゜.+:。☆ヾ(´∀`*)ここに来てくれたみんなありがとう(*´∀`)ノ☆゜.+:。 ハニ−はとっても嬉しいです(≧▽≦)

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pony-makiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた放置・・・ / 2006年05月12日(金)


全然、更新できない・・・

だって学校めっちゃ楽しくて、騒いで疲れて帰ってきて、

家では予習に復習に・・・って感じで

本当に充実してたのし―い毎日です

最近は文化祭の実行委員とかも頑張ってます(b'v`*)

ちなみに、9月23.24日だからみんな来てね

あと、日曜日にバイトの面接へ

やっとバイトできる―

ってか、今日はホノカの働いてるマックにいったぁ

めっちゃ真面目に頑張っててうちも早く働きたくなったぁ

でも「朝起きれないんだから平日はダメ!!」とか言われて・・・

とりあえず金・土・日でやる予定

あとはぁ、なんか成り行きでいっし―達と合コンすることに・・・

まぁ友達探しに行ってきます

短いけど、またね―ホントに短ッ!!

 
   
Posted at 20:19 /  学校  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(0)
ごめんなさ―い!!! / 2006年05月02日(火)


本当に放置ごめんなさい

28日にオリテン旅行から帰ってきて、29日からマリポンのおうちにお泊りしてましたぁ

オリテン旅行もお泊りもめっちゃ楽しかったぁ

いろいろみんなと話せてよかったです

お泊りのことはマリポンの記事を見てください(●´∀⊂) 手抜き

内輪ネタ入ります

オリテン旅行ではみんなの協力もあってあの人といっぱぁい(ハニ−的に笑)話せて

すっごい達成感だぁ―――――

まいも一緒に頑張ろうね

かおりはおめでとう

これからも応援してるからね

ってか、あの人とGWに遊んじゃいまぁす(*/∇\*)

やっぱい楽しみだけど・・・・・緊張・・・・・

ハニ−頑張っちゃいます

話は変わって、昨日・今日とまいとまりあと吉祥寺へ

このメンバ−で話すのめっちゃ楽しい大好きだぁ

実はまいとまりあとハニ−の3人でバンドやるんだぁ

それでハニ−がやるのは・・・・・ドラムです

キャ−!!かっこいい!!・・・って言われるようにこれから練習頑張るよぉ

今日はドラムやってるまさやにメ−ルして「まずはスティックが必要」とのことだったので、

買ってきました

来年の文化祭にはみんなにお披露目できるようになりたい

そこまで続けばね・・・・・・笑

では、また更新できないかもだけど・・・バイバイ

 
   
Posted at 23:57 /  学校  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(15)
最近のこと / 2006年04月21日(金)


本当に放置ごめんなさいなんか学校が遠いから疲れちゃうの

ってか最近の学校も楽しすぎてやばい―

新しく出来た友達、みんな大好き

ってかてか、ハニ−も結局、部活はいらない

なんかハンドボ−ルとバトンの仮入したんだけどね・・・

ハンドは焼けるし、筋肉マンになっちゃうからやめ― 謎

バトンは「遅刻とかありえないから」と言われ、自分の限界を知り― 笑

(基本、ハニ−は遅刻魔・・・)

そして練習日数が多くて

バイトします

勉強も心配だしね

あと、染めましたぁ

って言ってもナチュラルブラウンだからあんま分かんない

もうちょっと明るくすればよかったかなぁ・・・

でもの光が当たるとちょっと明るさ増し

後で、電話して面接の日程決めまぁす

 
   
Posted at 20:43 /  学校  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(16)
たのし―!!! / 2006年04月15日(土)


今日は、高校でなかよしなお友達6人と遊んだよぉ

まりあ来れなくて残念また今度、遊ぼうね

吉祥寺でカラオケだぁ―

またまた、定番のお邪魔女ドレミを歌いました

一人で歌ったんだけどね・・・痛!!!笑

プリとって、クレ−プ食べて、カラオケ

ってかてかなんかカラオケもあと少しで帰ろうとしてたら、

知らないお兄さんがうちらの部屋に入ってきたの―

で、「俺、歌っていい??あっこの曲いいよね―!!」とかいって歌い始めて・・・笑

しかも、あとから「ここで食べていい???」とか言ってご飯持ち込んできて

普通にモサモサ焼きそば食べてたし

結局、最後には3人来てそのうちの一人なんて小学生かよ!?みたいな外見だった笑

それを発見した店員サンはすごい形相で「ナンパするなら警察呼びますよ

って言ってて・・・そんなに怒らなくても・・・みたいに被害者(?)のうちらがビックリしてたし

まぁ、その後は逃げて最終的にはちょっと楽しかった?みたいな 何

帰りにドライマンゴ−買って帰宅

帰ったら、チャレンジ届いてた


バッチリ勉強しちゃいます

では

 
   
Posted at 20:49 /  いろいろ / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(8)
ハニ−の予定 / 2006年04月14日(金)


これからのハニ−の予定を紹介したいと思います

誰も聞いてない、そして聞きたくない?!

ブログでのネタ紹介みたいな感じです

15日高校のなかよしなお友達と吉祥寺でカラオケ
なぜ吉祥寺かっていうと、みんなのからちょうど真ん中辺りで栄えてる(?)ところだから

17日高校で部活オリエンテ−ション

26〜28日オリエンテ−ション合宿
めっちゃ楽しみ
夜とかみんなで語る予定

29〜30日。†。.・pinkymelody・.。†。のまりポンのにお泊り
これもめっちゃ楽しみ―――
高校のこととか語ったり、怖い&泣ける映画をDVD借りて観る
最近、高校で結構、神経使ってたのでまりポンといると安心して気が抜ける
ヘナヘナハニ−です

こんな感じで―す

更新たのしみにしててください

 
   
Posted at 21:45 /  いろいろ / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(2)
夜ご飯 / 2006年04月14日(金)

今日の夜ご飯です


チキンライスとから揚げです―

後ろに写ってるビンは無印の『スウィ−トチリミックスソ−ス』だよぉ

なんかもうちょっと辛くてもいいかなぁとも思うけど、おいしい


アップね

ってか最近はちょっとくぅちゃん流ダイエットをサボリつつあり・・・

夜食にめかぶと納豆とアロエヨ−グルトとかその辺を食べてます

でもはちみつ黒酢もちゃんと飲んでます

あとは腹筋

またちょっと腹筋の仕方を変えて、

POPモデルのあいくチャンがこないだ紹介してた新しい方(?)をやってます

結構、楽にできるし見ながらとかやってる

今出てるPOPに載ってるから見てみてね


 
   
Posted at 21:25 /  食べ物  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(0)
本&マンガ / 2006年04月14日(金)


上田サンも言ってたけど、ハニ−も結構、本好きでよく読みます

最近は電車に乗ってる時間が長いので本はかかせません

とかいって、いつも爆睡だし!!!笑

まぁ、朝6時半には出る身にもなってよってことです 何

それで、また『"it"と呼ばれた子』読んでるんだぁ


でも、これすごい感動っていうか残酷なところもあっての中で読むには怪しくなる

だって読んでると自分を忘れちゃうよね違うのか

これで、一人で泣き始めたら周りのサラリ*マンとかめっちゃビックリだよ

あと、『ライフ』っていうマンガの新巻も買いましたぁ



ってか並べて撮ってみるとすごい量・・・

まぁ、そんなことはよくって、もうこのマンガはすっごく力がもらえるっていうか

ぶっちゃけ、あんまり絵は好きじゃないんだよね

ハニ−は基本、絵が可愛くないと買う気になれないんだよねぇ

買う前に上からちょっとのぞいて確認みたいな 何してんだよ!!笑

そんなハニ−なのに買っちゃうんだよね―

それぐらいオススメってこと

怖いところもいっぱいあるけど、学ぶことの多いマンガです

マンガが苦手って人でもぜひ読んでみてね


 
   
Posted at 20:45 /  読み物 / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(4)
スポ−ツテスト / 2006年04月13日(木)


今日はスポ−ツテストでしたぁ

めっちゃ疲れたぁ

なんかスポ−ツテスト自体より移動に疲れたし―

ってか、ビックリなことに握力検査で

左手⇒39.1もあったんですけどぉ

右手は37.4だったし

中学の部活引退してから随分たってるのに現役時代よりすごいってどうゆうこと

ってか、ハニ−のの先輩みんな優しい

なんか部活の見学とかいっても、うちら後輩の姿見たら、イス出してくれたりして

先輩が優しくて安心したぁ

話全然変わるけど、ハニ−もライトグレ-のカ-ディガン買いました

かっこよく着こなしてまぁす

今度の月曜日に部活オリエンテ-ションがありまぁす

めっちゃ楽しみだぁ

 
   
Posted at 22:33 /  学校  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(14)
ミルキ− / 2006年04月13日(木)


なんか期間限定の抹茶ミルキ−ってあるのね

それがすっごくおいしいのぉ

ハニ−は抹茶が大好きで、アイスとかチョコとか見ると食べたくなっちゃう

渋い味がいいよね

ってこれだけなんだけど、とりあえず更新しなきゃ!!みたいな・・・何

みんなも食べてみてね

そっそれだけ

 
   
Posted at 19:25 /  食べ物  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(0)
始業式 / 2006年04月10日(月)


今日は昨日の記事でも書いたように、始業式でしたぁ

ってかやたら校長先生の話長いし―

意識とか飛ぶから―

ってかすっごいビックリしたのが式中にも関わらずメ-ルしてる先輩とかいて

ハニ−の中学がすごい真面目に式とかやってたからビックリしたぁ

「なんか式はちゃんとしたいよね」って同じ中学の友達と話してた

なんか他の高校に行った友達も言ってたしやっぱ驚くよね

メ-ルしてた先輩が先生に引っ張られて行ってめっちゃ怒られてて怖かったぁ・・・

ハニ−の中学出身のみんなはマナ−完璧だよね

ってかってか、某雑誌の読モの子がいて、めっちゃ可愛いのぉ

バッチリ友達です

ってかやっぱ可愛い子多い―あせる―

ってか登校日の日の記事にも書いてたけどめっちゃカッコイイ人がぁ

うちのクラスはI組なんだけど、I組にも一人だけカッコイイ人いたぁ

さっすが共学

勘違いしないでね決して男好きとかではないから

しかもその人三味線を教えられる資格持ってるし、中学では剣道部の部長だったんだって

すごぉ―――い

これからもいっぱい友達作りたいなぁ

先輩も頑張って仲良くなりたいな緊張


 
   
Posted at 23:04 /  学校  / *この記事のURL*
コメントほしいなっ(μεμ●)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.