ワタクシゴトA 

March 14 [Mon], 2005, 0:47
目をつけたバイト先に電話したら早速拒否られ落ち込み気味・・・

「うちでは女性には主にホールでの接客を任せてるんですよ。ですからあの〜…」

…耳が悪いって損だね。まあ何でも身体のせいにしちゃいけないんだろうけど。
それと、私がかけた時間帯はどうやら店内が混む時間帯だったらしくてとても困ったみたいな、私が悪いみたいな(汗)タイミングわる

ワタクシゴト。 

March 11 [Fri], 2005, 10:29
どうも、私です。
つよたんのDVD予約したぞっ!よしっ!あとはバイトして金じゃ〜
やる気はありながらも、バイト先決まってないし、先行き不安だわ…

こんな私だが、ふと耳にしたくてSMAPさんのカナリ昔のベストアルバムを中古で購入ー!当時ハナタレだった私がハマっていたアニメの主題歌などが入っていて何とも懐かしい!!まあまあ皆さん声がお若いこと…
谷本新作曲の「気は君だよ」がっっ!!かわいい歌だ〜!!!
またこの当時のSMAPの歌声に合ってる…と思う!無邪気さが!
そしてなんでもこうつよに結びつける自分がいます(爆)

(金欠なのに)懲りずにW誌購入。

どヤ記事と、伝言板と、キンキのぺージだけとりあえず先読み!
こぼれ話でのつよたんの何とも哀愁漂う背中に抱きつきたくなります(笑)
そのまま誘拐(笑)丸っこい背中だにゃ〜かわゆい!!ハァハァ(´д`;)))
そして光一さん、貴方何でも股間に押し付けるのはやめて下さいねっ(笑)

そんな珍行為、愛方の魅惑の穴にだけやってくれてればいいんですから(爆)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontyabasira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる