ふかわりょう〜 

2005年05月06日(金) 23時06分

ある神社

天然記念物のイチョウの木。リスがいたりした・・・

銭洗いの神社。お札はあらいませんでした。

ある駄菓子屋にて

横浜ランドマークタワワ 

2005年05月06日(金) 23時03分
ランドマークタワーからの写真!なかなかいい感じでしょ



まるで写真家のごとく・・・

これはランドマークタワーの近くの船!

中華はサイコー 

2005年05月06日(金) 22時55分

横浜中華街!

食べ放題に行ったらこれ・・・あきらめて

フカヒレラーメン 500円!食べた!テレビにも紹介されたらしくうまかったー!

こんな人もいました・・・

面白い生き物 

2005年04月21日(木) 23時55分
今年水族館にいきました。変な生き物だらけだったので画像アップします^^

これはタツノオトシゴらしいです!

目???ヒラメ???

これみてたら龍宮上に乗せてってもらいたい気持ちに・・・

以上です。とりあえずいろいろな写真を載せるのが目標なんで今後よろしくです。

福岡にて 

2005年04月21日(木) 23時41分
今年の2月に福岡に帰った時の写真です。
上京して久々に帰ったんでちょー楽しかった!

これはドライブ中に風景を撮ってみました。宗像サイコー!

この後に少しだけ釣りに行きました。
釣れなかったけどきれいだった!!

東郷公園(?)からのワンショット。

玄海にきたぞー!!!!
俺は海の子だ!
風邪がマジでつよかったばい

続き 

2005年04月11日(月) 22時38分
ん〜これもさわやかでいいですね〜どうですか?

この先は自衛隊の敷地。はいれんやった!


富士山はとてもきれいで片道5時間の運転の疲れすらぶっとばしてくれました。
最高のすがすがしさで僕らを迎えてくれて
最高の空気を食べさせてくれました。ん〜うまかった。
今度は夏の富士山にでも挑戦してみたいな。

富士山 

2005年04月11日(月) 22時19分
去年の12月暇だったので富士山に行きました。深夜12時に出発・・・

ん〜やっとつきました。ってかもう日の出やん!

まじさみ〜し、山中湖の、とある桟橋にて

あれは!?富士山だーまじきれい・・・感動のシーン

この写真が撮りたかったぁ^^

次に続く!

MIXY 

2005年03月19日(土) 3時03分
初投稿。もう眠いので少し紹介して終わろうと思います。
最近MIXYと言うサイトにはまっていてそれをいろいろ見てたらこんなBLOG
という便利なページ発見!!これは使えるぞ。と思いつつ登録。
これからはさくっと写真を載せていきたいと思います!よろしく!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像長老
» ふかわりょう〜 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontaponkiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる