宴★ 

2010年02月12日(金) 10時34分
和歌山にいくからといったオトガリアさんではなくて、和歌山にいくけどいきますといったキャンバス福ちゃん



いつものともくん


で、



球状のモノにタコを入れたものを食べる宴を行いました★

一方その頃、あとむは勉強に励んでいます★


冷蔵庫の中が飲み物で溢れました★
差し入れって素晴らしい★






箇条書きのような日記ですが、テンションは最高潮★

二人の会話は凄まじく意味がわからず笑い転げてました★

Wiiは白熱しました★


ともくんは天然です★

福ちゃんはぅぃと返事をします★

Wiiは白熱しました★


私は元気です\(^_^)/


じゃあまたね★

京都にきています★ 

2010年02月06日(土) 15時41分
遊びに??

ノンノンヾ(・ε・。)

お仕事にきてます!

こういうことをしてるわけですね\(^_^)



二枚目の写真は僕らで言う楽器みたいなもんですね\(^_^)
丸腰ではいけないこともあるわけですね★


話は154°変わりますが、、、

今日はラジオでもお馴染みブルガリア…

あっそれはヨーグルトだ(_´Д`)ノ


サンガリア…

それはラムネ(_´Д`)ノ~~


オトガリアさんの企画ライブですね!
京都から応援しています(笑)



ちゃんと勉強しにいきます\(^_^)/
みなさんもオトガリア企画ライブ、是非いってあげてくださいね!


今日ですけど(笑)



じゃあまたね!!

appledock★ 

2010年02月03日(水) 23時54分
昨日はポン太バンドのキーボード堀さんとギターともくんの誕生日パーティーでした★

大浜くんのサイン練習も見てました(笑)

というわけで、一夜明けた今日は!



appledock結成ライブ見てきました!
堀さんの新しいプロジェクトでございます\(^_^)/

うん。
素晴らしくかっこいい堀さんらしい音楽です!
残念ながら、今日は一番オーラがありました!

時には頑固に、時には強かに成功の道を辿ることを祈っております!!




キャンバスもうたんちゅもお疲れ様でした!


やっぱりライブ見るとライブしたくなるね\(^_^)/

今日はコアラのマーチいただきました!
何よりもこれが嬉しいのはここだけの話(笑)





じゃあ今夜はこのへんで\(^_^)/

じゃあまたね!!

参加型★ 

2010年01月29日(金) 17時32分
つまり、どういうことかというと…


ワンマンライブのとき、ともくんと作った曲がまたひとつ成長に繋がったと思ったわけですよ★

さなぎから蝶になった的な?

いや僕はヒトですが。


だから面白いことをしたいなぁって思ったんです★

新型のジェットコースター的な?

いや僕はヒトなんですが。

刺激が欲しいんですよね★
ドカーンと爆発するぐらいのね?

いや僕はヒトだから危ないんですけどね。





このくだりに苛立ちを感じなく、ここまでたどり着いたあなた!


こんな曲ききたい!じゃなくて、

こんなタイトルの曲ききたい!
ってことで、まだ何もできもしないスタート地点を僕に提供してください!



コメントに書いてもらった中から稲妻が駆け抜ければ書いてみます!


今から作る歌は、あなたのコメントとポン太のメロディの提供でお作り致しますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございます! 

2010年01月26日(火) 17時56分
日記はとりあえず書けるときには書いていこうと思ってます!

なんだか気持ちはふわふわしたまま、一気にきた疲れをひきずってるような感覚。
いいライブができたんだろうなと思います!


ところで、
ポン太とオトガリアのTheラジオですが、
変わらずやっていくつもりなので、お便りお願いします!

明日収録です!
タイトルは『感動した話』

ワンマンライブのことでもいいなぁなんて日記書きながら思いましたが、とにもかくにも感動したエピソードをいただきたい所存です。

otoponradio@yahoo.co.jpまで!


明日収録です(笑)


家でギターは弾いてます\(^_^)/
たくさん頂いた手紙をしっかり読んでます\(^_^)/

お菓子は太らないように少しずつ(笑)


感謝の気持ちは忘れられそうにありません\(^_^)/


じゃあまたね!!

じゃあまたね! 

2010年01月25日(月) 13時36分
2010.1.24
大阪RUIDO

僕の中では最高の112人の方が集まってくれました!
他のどんなすごいアーティストなんかと比べません。
これだけの方が来てくれたことが嬉しかったですm(__)m


自分勝手な休止宣言だし、みんな来てくれるんかなぁと思って蓋をあけたらたくさんの方々。
一気に気持ちが高まりました!
伝える想いが膨れ上がりました!

歌詞は相変わらず間違えましたm(__)m(笑)

それも僕。

MCだって噛みまくり(笑)
それも僕。

そんな僕についてきてくれたみなさんにはありがとうなんかじゃ足りないんですよ。
だからまた歌います!
僕の大切なものの中に絶対消えない音楽、そこに集まってくれるみなさん。

次会うときも僕です。
そんな変わらないでしょうから、ヤッホーって挨拶しましょう!

一緒に音を楽しみましょう!


バンドメンバーは豪華すぎます!
僕が尊敬してやまないキーボード、堀正幸。
彼も彼なりに壁にぶつかってます!みなさんも一緒にその壁をぶちこわしに2月3日はライブに!

ベース、高橋圭祐。
彼がいなければポン太バンドはありません!惜しみ無き感謝を。

ギター、中岡友紀。
バンドでは一番気を許す奴です、でもアホです(笑)
でも最高のギターを奏でます。でもアホです(笑)
素晴らしい友です!

ドラム、西村真。
最年少ながらよくついてきてくれました!
まだまだ若いけど、光るものはあるんです!
可愛がってやってください!

カホン、コーラス、沼丸聡一。
どんぐりです。
いい声なのに臆病です!もっと自信をもって!まだまだラジオやらと絡むし、いじりますよ!

スタッフ、児玉和哉。
親友です!おっとこまえです。
沼丸、児玉のオトガリアにも期待してます!
2月6日は企画ライブです!




そよかぜ大先生。
本当にありがとうございました!
きっとここまでやれたのはそよかぜさんのおかげです!これは間違いないです!
感謝セザール終えないです!



そして、今まで支えてくれたみなさま!
ありがとうございました!

何章にも続く僕の音楽の話の何章目かが終わったにすぎません!

次章をお待ちください(笑)





じゃあまたね!!

気を付けてお越しくださいm(__)m 

2010年01月24日(日) 16時59分
今日のサポート陣です!

思いっきり頑張りますよ\(^_^)/

ありがとうございました! 

2010年01月23日(土) 11時16分
昨日はたくさんの方が駆けつけてくれましたm(__)m
本当に今までやってきたものに感謝する時間になりました!

まだまだたくさんの感謝は明日のワンマンライブで歌にしたいと思いますが、昨日は原点のストリートライブをひとつの形として区切る事ができたと思います!

それもやっぱりみなさんのおかげです!
自分の歌にもあるんですが、みなさんからもらった力を僕からみなさんに届けることができたと思ってます!

そんなことないよとかは言わせないよ(笑)


きっとまとまりないことをたくさん書きそうなので、まとめます(笑)






本当にありがとうございます!
そして、明日はみんなでひとつになって音を楽しみましょう!

本日ストリートです★ 

2010年01月22日(金) 15時33分
本日は天王寺ストリートです\(^_^)/
ワンマンチケット入手も本日までですのでね★

ワンマン当日はチケット持ってる方から入れるので、待たないといけなくなっちゃいますよ\(^_^)/




楽しいストリートになるよかんですが、暖かい格好だけはしてくださいね★

遅くなって申し訳ありませんm(__) m 

2010年01月13日(水) 18時28分
本日ストリートですが、体調不良の為、中止させてもらいますm(__)m

振替としては、22日の8時から天王寺で休止前ラストストリートとしてやりたいと思いますm(__)m


ほんとにギリギリですいませんm(__)m
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像くるりん
» アカペラサークルCOE (2013年06月29日)
アイコン画像め-め-め-
» 京都にきています★ (2010年02月07日)
アイコン画像めり-
» 君とコーヒーを★ (2009年11月11日)
アイコン画像めり-
» 本日中止m(__)m (2009年10月26日)
アイコン画像ゅうこ
» スケジュール更新したよ★ (2009年06月22日)
アイコン画像あき
» 熱帯夜★ (2009年03月11日)
アイコン画像ポン太
» 天王寺HOOP最高でした★ (2009年02月11日)
アイコン画像JK☆ぽっぷ
» 天王寺HOOP最高でした★ (2009年02月11日)
アイコン画像ポン太
» 天王寺HOOP最高でした★ (2009年02月08日)
アイコン画像この前の学生∩^ω^∩
» 天王寺HOOP最高でした★ (2009年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontanittki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる