あんなとこ… 

December 02 [Sun], 2007, 10:49

あんな大学
行きたくて行ったわけじゃない

やりたいこともないし
なんの役にも立たないし
友達だって好きじゃない

人を信頼出来なくなってるし
ィィとこなんもない
楽しくない
楽しくない

オレンジデイズみたいなキャンパスライフを送るのが憧れだったのに

ハチクロみたいなキャンパスライフを送るのが憧れだったのに

うまくいかない
うまくいかない

何もない
過去にすがりつくばかりで
今のあたしには何もない

あぁ
空っぽの音がする

カラス鳴いてるよ... 

July 09 [Mon], 2007, 3:59
やべぇょwww
ぱねぇwww
浅田朝だ浅田だよwww
レポート明後日(つーか明日か)提出なんお。
あと半分だな...終わるかな...んんっ!頑張るぞ(`ω´)~

あと2時間…寝るねるねぇるね。

-ぉやすみ-

ァリエナィ... 

July 02 [Mon], 2007, 23:47
なんで…[

オカシクナイ…[

3時間でレポートはかけませんけど…[

絶対無理ですよ…[

手伝うの一言もないの…[

グループワークじゃないじゃん…[

個人ワークじゃん…[

レポートで忙しいのみんな一緒だよね…[

別にやるのはィィさ…

でも手伝おうか?の一言くらいあってもィィんじゃない…[

信じられない…

ビックリだね。

昼会よりこっち優先じゃないんだ…[

優先順位間違ってるよ、絶対。

ヤバィね〜…って口だけじゃん。

ありえないよ---っ

信じられないよ---っ

来週休んだろかな。

マジありえなす。

-ぉしまぃ-

やるべき事。 

June 26 [Tue], 2007, 23:23
自分がすべきことって


なんなのでしょう。


今やるべき事。


なりたい自分に近づくために


やらなければならない事。


勉強???


きっとそれだけじゃない。


他にもっと大事なことがあるはず。


この大学生活で


どれだけ多くの大事なことをやり遂げられるだろうか。


出来れば多く


いっぱいいっぱい


やり遂げて


自分の中に残したい。


意味ある大学生活を送りたい。



−ぉしまぃ−

ゥキャーっ 

June 20 [Wed], 2007, 8:11
今日は体育体育

運動着用意して体育館履き持って

ぉっと!!!遅くなった!!!

友達との待ち合わせ間に合わないやぁ

(駅につく)

電車遅れてる〜最悪っちょ〜













!?(〇Д◎;;)アッ














(カバンの中をみる)














運動着モッテクルノワスレタ…

寝て起きたら… 

June 18 [Mon], 2007, 1:13
寝て、
起きたらさ、

映画見に行った
次の日に
ならないかな

タイムスリップしないかな

そしたら
後悔してること
なおすのに。

そしたら
まだ付き合えてたかな。

どうか
あの日に戻ってますように。

もうすぐ 

June 17 [Sun], 2007, 22:53
もうすぐ
あなたと別れて
1年とちょっとがたちます

あなたと初めてみた映画

この胸
いっぱいの
愛を

今日見ました
早いな、ときがたつのって
これをみた時にいたのはあなたで
でも今は誰もいないんだ

それでも
こうやって毎日を過ごせている
ねぇ
どうしてる?
もう
あたし以外に好きなこを見つけた?

あたしはまだ
あなた以上の人は見つからないんだよ

でも
あなたをみてるわけじゃない
大丈夫、もう大丈夫
あなたに

この胸
いっぱいの
愛をもらったから




マタアイマショウ







そう、7/29のライブで
一緒に行くUVERのライブで(笑)

(Θ_Θ)レポレポ 

June 17 [Sun], 2007, 16:22
レポ-ト進まなーい

「人間の中の社会、社会の中の人間」

ってなんだぁ

分からんよ…フゥ(・ω・;;)

(・ω・)?? 

June 15 [Fri], 2007, 11:12
ヤセタイんだけどさ

胸小さくなるのイヤなんだよね

どぉすれば胸ォチずに痩せれるんだぁぁぁい?ホホ

ォタスケォタスケ!!!!!

(ω≦;;)ヤセタイっ 

June 14 [Thu], 2007, 14:23
しょこたん
めっちゃ細いなぁーーーっ
身長同じなのに
体重違いすぎ…
あたしがブデブデなのかぁ(・ω・;;)

ヤセテヤルっ!!!


って昼マックしてしまた…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞PON∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldだぁいすきx
    UVER無しの生活なんてァリエナィ
    UVERの曲良すぎ~歌詞は最高~
    UVERはPONの人生観を変えたバンド~

    PONの半分はUVERworldで出来ています。

    ・ファッション-いろぉんなぉ洋服を着るお(・ω・)女の子っぽいのもお姉もラフなのもスぉ買い物ィエィエ笑
読者になる
最近いろんなことに興味があって(・ω・)ワクワクxプチ1人旅とかプチ読書とかプチぉ料理とか(^ω^)ムフ
でもUVERworldが一番(xωx)ラビュラビュ~
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる