January 09 [Tue], 2007, 11:36
愛のバカ野郎 まて

あ… 

December 19 [Tue], 2006, 0:36
そろそろウちの頭カら居なくなッて欲しL1よ
中途半端な事したウちのせい何だ...

へへ 

December 14 [Thu], 2006, 2:42
おやすみだよ〜て

ああ 

December 12 [Tue], 2006, 2:00
寝れね〜よて

ゆみちへ 

December 09 [Sat], 2006, 14:50
いつも相談きいてくれてありがとう
忙しいのに電話やめーウしてくれてありがとう
不安な時や何もかも嫌な時いつも相談してたのはゆみちだった
TL1と縁切った時だッてゆみちは夜の2時位まで話を聞いてくれたね
あの時もの凄く嬉しかったよ
勘違いで喧嘩したりばっかだったね
最近絡まなL1ケどこれからもずっとよろ〜★+゜

えりちへ 

December 09 [Sat], 2006, 14:42
学校でいつも一緒に居てくれてありがとう
うちが悩んでる時めウしてくれてありがとう
いつも笑わせてくれてありがとう
どんな時でも電話してくれてありがとう
迷惑ばっかかけてごめんね愚痴きいてくれてありがとう
ウちは何もしてあげれて無いよね
ずるい奴だね ごめんね

でも笑わせてあげる事や悩み事や話を聞く事なら出来るカらね

いつもありがとう

たは 

December 06 [Wed], 2006, 0:51
お〜や〜す〜み

あはは 

November 16 [Thu], 2006, 0:19
学校行かなくて良いなら死んだって良いわ 笑
普通に冗談ぢゃなL1〜

あいつと何もなって無いけど・気まずL1

ウち自己中やし短気やし,何の取り柄も無いね

ウち 

November 14 [Tue], 2006, 23:29
なんか今嫌だ
むしょ〜に辛いなあ
自分ガ嫌だあ
どこカ遠くに行きたいな

まぢで 

November 09 [Thu], 2006, 1:57
寝れんくて大変


何やまぢで

あいつは何


http://37.xmbs.jp/inqp2xl1fe/


ウちのほむへ0★
絶対絡み恋恋★+゜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
僕カらのらぶれた〜(%'v`rq)♂★d
君カらのらぶれた〜°+(b'v`$)b°+°
アイコン画像未來
» あ〜 (2006年11月06日)
アイコン画像えり
» あ〜 (2006年11月05日)
アイコン画像ゆみ
» 今日 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pontaafo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる