派遣営業マンのぼやき 1 

July 12 [Tue], 2005, 0:48
今日はとっても暑い一日だった。こんな日は一日事務所で、溜まった書類の整理でもと考えていたら一本の電話が。「おたくの派遣社員が来てないんだけどどうなってんの!」早速スタッフと連絡をとるが全く連絡がつかず。それでも何とか連絡をとろうと頑張っていたら今度は別のスタッフから「契約書が届かない」との連絡。金曜日に決まったばかりの仕事だから書類は少し遅れるって言っただろ・・・それでもスタッフには逆らえず本日届く予定の書類を延々1時間半かけて届けたら、体調不良で早退だって。文句言ってて「初日からそれはないだろう」と怒り爆発その間に今朝ほどのスタッフにやっと連絡が取れたと思ったら「やっぱりつまらなそうなのでこのアルバイト辞めます」って・・・これ派遣の仕事なんだけど。最近こんなスタッフが増加中。なんでだろ。とにかく暑くて疲れる一日だった。。。明日はいいことありますように

<派遣営業マンのぼやき 0> 

July 11 [Mon], 2005, 1:09
このブログではなかなか言葉に出して言うことの出来ない人材派遣営業マンの本音を掲載していく予定。派遣の利用側と派遣会社側の双方を経験した自分ならではのぼやきを掲載していきたいと思う。また、実際のところはどうなの?などという質問があれば積極的に答えていきたいと思うので、暇つぶしにでも読んでみてくださいな。それでは次回の本編まで
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる