(無題)

August 10 [Fri], 2012, 8:08
昨日はGAノさんの
誕生日だった
 
朝一緒に洗濯してる時に
そっと置いといたんだけど
気づいてなくてあっちは
完全に私から
プレゼント貰えないと
思っていたらしい
 
ちゃんとずっと前から
用意してたんだからね〜
 
喜んでくれてよかった
 
 

旅行

August 01 [Wed], 2012, 12:55
箱根行ってきた
登山鉄道すごかった!
 
GAノさんも初めての
温泉みたいでよかった
 
民宿っぽい感じの
旅館だったけど
雰囲気は好きでした
もっと居たかったなああ
 
花火もできたし
温泉もたくさん入ったし
 
楽しかったなあ…
ホント楽しかった
 
GAノさんだいすき!(笑)
今から鴨川帰ります
 
 

おしまい!

March 25 [Sun], 2012, 23:01
色々、色々ありましたよ
 
学校行って変わったこと
いっぱいあります
 
それは勿論音楽だったり
自分自身だったり。
 
最初は、一つ年上だったからって
大人ぶってたり してたな
 
色々任せられたりして
大変だったけど
 
こういうのもう二度と
ないんだろうから
経験してよかったんだよ
 
先輩と出会えたりね
 
まさか付き合うことになるとは
全然思ってなかったけどね!
 
 
 
卒業式終わってすぐ
バタバタしてたから
 
今更になって色々来るね
 
 
いっぱいいっぱいな時も
沢山あったけど
そんなことばっかりじゃない
楽しいことも沢山あったんだよ
 
みんな
ありがとう
 
これから色んなこと頑張ります
 
 

(無題)

March 24 [Sat], 2012, 8:08
あんまウダウダいいたくないけど本当報われないって思う。あー違うもう全部違う

全部言ったらきっとGAノさんも離れてく
だってみんなが嫌ってるんだもん私だってそう。私だってそうなんだよ?よくあの話題をネタにしてるみんな。



強制されてる人だっているのにネタ扱いされてさ、差別じゃん。でもそんなこと誰にも言えないし言ったら批判されて軽蔑されるんでしょ。

なんでだなんでなんだ

騙すのはいやだ。騙してるつもりなんてない。でも言えない。言ったら離れてく。私の我が儘。



一緒に暮らそうって言ってくれて嬉しかったけど

それいわなくちゃ


避けられてしまう

私にはそんなもん必要ないのに。だから占いとかああいうのは嫌い嫌い嫌いだよ

私はそんなものに縛られたくないんだ

大事な人を巻き込みたくもない。

巻き込むくらいなら離れる

でも離れたくない


やっと大切な人と出会えたのに

でも言わなくちゃ



GAノさんだったらそれでもいいって言うかもしれない。でも巻き込みたくないよ

親には感謝してる 大切だけど

2人で見つからないところにきえちゃいたい
そう思ってしまう


その為ならなんだってしたい

ホワイトデー

March 16 [Fri], 2012, 10:40
 
秋葉でお寿司食べましたー
 
ここチェーン店じゃんって
言われてへこんだ(笑)
美味しかったからいいの!
 
そのあと電気街ぐるっと回って
散歩していたらラジ館前に
シュタゲがー!
思わず写メ写メ
 
 
そのあとポケセン行って
ナエちゃん
メタルチャームをゲットだぜ!
 
平日のお昼頃だったからか空いてたー
 
 
そのあと中野で
ブロードウェイを散歩
 
なにも買うわけでもなかったけどね!
 
中野離脱してGAノさんち行く前に
すき焼きの材料をお買い物
 
足が限界バトルで
ウダウダ言ってしまったごめんね
 
で、で!帰ったら机の上に袋がっ
 
まゆしぃのねんどろいど
とお手紙でした
手紙欲しいって言ったから
書いてくれたのかな
嬉しいー
 
まゆしぃも可愛いっ!
ありがとう
 
んでんで!すき焼きつくりー
 
うまかった
2人してすき焼きに
興奮してしまった
 
一緒に作って楽しかったなあ
 
楽しかった。うう
 
木曜日はずっと
ゴロゴロしてたなあ
 
ダンス見せてって
しつこく言ったら嫌がってたけど
高校の時のDVDを見せてくれた
 
若いよ若いよ!(笑)
 
ダンス全然わからないけど
めちゃくちゃニヤニヤしたし
高校時代のGAノさんを見れて
すごくすごく嬉しかった
 
うん。嬉しかったなあ
 
 
そんで今日は会社の面接と夜にカラオケですよ
ずーん
 
ふー、GAノさんと
ずっと一緒にいたいー
 
って色ボケてるなあ。
 
とにかく幸せでした
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pontakojuce
読者になる
主にノロケばなしです
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31