まっじかんべーん 

2005年03月16日(水) 20時29分
大分春にやられてるよ自分。

サイト、縮小しよう。春は駄目だ。
絵が描けないんだもの。
萌はあるのに。
つーか人に影響されすぎだよなー自分
でも、絵が好きでリンクしてる人の日記の内容があんなんじゃ
やってけねぇよーウワァァ

好きでもない、むしろ批判すらしてるくせになんで同人誌なんて、サイトなんて
作るの?
私には理解できない。
批判するのはある意味簡単だけどさぁ。

萎えてしまうのでおちおちサイト見にいけないや。
あーあ。
人間て色々だよねー。
難しいなぁあははははあはははhっははっはっははh

・・・もう駄目ポ

とりあえずはよ春終われや。
もうあの春は期待しないから。さ。w
KOIキュンキュンモードだった昨日が走馬灯のようだわさw

最初からだめなかんじでおっけーボクジョウ 

2005年03月14日(月) 21時43分
春だなぁ〜。もう3月。
チラシの裏が欲しかったのでつくってみることにした。
サイトに書くのはいけないと思うこととか
就活についてとか全部こっちで描けばすっきりしそうな気がするし。

まったく。春は人を駄目にさせる・・。

早速絵が描けなくなっちゃた。
困ったよ!!
サイトのトップ絵も変えたいし、漫画の続きだって描いてないorz
日記ばっか更新するサイトなんて申し訳なさすぎる。
つーかリンクだってほんとは、ほんとはすっごくはり返したいんだー!!
・・チキンでごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
でもだって明らかに趣旨違うだろ!みたいな人にはどうなの。
もうやだよ。やだやだやだやだーーーーーーー!!!
バタバタ。
いい加減泣けてくる・・。
これで来年から社会人とかバッカじゃない私orz

サイトの日記だけ公開してもしょうがないし更新するまで
日記かかないことにしよう。
申し訳なさすぎ。
なんだよ、結局このジャンルでも浮くのかよorz
どこいったってイロモノだよ
イロモノ楽しいんだ・・w

こんな私があの華やかな輪に入れるか?答えはNOさorz
わかってる、わかってるんだ。
アンソロとかいいなぁ羨ましいなぁエチャいいなぁ私もモエモエしたい
入ってく勇気も無いクセにこんなことばっか考えてる

リンク張ってくださってありがたいが何故に報告がうちだけこないんだorz
そんなに話しかけにくいか。そうなのか・・?
寂しくて死にそうだ・・w←わらえねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる