久しぶりの日記・・・ 

2005年08月18日(木) 21時36分
久しぶりの日記になりまして本当にごめんなさい
盆までは仕事がすごく忙しくて、なかなか手がつけられず、盆は休みでいろいろとやることたくさんあって、ってかなりの・・・言い訳〜〜〜
昨日はW杯アジア最終予選見ましたか?
すでにドイツへの切符はゲットしているものの、やっぱり1位通過してもらいたいですよねw
後半半ばに大黒選手の駄目押し点で勝ったと思いきや・・・
すぐ1点差にされ最後の最後までハラハラドキドキでなかなかテレビから離れられませんでした・・・
でもやっぱり1位通過っていうのは気持ちがいいものですよねw
ぜひ本番のW杯では、いい結果を残してもらいたいなというところで今回はこのへんで
時間があればできるだけ更新しますのでまた見てね〜w
ではでは〜

週明けからつらい・・・ 

2005年08月01日(月) 23時24分
今日は近くで花火大会があったので、友達と琵琶湖で観察しておりました
さすがに1万発の花火大会だったので、たくさんの人が見に来ていたけど、やっぱりなんといっても雰囲気がなんともいえませんね〜
今回は場所が少し移動したということもあって、今まで使用できなかった20号といういわゆる二尺玉というもので、想像以上の大きさに観客のどよめきが聞こえましたw
花火もなかなかだったけど、やっぱり浴衣姿の女の子とか甚平着てる男の子とか見てると日本ならではのを感じてしまいましたw
まだまだこれからいろんなとこで花火大会あると思いますから、時間ある人はぜひ行ってみるべし
それじゃあ今日はこのへんで
また更新しますねw
ばいばーーーい

すごく疲れた〜^^; 

2005年08月01日(月) 0時23分
こんばんわ〜w
今日もあっつーぃ1日でしたねw
早速ご報告なんですが、本日水泳の大会がありまして、辛くも優勝できましたぁ〜w
これしか特技がないといえばそれまでなんですが・・・^^;
前日まで二日酔い・・・とかで調子悪かったんですが、なんとか泳げました
近々また大会出場予定なので気合入れて頑張ります〜
応援よろしくね〜〜w ってか・・・なぜ顔文字ができないのでしょうw
その秘密はまた報告させていただきます
話は変わりますが・・・
世界水泳も過去最多?の個のメダル獲得でいい感じですねw
この調子でどんどん頑張ってもらいたいですねw
それでは今日はここまでです^^;
またお会いしましょう
さらば〜〜

ひさしぶりです^^; 

2005年07月28日(木) 23時37分
こんばんわ〜w
久しぶりの日記になってしまってごめんなさぃ
なかなか日記してる時間がなかったので・・・とここで言い訳
今日は丑の日ということでみんなはは食べたかな?
オレはいつもと同じ普通の夕食でした・・・
蒲焼はタレがたまりませんなぁ〜
なんて言ってますが・・・
そうそう、ただいま世界水泳真っ只中ですd(-ω・。)ネッ!
小さい頃から水泳していたオレにとっては世界陸上よりも興味津々ですなw
今800m自由形でオーストラリアのハケットがイアン・ソープのもつ世界記録を破ったとこみたんですけど、やっぱり興奮しますね〜w
泳いでるだけに、ペースとか時間がある程度把握できるのでギリギリなのがわかってるだけに、最後の50mなんてドキドキしながら見てましたw
みんな死ぬ思いで練習してるのがわかるので、やっぱり決勝進出とかメダルに手が届いたときなんて、ほんとにうれしいなって思いますd(-ω・。)ネッ!
なんて独り言のように言ってるところで、今日のところはこれにて終了
また更新しまーすw
今週もあと半分になったけど、気を抜かずに頑張りましょう
ではでは〜

2日ぶりの登場!! 

2005年07月23日(土) 23時06分
ちょっといろいろあって2日ぶりとなりました
梅雨も明けていよいよ本格的に暑〜〜い季節になりましたd(-ω・。)ネッ!
なんとか今年はくらげが出現する前に海で泳ぎたいところだよ
オレは小さい頃から水泳ばっかりしてたから得意なほうなので、この季節はすごくカラダがうずうずするところだけど、それとは逆に水のひんやり感に慣れているのか暑さにはめっぽう弱いのがタマニキズ・・・
まぁそんなわけで、みんなはは行ったのかな?
とあるCMで見たことあるひともあると思うけど、日焼けするのはいいんだけど、焼けてるとこ半分、焼けなかったとこ半分にならないようにd(-ω・。)ネッ!
ぷぷ
日射病とかくらげとかに刺されないように気をつけて海でのエンジョイを満喫してくださいd(-ω・。)ネッ!
水着姿の画像待ってます
なんちゃってね
それじゃあ明日は日曜日ですd(´∀`o)
ゆっくり家族&彼氏・彼女&友達&ペット&自分自身と  休日をお過ごしください
また更新します(=゚ω゚)ノ
バイバーーイ

今日のたわ言^^; 

2005年07月19日(火) 21時50分
こんばんわ〜
今日もあつ〜〜〜い1日でしたd(-ω・。)ネッ!
週明けでカラダがすごくだるいという人もいると思うけど、そのうちの1人がここにいるんだな〜
明日も明後日も数日は晴れ・・・晴れ・・・晴れ・・・
たまにはもこいっって感じだよね〜
そういえば、明日から近場にできた巨大なショッピングモールオープンを迎え、数日前からセミオープンしていたので、今日仕事が終わってから友達と見に行ってみました
さすがに大きくて食料品はもちろんのこと、電化製品からホームセンターからガソリンスタンドから床屋までなんでもあるような感じでした
明日からのオープンで今週はかなり混雑するだろうなぁって思ったよ
新しいパソコンもほしいところだし、テレビもほしぃ・・・
みんなも新しい開店する店とかの情報とかあったらぜひBBSでもいいので教えてくださいね〜
それでは今日のたわ言はこのへんで
ばいば〜〜〜〜い

今日から梅雨明けw 

2005年07月18日(月) 22時44分
みんな〜〜こんばんわ〜
今日は海の日で祝日だったd(-ω・。)ネッ!みんなはどんな休みを過ごしたかな
明日から学校が始まる人、仕事の始まる人、いろいろあると思うけど暑さに負けず頑張りましょう
オレは関西に住んでいますけど、ニュースによると今日から梅雨明けということで明日から気分的に暑さ倍増・・・なんて思う今日この頃です
みんなも暑さ対策は万全にして、倒れないようにしましょうd(-ω・。)ネッ!
話かわるけど、この前の土曜日に花火大会があったので、コソーリ見に行きました
やっぱり夏は花火ですなぁ〜〜 いつみても飽きないのがいいって感じ
みんなのところも花火大会とかあったら、ぜひシャメでもいいので送ってね
それでは今日はこのへんでやめときま〜す
時間あったら更新するのでまた見てd(-ω・。)ネッ!
それでは残り少ない休みの時間を大切に過ごしてね
バイナラッキョ

HP開設 

2005年07月17日(日) 23時50分
昨日ようやくHPの開設にこぎつけましたd(´∀`o)
以前にも開設はしていたんですが、今回はオンラインゲームのことも付け加えてHPを進めていこうかなって思います
時間があればできるだけ日記形式に進めていこうかなって思っているので、暇がある人で何もすることないなっていう人!ぜひ読んでしみじみなっていただけるとありがたいなって思います
それじゃあとりあえず挨拶って感じでよろしく〜〜〜(=゚ω゚)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontan2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる