はぁ〜 

2006年06月17日(土) 14時54分
そうチャンと復活したけどゃっぱ前みたぃに心開いてくれん(ノ_・。)戻って4回会ったケドその内3回ゎ、ずっと、俺なんかやめとき〜トカむしかえす内容ばっか。
メールゎ前ょりガクーンと減った。前ナラ、寝てしもたら次の日メールしてくれょったのにしてくれん↓15日4ヶ月ゃったカラメールしたけど1日中みほが電話スルまで返してくれんかった。ケータィ忘れてたゆぅてたけど最近の若い子ケータィ忘れる事めったになぃゃろ!?電話した後嬉しぃ内容のメールくれたケド。んで昨日会ったら俺なんかやめときートカゆゎんで普通ゃったカラ嬉しかったんゃけど。三宮でコンビニの夜勤のバィト行ってそのまま学校行ってるカラ眠ぃンゃろけど、もォみほん事好きちゃぅんカナ?て感じな近ごろです笑

バィトなり 

2006年04月14日(金) 16時27分
ちょっとゆるり風にとってみた!笑
今カラバィトだよ。
そぅチャンとあえなくてそんな気持ちを紛らわすためにいれたけど今日ゎそぅチャン早くかえれるみたぃでこんな事ナラいれなきゃよかった(ノ_・。)
でもバィト前に30分位だけど会ぅんゃ♪♪
ちなみにこのじーぱんゎ社販で買ったゃつ☆ヒールはかなもっさ長くてひきずるので…往生しまっせ〜!!

ぁぁ〜 

2006年04月08日(土) 21時09分
シスターズに会いたいよぉ(ノ_・。)
男なんかシャボン玉ですゎ↓↓↓
今回ゎうまくぃく思たけどゃっぱそぅ簡単に信じ込んだらぁかんな。
最初ゎどっぷりハマらんょにスルつもりがハマってしまった↓馬鹿ゃ。

なんでうまくいかんのカナ。

休み〜♪ 

2006年04月04日(火) 23時39分
今日ゎ仕事休みじゃけぇ、朝の四時までそぅちんと長電話してたんょ。
ただみほゎ声が聞きたくて楽しぃ話スルつもりが何か暗ぃ話になった↓↓

モトカノの話ばっかりスル事にやっと初めて触れれたよ。
そぅチャンよくモトカノの話スルよなー
て話しだしたン。
ほなこれからせんよにスルゎーて。でも何か嫌そゃった??
てか、そぅチャンゎみほがたとぇばこのモトカノの話にしてもゆぅたら

ゃっぱ女の子ゎ気にするんカナー

とか みほが気にする トカゃなしに、 ほとんどの女の子が気にする みたぃにみほとして考ぇてくれん。何かちょっと意味ゎからんかもゃけど、女の子皆 みたぃにひとまとめにしてゆゎれる。
みほの話なのになぁ。
みほの考え方より世間一般論がきみゎ大事なのか?

まったく何考えとんかわからへん。
一ヵ月やちょっとでこんなに不安になるなんか思ってもなかった。
そぅチャンて何ゆってもぁかん気がスル。
ゃカラあきらめて合わせるしかないんやと思う。

全然会ってくれそうにないし。みほチャン多忙ゃカラな てゆぅけどみほ休みの日全部ゆぅたがな!!
今日だってメールきてないよ。みほがおくらなスルつもりなっしんぐみたいよ。
2、3時間でも会ってほしぃ。
毎日会いたいトカ口だけゃン。








こんなんかずきとかゎらへん(ノ_・。)




あーーーー!!!
暗くてすんまそん!
もぅ書いてすっきりした!そうちんの事考ぇンとく!休みの日ゎバィト入れる事にしたけぇ(*・ω・*)
次ゎ楽しい話かくけん許してね☆☆☆

再び 

2006年03月29日(水) 0時15分
連絡こなぃよ。
朝メール二回くらぃして、んでみほ今日入社式ゃったカラぁめりと入社式行って終わって終わったよーてメールしたん。でジモッティーのまつぉが就職祝ぃでゴハンつれてってくれて今帰ってきたけどその間も「メールこんーこんー」ずっとゆぅてて「もっかぃ送ったらうざぃかな??」て聞いたら好きナラぅざくなぃゃろ。ゅゎれたカラ送ったけどまだきません↓半日メールしても連絡なぃのって普通なんカナ?みほがおかしぃんカナ?

ホッ 

2006年03月27日(月) 19時33分
さっきやっと連絡ぁったょー('u'*)ぉ寺行って暇ゃったカラ携帯のゲームしてたら充電切れてそのまま友達んち行ってた今日学校ゃったカラ連絡とれんかったんやて!昨日かいた事何一つゅぇずに「ぃぃょ〜」とゅっちゃったょ(・ω・;)ゅったほうがょかったのか、コレでょかったのか?


コレでょかったと思い込む。
ょし!

ひーん 

2006年03月26日(日) 22時32分
今朝、一回メールして全く連絡ナシ。
修業がかなりこたぇたのか、はたまた放置プレイが好きなのか、はたまたまた…マイマザーのおっしゃるとおりなのでせぅか。

何が毎日会いたぃと思ぅタイプだー連絡だってみほカラせんとしてこなぃぢゃないかー!!!!
とてもぢゃなぃけど本人にゎいぇません↓
ゃからココにかかせてね(>_<)すんません↓↓↓

修業 

2006年03月26日(日) 1時28分
そぉチャン、今福井県にぃる…ハズ。

そぉチャン、ぉ父サンか誰かに「ぉ前ゎ甘ぃカラ修業してこぃ」とゅゎれてこの土日福井県のぉ寺へ行って修業してる…ハズ。


ぉ母サンにぉもろぃゃろ?とこの話をしたら


「誰か女の子と二人で旅行いっとんちゃん?」







…What??







確かに今日一日全くメール返ってこん…。

ぃゃ、今、滝に打たれてるカラ携帯触れンのょ!!と思ぉぅ。


しかし母よ、娘をこんなに不安にして罪な女性(・ω・;)

もやもや 

2006年03月26日(日) 1時19分
今日ゎバィト最後の日。行って早々雰囲気悪ッッ。忙しくて皆ピリピリ。。何か嫌な予感。
…的中。
店長ゃらミキティにきつぃ事ゅゎれまくってかなり泣きそぅになった。最後がこんなんか…。て。去ってぃく者にとってゎ結構大切な日なのにゃっぱこれからもにんにくの毎日がぁる人にとってゎそっちのがぉっきぃしきにもかけん日なんかと感じた。挙げ句の果てに店長に「寝呆けとったらぁかんで。服屋サンなんかもっと朝早ぃでな。そんなんぢゃ通用せんで。」
カッチーン
別に寝呆けてなぃのに寝呆けた扱ぃされたのゎ多めにみてもなぜ今そんなタイミングでぁなたに通用せんゃら何ゃらゅゎれなぃかんのですか?

あとカラみほが悪かったんカナ?トカ一応考えてみて大久保にきいたら「確実イライラの八つ当りや、まぢかわぃそゃおもたし」ゅゎれた。
結局明日はいれる?ゅゎれて明日暇スギて困ってたしはぃ。ゅぅて明日が最後の日になったけどね 笑
まぢ明日ゎスッキリして終わりたいよ。別れ惜しんでくれとかゆぅとんゃなぃ。ゃっぱ一年以上働いて思いいれもぁるんゃし
今までありがとうございました!!とさゎゃかにぁぃさつしたぃねんーーー!!!だからお願いベビースター。明日ゎイライラしなぃでね☆

ぉ誕生日 

2006年03月20日(月) 16時35分
そぅチャンのね!
柄にもなく女の子みたぃな事してみた☆しかも前々カラ思っててゃったのでゎなく昨日のバィト中に決意した 笑 そっち方面にゎ頭が全然行ってなかったんゃけどゃっぱ人の意見て新鮮ょね('u'*)大久保に手作りゃったら何でもうれしい!技術トカぃらんネン!ゅゎれてそっかぁと思ぃケーキへぃきつぃたよ。
ただみほをょく知るだれもが疑問に思ぅのがスポンジも手作りなのか??








ぅん、焼いてるゃつ買ったょ。


最初ゎ焼くつもりで昨日バィトの休憩に本屋サンで本みてたけど突然すぎて時間もなぃのでデコレーションだけ!すまぬー↓

かなり不安。
何ぢゃこら!!トカゅゎれたら…。
もちっとでそぅチャン迎えにきてくれる。ドキドキ。
一応サプライズゃカラ驚かせたぃんゃけど形でバレバレょね(・ω・;)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぽりん
» はぁ〜 (2006年06月19日)
アイコン画像ちぃ
» はぁ〜 (2006年06月18日)
アイコン画像みぽりん
» バィトなり (2006年06月17日)
アイコン画像みぽりん
» バィトなり (2006年06月17日)
アイコン画像あやりん
» バィトなり (2006年05月24日)
アイコン画像みぽりんきー
» ぁぁ〜 (2006年04月10日)
アイコン画像ノブ
» ぁぁ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像みぽろり
» ぁぁ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像みぽろり
» ぁぁ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像ノブ
» ぁぁ〜 (2006年04月09日)
■プロフィール■
みぽりん
買い物・カラオケ・カヮィィもの集め・バカな話をするのが だーいスキな19歳☆ 毎日姫路カラ倉敷まで通ってぉります♪ 今年就活で人生の正念場にたってます 笑 こんなミホのブログですがょかったらみてってゃって下さい(*^-^*)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/pontyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる