モッツァレラライフ(題名と内容は関係ありません 

July 11 [Tue], 2006, 14:46
Kota-ROWさんだょ〜ちゃんと2日連続で書いてるょ!えらいでしょ?w(マテコラ
にゅ〜テスト続きでコタロさんはへっとへとです・・・ああ・・・OTL
そして明日は僕の最大の敵である歴史と英語のライティングです!!!のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(つд;`)
なんでさー、コタロさんは日本人なのに英語やらなきゃなんないわけ〜(やさぐれモード
なんでさー、コタロさんが異邦人の各文字を書かなきゃなんないわけ〜
異邦人ですよ!外人なんて、ストレンジャーですよ!子供たちが空に向かい両手を広げ〜とりや雲や夢までつかもうとしてるんですよ!!!(ネタわからないと良くわかんないよ!!
歴史はいいんですよ、今幕末だから。俺の得意分野(仮)だからいいんですよ。ちなみは僕は激しく佐幕派ですょw

さってとぉ・・・これから塾に行かなくては・・・ぁぁ
しかし!!!明日のテストが終れば俺はトリスタ復帰ですよ!!!やほーーーーい!!\(・∀・)人(・∀・)ノ

ってかー今更だけど、このブログって一応トリスタ関連なんだょね〜
あんまふれてない気がするぜぇwwま、昨日今日は仕方ないよね、トリスタできないんだからwww(言い訳ですか)

ょっし、今日もやるか!!!!
「君の心まで何マイル?」のコーナーですwwww
今日は、昨日お約束したとおり、僕の生写真を掲載☆とおもったのですが、俺の汚らしい顔でこのブログに迷い込んだ子猫ちゃんのハートをちょめちょめしちゃうかも知れないのでソフトに似顔絵で行くことにしましたよ。
えーと、誰が見ても似てない!!という絵を書いてみましたw(マテゴルァ!
毎日色々研究しながらカリカリ書いていきたいと思いますww

えーと僕のネット上での職業は一応小説書きなので、絵のソフトなんて全くもってません。スキャナについてたフォトショップエレメンツが僕の相棒ですが起動時間が長いので今回は

ペイント

で挑んでみましたww

似てねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwww
いえ、こういう人です。
こういう人だとおもってください!おもいなさい!切実に頼みます(爆

えーと、違いはたくさんあります・・・あははは・・・
明日はもっと違うのかけるようにがんばります(まだ描くんですか

それではみなさんばいなっ♪明日はトリスタ内で会いましょうwwww

ごめん、一ヶ月も放置してたよ!!"σ(。_ 。) 

July 10 [Mon], 2006, 17:39
うっひゃぁぁww一ヶ月も放置したのか俺様!
ま、改心してぬるぬると毎日書けばいいんですよね☆ミ(イイワケハヤメナサイ

さーて、ポンテの会員の方々はご存知とおもわれますが、僕は何を隠そうただいま期末テストの真っ最中ですw
勉強なんかやってられっか根性で一ヶ月ぶり(ココ強調)のブログを描きかきしているわけであります。


さてさて、先日俺はついにエイティーンに昇格いたしました!これで、エロサイトの注意書きをびくびくしなくても良くなったんry(死
そうそう、18歳になったといえば・・・
アホな内容になるので、コタロさんの品格を損ないたくない方は下数行よんじゃダメですよ!

題して「俺の憂鬱」
エロゲーのサイトのエンターページの注意書きって体外
「私は18歳以上で18禁ゲームに興味があります→ENTER」
「私は18最未満、または18禁ゲームに嫌悪感を抱きます→帰る」
ってなってるじゃないですかぁ〜
大声で「私は18禁ゲームに興味があります♪」って・・・
・・・自己申告制かよ!!!!!!みたいなwww
ってか羞恥プレイですか!!!!!みたいなwww

はい、こんなギルドマスターでほんとごめんなさい・・・・

さてさて、もやもやした気持ちを吹っ飛ばすためにいってみよーーーー!
「君の心まで何マイル!?」
のコーナーでっす♪
今日はコタローさんの好みのタイプをお教えしちゃうぜ☆ミ(俺痛々しいな!!!)

その1.メガネだnn(ちょっと待て
その2.可愛くて優しい子が好きですw
その3.しっとり系よりはハイテンションげんきっ子がいいです。
その4.あんまりでかいといろいろ惨めになるので小さめで・・・(いろいろと
その5.ちょっとわがままな子がいいかもしれませんね

っとそろそろマニアックになってくるのでやめましょうね。うっかりその6.メイドさんとか書きそうになっちまったぜ☆(マテマテマテ

そろそろ字数制限が怖いのでやめておくことにしようw
明日は俺の生写真を掲載してやるからそれを励みに今日を生きろ!(スイマセンスイマセンスイマセン
それでは〜ばいなっ!!

男になってください!(正しくは男であってください 

June 02 [Fri], 2006, 22:09
タイトルは愛と誠のワンフレーズ「大和男児ならいつまでも男であってください」という部分の俺の聞き間違いです。
恥ずかしいというか、ちょっとエッチなこと考えた俺を誰か許してあげてください・・・OTL

きちゃいましたよ、イベントーーーーー!!!
サーバーがおもいっつーんだぁ、コエンザイムよぉ!(関係ない
牛さんのためにモンクエは全部終らせましたょ、TMが59になってくれてひとまず安心です・・・SSまであと約50%だわーいw
SSなんかあんま強くなさそうだけで雰囲気カッコイイから覚えようと思うんだよねぇ・・・
つーか昔たまたま組んだPTの方に俺が公言したこと

「あー・・・俺の牛はレベルとかじゃないんですよ、かっこよさだけがすべてなんです」


さーて、なんと携帯からブログ投稿すっと、文字数でぶちぎれるらしいですねーw
知ってたんですが、マヂで切れるとは思わなかったヨ、コエンザイム!(意味不明

つーわけで今日の君の心まで何マイル?は先日の血液型から続けて生きだと思いますゎ〜
血液型:BのなかのB(自己中心的楽天家)
特技:なんかいやな感じに早いまばたき、誤爆、他人の鼻から飛び出た鼻毛にいち早く気付く
趣味:他人のタバコに火をつけること、ホームページをやたらに凝った仕様にすること、愛憎の狭間で揺れ動くこと、前後運動(?)、セクシャルハラスメント(同性にかぎる)、悪戯などなど
性格:近代的でノスタルジア、ペコちゃん人形にロマンを傾ける一匹狼(ウソ)えーと、一言で言うならウザキャラ(家庭教師〜の某バカ牛にそっくりらしいよ!) それからぁ一途で我が主には絶対服従、蔑まれることに愛情を感じます(ベリアルですか)
将来の夢:さるお方のお嫁さん(ぁりえねぇ・・・)、全裸で世界をまたにかけるスペクタクルニューヒーロー(活動場所は東京近辺のみ)、おつきさまになりたい(ぇ

今日はこの辺までにしておいてやるぜ!(素直に投稿エラーが怖いといおうね)
続きはまだまだ俺のプロフィールだ!wえ?誰も知りたくない?
しっかしマスターの人格が命だろ、ギルドというものは☆
・・・それにしちゃあずいぶんすさんだ自己紹介ですねって?お前コエンザイムにしてやるぞ(ダカラナンダ

最後に一言。
北斗の拳ほど面白い漫画って他にないんじゃないですか?(コラ

もうむしろァレだよ…ハゲをけ枯れと呼ぶような違いだ!(タイトルは内容と関係ありません。 

May 31 [Wed], 2006, 20:20
29日をかくといったおれですがなんか29日の出来事が思い付かんので(思い出せないともいう)普通に今日の日記いきます、ぜw

今日の出来事と言えばむっちゃん(むつらさん)とギルドチャットではなしまくったこととか牛でひたすらただひたすらに歓迎湖できってきってきりまくったことかぬ〜笑
つか最近牛のTMがなんだかいように心配です…このままそだててBFは覚えられんのかにゃ!?と涙
そんな俺はPTもくまず日夜一匹牛で狩りです…さみしい…(雑談好きなんれす)


さて、なんかこうこのブログおもしろみがないので(イッチャッタヨ!)コーナーをもうけたいとおもいまし!w
そのなも「君の心まで何マイル?」
…口に出すのも恥ずかしいですが皆さん安心してください。これはブログです、紙に書かれたようなもんです…!ほらそこ!音読しない!(怒

えっとこのコーナーではこたろんともっと仲良くなろう、もうリアルにコタロつー友達がおるきぶんになるほど俺をしってもらおうという目的でつくられましたにゃー。

どことなくキモいのはこの際忘れてくれ(切実


じゃぁ初日の今日はコタロのプロフィール完全版です。

名前:コタロー
あだ名:ロタロー、コタ、まぉちゃん(ぇ!)
生年月日:S63 7/5
血液型

このてがあったのか…ww 

May 31 [Wed], 2006, 15:48
携帯のメアドが登録できずブログがかけなかったへもへもマスターこたろんでぇ〜すw(言い訳でもある
俺様の愛携帯"ジャッカルU"はWINなので助かるんですょ〜w

さてこれまでさぼったひのことを順を追って説明したいとおもいますwウヒw

28日日曜日♪
模試を受けました。
こたろんは埼玉県の大宮付近在中なので河●塾大宮校での受験となったのだが…
毎回テストにはわが相棒ネル子と共に行っているのですがネル子と受験科目ががらりと変わってしまったので部屋がちがいますた…(ショゲショゲイェイ
びくびくと激しく小心者のこたろんは一人で席につきすた
テストがおわってテスト用紙を集めるときに事件は起こりました…
俺の後ろに座っていた少年(wacと俺は命名)が何故かテストを裏返さず俺に自分のとうあんが見える形で渡してくるんです…!笑
しかもみんなそうやって回収してんかなぁとおもったらwacがわざわざ俺に渡すときに引っくり返しているもよう…

こたろんイン ザ マインド「貴様俺が勉強できないのを馬鹿にしてんだろ!w自分の完璧な回答を俺に見せ付けたいんだろ!w」

その後もまた事件が…

受験票的なものをかくじゃないですか、名前とか志望こうとかかくやつ!
昼飯のあいだにかくんですが俺はネル子ん所で飯をくっていたためちょっとかくのがおくれたんすょ
そしたら回収の時一部抜けてるところに気付き記入しながら後ろから流れてくるのを待っていたら流れてこねぇんすよ…
犯人はwac君でした…
俺がきょろきょろとしているといきなりwacは

wac「すいませんすいません…まだ書いてるみたいだったので先出しておきました…!すいません…すいません!」

おう気がきくじゃねぇかwac!涙

コタロ(裏声)「ぃ、いえ…下記終わらなかったのが悪いんですょ、わざわざすいません…」(一部棒読み)

気が利きすぎじゃぁぁぁあorz
つか…俺そんなにこわそうだったのかしら…ものすごくあやまられました…

絶対ないと思うけどもしwacこのぶろぐを読んでいたらあなたの前の無作法なバカをお許しください…6かいのBの教室です…


え?自意識過剰だって?w
当たり前じゃん、wacおもしろすぎなんだもん…w(コラ


はい…29日の分に続きますにゃんww

模試の受験票がないです・・・(ぉぃどぅすんだょ!! 

May 28 [Sun], 2006, 7:19
いっやっほー!みんなのアイドル(仮)コタロさんだよぉ!!(やめろその挨拶

今日はこれから模試に逝かなくてはなりません。
もっしもし模試よ模試さんよ〜♪
とか歌って見ても避けられないです道だっつーこたぁわかってますよ・・・!(逆ギレ

そんな俺の昨晩の就寝時刻は三時ですwww
まぁ、友達二名と雑談ですょ・・・ぅへへへ・・・w
会話しながら僕はきのう新しく作ったネコさんを育てるべく延々とゴスブル掘りです・・・。
ほりでTMあげるのはやっぱマゾいかなぁとか思ったりもしますがその辺は半分寝ながらゴリゴリやらせていただきましたwwww

ところで、僕と親しい間柄の方はょく知ってるとおもいますが・・・
俺のあだ名、というか通り名は
「寝落ち王子」
であります。
昨晩もカクカクカクカクカクカクしてました(しすぎだよ
みんな俺の寝落ちをキーボードの横にでれーんってなって眠っているのだとお思いになっているそうですが、俺は無意識のうちにすぐ後ろのベッドに飛び込むのでその心配はないのですっw
ご心配をおかけてた方々本当にスイマセン・・・・
僕をあまり知らない方に言っておきます。

俺は、すぐ寝ます!(どうどうというな!


ま、こんなどうでもいい話つづけちまいましたが・・・
いまだにブログら何を書けばいいか分からないぜよ・・・
写真とか載せるのがひそかな夢なんですがSSも面白いの取れないしなぁ・・・w

あ、明日ずいぶんまえに俺がトリスタ上今までで最もピンチだったときのSSをのせますwそのときのエピソードも載せて・・・・
相当羞恥プレイな内容なのでもー俺もヤケでいくと思いますが・・・・・(ぁぁぁ

んじゃあこんなところで今日はおしまいだ。
眠気とテストに勝利する、ぜ!w

ココまできたらやるしかねぇぜ! 

May 27 [Sat], 2006, 0:46
こんばんわ、はじめましての方もそうでない方もどーもコタローです。
このたびはブログなんかはじめちゃおうぜイえーイ的な感じでスタートしました。
ごめん、三日坊主になるのが見え見えだったりするんだ。
このサイトね、全部壁紙からつくって一日もかかってない手抜き祭りなんです。あ、いたい!石をなげないで!
つーか、ブログって何かけばいいの?
何かけばいいの?
てかさ、ギルドサイトって何作ればいいの?
てかさ、俺無気力すぎだよ
てかさ、キャラころころ変わりすぎだよ
・・・なんかね、自虐的になってたね。

ま、そんなわけで、ブログ初体験&マスターっぽい行動未経験なんだよね、コタローさんは!w

ぜひ、みんなゲームの中だけじゃなくてこのさいとの中でも俺にアクティブに絡んでくれよ!w


それじゃあまたあしたな(´∀`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponte99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる