ高銘柄2758ゼクーがやっと寄り付く。
で、予想通り、利確売りで急落。売り板が弱くなってきたところで買い板におっきいのが乗っかってきたので、すかさず買い注文。ほぼ底で約定。んまい。最高のエントリーだよ。自分にほれぼれする。

そうこうしているうちに、マリさんのショーの初日(新宿TSミュージック)が11時からという事もあり、新宿へ。変態友達のAと劇場の前で待ち合わせ。

マリさんのショーは、今まで何度も見ているが、今回は微妙にエロかった。んー。あやうく勃起しそうだった。なぜか勃起したら負けのような気がしたので我慢。
んで、マリさんかわいかったなぁ。かわいいゆえに恥ずかしい。なぜか自分が恥ずかしくなる。ん〜、はじめてエロ本を立ち読みした時に近いドキドキ感があった。変だ。

キャットウーマンルックのM担当のおねえさんも美乳で良かった。

マリさんのショーが終わったので、変態友達Aに別れを告げ、自宅へ戻る。
ゼクー・ストップ高!!
お見事。最高じゃないですか。

そこかしらの掲示板を見つつ、なんとかなりそうなので、そのままホールドする事に。(調子に乗っている時はポジティブな意見しか目に入らない。いや、知らず知らずの間にネガティブな意見に目をつぶるのどぅぁ!!)

で、2時半頃にスロへ。
新宿コマ劇横のパサージュへ。
また勝つ。これまた吉宗4000枚ほど
その後、ガッツ石松のスロ「森の石松」(ガッツ石松が清水の次郎長の弟子という設定笑える)等で少し減らしつつ、最終的に2800枚程換金。

変態友達Aから飲みのお誘い(営業メール)が来るか、明日は朝から相場を見たいので、飲まずに帰宅。

帰宅して、早速ゼクーの相場チェック。
顔面蒼白になる・・・。
引け前に鬼のように買い注文が。

連続ストップ安への前触れだったのであった。

駄目駄目だよぉ。 

2004年11月16日(火) 10時37分
11月10日(水曜日)
昼帰宅。なんか拳が痛い。またやっちまったか・・・。
今週まともに相場に参加できていない。先週調子良かったので余裕かましすぎ。
という事で本日は酒を自粛。

明日の銘柄を物色。
ここのところ変に飲みすぎなので体調が悪い。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» K−1GP2004TV観戦 (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pony105yen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる