雪!雪!!雪!! 

2006年01月22日(日) 14時30分

−−−−ホストのドキュメンタリー見ながら更新笑−−−−−−

すっごぃねぇ〜
朝起きてカーテン開けたらそこゎ東北...でしたぁ
関東から飛び出したことのなぃ私からしたら、本気で感動です
ハシャギすぎて、雪につっこみヘッドスライディングしたら、
打ち所が悪かったみたぃで今、気持ち悪い(笑)かまくらに雪だるま...
あと、あれがやりたぃっっっ速水もこみち君が出てるCMのやつ
マヂ...憧れますね ロマンティック彼氏・彼女のいるみなさん
もうやっちゃぃましたか(笑)

では今から、久しブリのおデェトに行ってまいりますヘヘ

年上の人(Bコ上)とお付き合いさせていただいてるんで,がスピンしないか心配です(笑)
でゎ、いってきまぁす


始めちゃいました(´∀`)☆ 

2006年01月20日(金) 23時56分
初めまして

私...YOPPYキャピAの高校A年生勉強に恋に大忙し笑
今日からブログ始めちゃいまちたッッ
毎日更新がんばりますなんかドキドキだゎ(´∀`;)
みんなが『毎日気になっちゃうんだよ。。。全く』って思っちゃうよぉな
ブログめざしちゃいますょ

これからよろしくね

あったかく見守ってくっださぃよ

...明日も学校なので(泣)もぉ、寝ま〜す
今日ゎ、いい夢見れるといぃなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pony-tail-ery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる