もー 

2006年06月01日(木) 21時34分
最近、携帯の調子が悪い(>□<;)

今日はムカつく事がありましたο比較的、平和主義のmeなんですが(ぇ)キツいツッコミされるとイライラするんです(´∀`;)今日はかなり鋭いツッコミされまくったο汗
気分悪すぎます(´□`)
理屈を並べて喋られるし、強気だし、どうしたら良いか分からないから苦笑い連発しましたο
あーο何か良い事ないかなぁ(´∀`*)

(´∀`●) 

2006年05月29日(月) 18時55分
今日は午前中学校さぼってベースの修理出しに行きました(´∀`*)
直してもらったからまぢで、気分良いですοついでに、弦も張り替えました(´∀`*)
ストラップも危ない状態だったからついでに、新しく付け変えました(´∀`*)
ペンチで指はさんで、泣きそうになりましたο
明日はスタジオです(´∀`●)久々だから若干ドキドキです(´∀`;)

あー嫌だッ 

2006年05月25日(木) 23時06分
曲覚えられないよ(´ω`)
毎日練習しても、毎日新しいスコア渡されて...ο
どうしたら上手くなれんだろぅ(´∀`;)
何か良い事ないかなー(>_<")

失笑 

2006年05月21日(日) 11時45分
大嫌いだけど大好き(´∀`*)
変に期待してしまう自分がまぢでキモい(´-`*)

今日もバイトめんどくさいなο朝からベースの練習したよο
一曲仕上げた♪
何かアンプの調子悪いんだよね;;お金ないのに、終わってるよο
誰かmeの代わりにバイト出てー(´□`)

 

2006年05月20日(土) 18時41分
また思わせぶりな態度とるんだねο

一ヶ月でベース10曲ちょい覚えなきゃο
頑張ろうヾ(´∀`*)

ってか、今バイト中だけど眠いから帰りたいなぁーοο

笑顔 

2006年05月18日(木) 18時50分
気分を新たに何個か消したぁ(´∀`*)

今日は良い事があったよ(´∀`)ノ☆

そのお陰で授業は殆ど寝てたかメールしてたοο

リアルに単位落としそうο危

今日は、何もない日だから早く寝ようっと(´∀`*)

(無題) 

2006年05月10日(水) 19時46分
プリクラを拡大したらボヤケた杏ですοο((謎

今日は学校行ってバイトの面接してきました(´∀`)

火曜からバイトですー
新しいバイト

学校

今やってるバイト

って火曜はかなり多忙です;;数えたら、16時間働くんですよ(´-`*)
明らか寝る暇ないです...泣

(無題) 

2006年05月08日(月) 18時02分
TSUTAYA行ってくぅちゃん借りた(´∀`*)
まぢで、セクシーだね(人´∀`●)


でもやっぱ中島美嘉が一番好きだー(´∀`●)

(無題) 

2006年05月08日(月) 16時25分
まぢ練り飴とか懐かしい(・∀・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontanokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる